【キモ試し】姉と妹と俺でお互いのマンコやチンコを舐めて育った結果・・・・・・・・・・・

閲覧数: 39,284 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

キモ試しは発展してアソコやアソコまで舐めるように・・・

投稿者男性は姉と妹と中学くらいから「キモ試し」と称してお互いの唇や舌をくっつけ合って遊んでいた。本人たちはキモいから「キモ試し」と言っていたが・・・。(1792文字)

けっこう可愛い姉と妹がいるけど萌えないなぁ。
実の姉妹に萌えるなんて無理だ。

小、中、高の頃、3人で「キモ試し」をやっていた。

まぁ、チキンレースみたいなもの。
キモイのを我慢する度胸試しだから「キモ試し」って言っていた。

姉が中1、俺が小5の時に始めて、妹も加わり、ふざけてやり合っていた。
お互いの舌をとがらせて、目一杯前へのばす。そんで先っぽをくっつける。

肉親だから、キスや舌をつけるのなんてキモ過ぎる。
くっつきそうになると、舌が緊張でプルプル震える。

そして、思い切って先っぽをピトッとくっつける。「ウエ~!」「ギョエ~!」ってキモ悪がって盛り上がる♪

人の舌って、味がしないのな。くっつけてみると、案外抵抗感が無い。
触感が、なんだか気持ち良い。

悪ノリして、お互いの口の中に舌を突っ込んだり、歯の裏をなめたり、舌をからめ合わせたりした。
そういうのフレンチキスなのかな。その頃は、そんなキスの仕方があるとは知らないでやっていた。

舌をからめ合うのをやりたくなると、照れ隠しに「キモ試し!」と言って、また舌をとがらせてプルプルから始める。

俺が大学に入って一人暮らしを始めるまでは、よくやっていた。
同じく大学生の姉が、たまに部屋に遊びに来たら、「久しぶりにキモ試し♪」なんてやったりするけど。

妹は俺とやるのが好きだったみたいだ。妹とする機会の方が多かった。
「キモ試し」をしているうちに、恋人気分になったのか、俺の首に腕をからめて抱きついてきたり。
姉妹がプルプルやっているのを横から見てるのも面白かった。

「キモ試し」から発展して、舌先で俺のチンコをなめたり、姉妹の乳首をなめたりもした。
初期は舌先で恐る恐るチョチョッと触れるだけ。

そのうちに、吸ったり舌で転がしたり、唇でハムハムするようになった。
これは、ちょっと変な気持ちになった。女の乳首は魅力的過ぎる。

しかし、お互いに本気になってはいけないって気持ちはあったみたいで、
「ギャー、キモ~ッ!」「やめてくれ~♪」とか言って、冗談モードを保った。
姉のオッパイは普通の大きさで良い形。妹のは高校になっても小さかったな。

初めてマ○コをなめたのは、姉が高1、俺が中2、妹が小5の頃だった。
チンコを見せたんだからマ○コを見せろと冗談で言ったら「そうだね」ってことで、見せてくれた。

「キモ試し」のノリでなめてみることになった。
最初は非常に抵抗を感じた。
おしっこをする辺りだし、前から見たワレメと違って、なんだか複雑で困った。

股の構造が男とは違い過ぎて、女が同じ人類とは思えなくなった。宇宙人かよ?って感じ。
ちょっと臭かったから、風呂に入ってやろうってことになった。

3人では、風呂が狭くて、誰かしら交替で、洗い場とバスタブを出たり入ったりと大変だった。

舌先で恐る恐る触れるくらいから、チャレンジャー精神を発揮して、クリや膣を舌で攻めるようになった。

姉は「ん…く、ふぅ…」とか息が荒い。なんか我慢してるみたいだった。
ヌルヌルしてきて、苦いような血っぽいような変な味。
マン毛が口に入って、やりにくかった。

妹は最初の時は、くすぐったいみたいでケラケラ笑って暴れたが、そのうちに「風呂入ろ~♪」とやる気まんまんになった。

マ○コをなめるのは、俺にはちょっと苦行だったが、姉妹とは言っても、お湯に濡れた女の子の肌やおっぱいをなめるのは、かなりそそられる作業だった。

俺のチンコは、姉妹に引っ張られて伸ばされたり、つかまれてグシグシしごかれたり、遊びの道具になった。

しごかれても、力任せで痛いだけ。。
石鹸の泡を潤滑油にすると痛くないのが判り、それからは気持ち良くなった。
勃起したら、「変♪」「キモッ♪」とか笑われた。

 

彼女を初めて裸にして抱き合った時は、女の身体は姉妹で見慣れていたので、童貞だったけど、落ち着いてリードできた。
どうやれば気持ち良くなるのかも練習済みだったし。

血のつながらない女、他人の裸だと思うと、ゾクゾクと萌えてきた。
やはり肉親よりは他人。

今でも、姉妹達とは普通に仲が良い。
たまにふざけてオッパイをもんだり、チンコをつかまれたりもするけど、普通。
お互い萌える相手じゃない。

だけど、小〇生や高校生のオッパイやマ○コの成長過程を観れたのは幸運だったのかもしれない。

 

管理人の戯言(゚Д゚;)
いや、君は十分萌えているよ・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    ウアタァ。裏山タヒす…。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)