【鬱勃起】女友達に彼女の浮気現場をテレビ電話中継してもらった結果・・・・・

カテゴリ: 記事紹介

自分は浩二27歳で、付き合って1年になる彼女がいます。
名前は直緒、自分と同い年です。
身長は160ちょっとあって胸やお尻が大きくて良いスタイルをしていました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

自分は自分の彼女が他の男性に抱かれるのを想像すると興奮してしまう寝取られ好きの性癖を持っています。
付き合って少し経って彼女にそのことを伝えると、不思議がっていましたが嫌悪感は持っている感じではありませんでした。

ある日、直緒の友達のるり子というコと街で偶然会いました。
自分に話したいことがあるから今晩電話してと言われ訳も分からずその夜に電話を掛けました。

「もしもし」
「あ、浩二、こんばんは」

一体何の話だろうと思っているとるり子ちゃんは早速本題の話をしてきました。

「直緒から聞いたんだけど、浩二は直緒が他の男とエッチすると興奮するんでしょ?」

いきなり言われて驚きました。
直緒はるり子ちゃんにそのことを話したらしく、それを聞いてるり子ちゃんは自分に話そうと思っていたことがあったとの事でした。

「私で良ければ協力してあげよっか?」
「え?どういうこと?」
「直緒のこと狙ってる男私1人知ってるから浩二の願望叶えてあげられると思うよ」

るり子ちゃんは、その男が直緒とヤリたがってるからヤレるかもしれない事を言って誘えばお金取っても誘いにのって来ると言いました。
自分はお金はどうでも良かったのですが、るり子ちゃんはそれを目的に協力を持ちかけてきたようでした。

「その人ね、直緒とも何度か飲んでるから面識あるのね」
「そうなんだ?」
「飲み会しようって言えば直緒も何も警戒しないでOKすると思う。3人で飲むのは不自然だから男もう1人呼んで4人で飲むことになると思うけど」

話を聞きながら滅多にないチャンスかと思い、既に乗り気で話を聞いていました。

「もしかしたら直緒の3P見れちゃうかも」
「マジ・・・?」

妄想で興奮してしまっていました。

直緒とるり子ちゃんは中学時代からの仲の良い友達です。
その友達を利用してお金を取ろうと考えてる時点で良い友達とは言えませんが、友達をいろんな意味で危険な男とそういう事をさせる訳はないと思って計画を進めることを決断しました。

続きを読む(【鬱勃起】女友達に彼女の浮気現場をテレビ電話中継してもらった結果・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く