【驚愕】温泉の男湯に小6の娘が父親と一緒に入ってきた結果・・・・・・・・・・

カテゴリ: 学生時代 覗き・盗撮

【体験談】母親が急病で来られなかったらしく・・・

投稿者男性は彼女と行くはずだった温泉旅行に台風で彼女がいけなくなり仕方なく友人と行くことに。しかし同じ宿に出会った家族に小6の娘がいたのだが・・・。(1390文字)

わし、23歳。
去年、台風接近で本当は彼女と一緒に車で1時間くらいの温泉旅館に行く予定だったのに、遠距離の彼女と一緒に行くことが出来なくなった。

温泉旅館にキャンセルの電話をいれようとおもったが、当日キャンセルもお金取られるし、大学の連れ(男)とご飯楽しむということで、まぁ僕のおごりで行くことになった。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

温泉旅館は全部で4家族の予約だったらしいが、キャンセルで俺ら男2人と、1家族(お父さん、娘←後に小6とわかる、弟←小2か3くらい)のみ。

お風呂はご飯の前と 後に 2回どうぞ という計らいで、わしらはまずはご飯前にひとっ風呂
その家族たちは夕飯ぎりぎりに到着したのでご飯の後のみ。

ご飯は割と大きめなお部屋で、四グループが一緒にご飯を取るスタイル。
その時に、その家族
「お母さんに料理と一緒に写真移してラインで送って~」と娘。
「お母さん風邪引かなきゃ一緒にこれたのに~」と父。

どうやら母親は風邪でこられないらしい。
方言のイントネーションから少し離れた地域から来ているみたいだ。
わしらみたいな、近所からきているわけではないみたい。

「中学で部活入ったら、来年はゆっくり旅行とかできないぞ」と父。
ここでこの子が小6だとわかる!

顔は、大橋のぞみを少し劣化した感じ。でも割と可愛い!

ご飯を食べた後は、2回目の温泉へ。

男湯と女湯入れ替えますとのことでさっき女湯だったところが男湯に。
連れは、もうお風呂いらないとのことで、僕だけ風呂へ!

そこでなんと・・・さっきの少女がパンツ脱いでワレメ(毛少しはえてる)を見せて、上のシャツを脱いでるところ。
少女と目が合い、「えっ」って感じ、お互いに。

「他の人も一緒なのー?」と娘。
「男湯だから、みんな一緒だよ」と父。

わざわざ男湯女湯別れているのにお父さんはわざわざ男湯に娘を連れて入って来た!

走りまわってはしゃぐ弟。

「うるさくてすみませんね!」と父。
「いえいえ、大丈夫ですよ」とわし。

その間に少女は全裸に・・・
おっぱいは膨らみがあり、幼女から大人へと変化する、独特のスタイル。
綺麗なお尻。
フル勃起・・・

家族の団欒にお邪魔してしまってもいけないし、フル勃起だし、
「10分程時間ずらしますね」と私。
「お気遣いすみません」と父。

その間に、少女の下着でも取り出そうと思ったけど、これはさすがにやめておいた。

勃起も収まり、まだ家族でてこないけど、股間をタオルで隠しながら浴場へ。
浴槽は1つで 10人くらい一緒に入れるような感じ、洗い場は4つ。
12畳くらいある。

割と狭い空間に小6が一緒にいる、しかも全裸。

フル勃起隠して体をさっと洗い、お風呂もさっとでて、ほぼ同時に脱衣所へ・・・。

着替えシーンはじっくりみないようにしたけど、ちらちら目をやりながらしっかりと目に焼き付けて・・・。

着替えて、わしの部屋へ。

それを連れに話したら・・・めっちゃ悔しがってた、22歳になっても小6の裸には興味があるみたい。

連れもそのままお風呂へいったが、既にいないのは知っている 笑

その間に思い出してすぐにシコって大量射精。

朝もお風呂が6時からあるっていうので、連れと一緒に見に行くことにした。

朝6時、早めに起きて、連れと一緒にお風呂へ。
その家族もわれわれが着てすぐに来ていたが、娘は女湯へ・・・。

わしだけハッピーでラッキーなワレメ体験でした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
娘「昨日のお兄ちゃんの視線が気持ち悪かったから・・・」

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    まず知らない男の前で脱ぐとか信じられませんね…
    ウソだとしてもありえない設定はいかがなものかと

  2. 2. 名無しさん  

    嘘つきはちょんのはじまり

  3. 3. 名無しさん  

    知らない人と入るのが不安で、お父さんと入ろうとしていたとしても、若い男がいる時点でやめるわ。
    キャンセルがあって女は自分ひとりなわけで。
    小6なんだから家では一人で入ってるんだろうし。

  4. 4. 名無しさん  

    フル勃起じゃ男も引くね

コメントを書く