【露出狂】妻が夜に出かけるので不審に思って後をつけてみたら…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【露出狂】妻が夜に出かけるので不審に思って後をつけてみたら…(体験談)

私37歳、妻早苗32歳子供はおりません。
妻早苗の露出趣味について聞いて下さい。

私は会社人間で最近3年位は11時頃帰宅し、ご飯を食べて寝るだけの夫婦生活でした。
ここ半年くらいの間たまに早く帰ると早苗が家には居ないことが何度かありました。


帰ってくると、友達の所へ行っていたと言います。
そわそわした様子に気を止めずにいたのですが、先日妻を見張って見ました。

何度目かの見張りの日、妻は見知らぬワンボックスカーに乗り少し離れた公園の駐車場に行きました。
すると他の2.3台の車から男が早苗の乗った車に近づき、中を覗きはじめました。

しばらく様子を見ていると、外の男達はズボンからチ○ポをだしてしごき始めます。
私も側によると、全裸の早苗がお尻を窓に向けて男のものを舐め回していました。
窓にはガラス越しに早苗のオ○ンコがパックリと口を開けています。

外の男達は
「いつ見てもスケベな女だ。しかし、いいオ○ンコだな、一発やりてえなぁ。」
「おいおい、見るだけの約束なんだぞ、変なことしたらもう見れないんだからな。」と話しています。

私はどうなっているのか怒りよりも現状を知りたくて一人の男に聞きました。
「なんだおまえ知らずに来たのか?運のいいやつだな。あるサイトに露出予告が出るんだよ。場所とかは分かりにくいけど、この女はだいたい分かるね。俺も今日で3回目だけどな。」

見るだけの約束について聞くと。
「だからサイトに書いてあるんだよ。見るだけだってよ。おまえも車揺すったりするんじゃないぞ。何にも知らないならあっち行けよ。」と怒られました。

しかたなく私は自分の車に戻り様子を見ていました。
それから2台車が来て外の男は全部で6人になりました。
みんな車を囲み中を食い入るようにみています。

30分位して早苗の乗った車から何か白いものが捨てられ、外の男達は争って拾いました。
車はさっと居なくなり、一人の男が自慢げに白いものの臭いを嗅いでいます。

私は近寄り「何ですか?」と聞きました。
すると男は恐い顔で「俺のだからな。あっち行け。」と言います。
「お願いだから見せてください。」と言うと、「見るだけだからな。」と手の上に広げてくれました。

それは白の下着で、べっとりと女の愛液がついていました。
臭いを嗅ごうとすると男に突き飛ばされたので、私は家に帰りましたが、頭が混乱してぼーっとしていましたが、なぜだか異様にチ○ポが大きくなり自分でしごいていました。

続きを読む(【露出狂】妻が夜に出かけるので不審に思って後をつけてみたら…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く