【レイプ】大嫌いだった同級生に無理やり処女を奪われた結果…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【レイプ】大嫌いだった同級生に無理やり処女を奪われた結果…(体験談)

私が中学一年の時のことです。

私はわりと学校にちかい家で、私の家の周りにも同級生がたくさん住んでいました。

その日は日直だったので、仕事を終えたのが五時半くらいでした。

帰り道に、私の嫌いな嫌みな同じ所に住む同級生の男子が遊んでいるのが見えました。
私は関わりたくなかったので、早く帰ろうと思って、早歩きで進みました。
17階が家だったのでエレベーターをまっていると誰かの足音が聞こえてきました。
私は結構人見知りだったので、顔を上げることも挨拶することもしませんでした。

エレベーターがおりてきたのでさっさとのり、17階のボタンを押して一歩さがると前の人は3階のボタンを押しました。
「え?」とおもうと、やっぱり・・
あの男子だったのです。
3階にはすぐつきました。
エレベーターのドアが開いて、そいつが出るときでした。

ガバっと手をつかまれて、3階におろされました。

「離してっ!離してっ!!」

と、言いましたが、そいつ(E)は無言で私を引っ張っていきました。

そしてEの家の前につくと家に押し込まれました。

Eの家はその日と次の日は親が帰ってこないということを学校で知っていました。

話に戻ります。

それで押し込まれて、「何でこんなことするの?」って言ったら、ただ不気味な笑みを浮かべて、いきなりEの部屋のベッドに押し倒されました。

そして、するりとセーラー服のリボンが抜かれてあっというまにセーラー服ごと脱がされました。
わたしは下着姿になってしまいました。

「イヤっ!」

そばにあった毛布で体を隠しました。
しかし毛布を簡単にはぎ取られてしまいました。
そして強引なキスをしてきました。

「んっっ!!んっ・・・」

顔を両手で捕まれ、舌を口に割り込ませてきました。
私が口を開けると、その瞬間にわたしの舌と絡ませてきました。

「うんんっ!!んん・・!!はぁはあ・・・」

ちゅぱっちゅぱっと、イヤな音が鳴りました。
Eが口を離すと、唾液が糸をひいて、ベッドにたれました。

続きを読む(【レイプ】大嫌いだった同級生に無理やり処女を奪われた結果…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く