【寝取られ】妻が甥っ子の友達のヤンキー学生の筆おろしをしてあげていた・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介

私(37歳会社員)と妻(40歳専業主婦)は私の実家に私の兄夫婦と両親と三世帯で同居しています。
私たちは離れに寝ているのですが、最近兄の息子(15歳)とその友達数人に覗かれている事に気づきました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

毎週金曜日の夜は夫婦の営みを行う日ですが、二回戦が終わったあと、窓の外で話し声がしたので窓を開けると中学生らしき男の子が三人走って逃げるのがわかりました。

翌日兄の息子をつかまえてこっぴどく叱ったのですが、友達の名前は言いませんでした。

妻は

「こんなおばさんの裸を見て楽しんでくれるなんて光栄だわ」

と冗談とも言えぬ冗談を飛ばしていました。

「お前、素っ裸でやってるところ見られたんだぞ、怒らないのか?」

と言うと

「私が怒ってお兄さんやけんちゃんとの仲が気まずくなるほうが大変でしょ?それにあの子達、普段はとてもいい子ばかりよ。それに学校でも評判のかっこいい男の子のグループで女の子たちからすごくもてるらしいのよ」

と、妙に納得させられることを言っていました。
とりあえず、カーテンを厚めの物に替えて部屋の中が見えないようにしました。

ある日、仕事中にインフルエンザで熱が上がり仕事を早退して早めに家に帰りました。
びっくりしたのが、中学生の男の子が二人私たちの寝室がある離れにいるのです。
そして妻がコーヒーを出してやって楽しそうに話をしているのです。
それよりも熱で倒れそうだったので私は寝室で眠りました。

翌日妻に

「うちに覗きをしに来るような奴らをどうして家に入れるんだ?やりたい盛りの中学生二人に襲われたらどうするんだ」

と妻を怒鳴りました。

「あら、妬いてくれてるの?だって母屋が誰もいないからけんちゃんを待って二人とも寒いのに外に立っていたからしょうがないでしょ。それに非行を防止するには仲良くなって心を引き付けるほうが効果的なのよ。真面目だったあなたはわからないかもしれないけど、私はかなりヤンキー生活していたから彼らの気持ちが良くわかるわ」

「そのヤンキーをやっていたから30人もの男と関係を持ったんだろ?中には一晩限りの付き合いや無理やりやられたこともあったって言ってたじゃないか。40にもなって中学生に強姦されたなんてみっともない話はよしてくれよ」

そう言い返すと妻は、怒ってしばらく口をきいてくれませんでした。

続きを読む(【寝取られ】妻が甥っ子の友達のヤンキー学生の筆おろしをしてあげていた・・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く