【覗き】向かいの席のメガネOLのパンチラを覗いてたら…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

眼鏡っ子地味OLの秘密・・・

入社して3年経った今でも垢抜けせず、冴えないメガネをかけているユカリちゃん。
会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!

殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、デルタ地帯が拝める事に気が付いた!
冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。
ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、ある時はレースの透け透け・・・。
レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、
これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。
確かにメガネで騙されていたがなかなか可愛い顔をしているし、胸もそこそこ(恐らくCカップか)ある。

『私、モテないんですよぉ~』って職場の飲み会の時に口癖だったが、それは恐らく容姿よりもその大人しい性格に原因があったのか。

女子中から女子大までエスカレータで進み、酒に弱いせいか職場の飲み会に義理で出席する以外はプライベートで飲みに行く事は無いらしい。

しかし何故にそんな子がこんな派手な下着を?
普通は綿のパンツだろ?と思ってたんだが・・・。

ある日、残業で遅くなりとうとう最後の一人になった時に、思い切ってゆかりちゃんの机の中やパソコンをチェックしてみた。
パソコンのパスワードは普通は分からないのだが、こっそり観察した結果「yukahime」である事が薄っすら分かってたので試してみたらアッサリと・・・。

本当に真面目な女の子らしく机の中は仕事に関係するものばかり。
たまに私物があってもリップクリームとか可愛らしいティッシュだとか、オレの心をドキドキさせる様なものは一切無かった。

パソコンの中を見ても全く怪しいファイルは無く、まぁ見た目通りの女の子でたまたま派手な下着が好きなだけなんだろうな、そう思いながら自分の興味本位でインターネットを見ていると、ふとお気に入りの、それもかなり深いところに『yukahime』とだけ書かれたURLがあるのに気がついた。

何気にクリックしてみると

ネットアイドルのHPだろうか?
顔はモザイクがかかってるが、頬杖ついてにっこり笑っているであろう女性個人のHPが開いた。

続きを読む(【覗き】向かいの席のメガネOLのパンチラを覗いてたら…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く