【寝取られ】好きな子を親友に奪われて卒業式で知った衝撃の事実…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【寝取られ】好きな子を親友に奪われて卒業式で知った衝撃の事実…(体験談)

俺は高校に入って一か月もたたず、、同じクラスのHさんの事を好きになった。
Hさんのスペックを説明すると、可愛くて、まつ毛がながくて、髪はロングのストレートで、色白で、細くて、おっぱいが大きくて、縁なしの眼鏡をかけてて知的な感じ。勉強が得意だけど、スポーツが苦手。

あと大事なのがHさんはオタクだったという事。
そのころはやってたデュラララとかタイバニとかが好きだった。
Hさんはいわゆる腐女子だった。
オタクの俺にとって、それは重要なポイントだった。

俺はガリ勉でオタクだったから、普通の女の子が好きになってくれるとは思えなかった。
クラスの髪とかを染めてる女子は、既に誰かとつきあってるし、話が合わない。

だけどHさんは、地味でおとなしいから、好きな人は好きになるけど、万人受けはしないタイプ。
腐女子だから俺と話が合う。
だからチャンスがあるんじゃないかと思っていた。

俺は、毎日Hさんの事を考えていた。
部活動には入らず、Hさんと同じ生徒会に入った。
二人ともオタクだったから、次第に仲良くなってきた。
Hさんとはよく漫画やライトノベルを貸しあってた。
たまにアニメイトに一緒に行ったりもした。
告白したら、つきあってくれるかもしれないとも思ってたけど、今の関係を壊したくなくて、言えなかった。

確か8月ぐらいの頃だった。
夏休みでしかも、生徒会の用事もなかったから登校する必要はなかったんだけど、生徒会室に忘れ物をしてたから取りに行っていた。

部屋の中を見ると、息が止まった。
Hさんが友人のKに立ちバックで犯されていた。
ブラウスの胸元が空いてて、おっぱいが丸見えだった。
ブラジャーが俺の机の上に置いてあった。
体操ズボンとパンツを脚に通したままだった。

Kが腰を動かすたびに、おっぱいがぷるんぷるんと揺れてて、エロかった。
スカートの裏地をバックに映える、初めて見るHさんのふとももに興奮した。
あと細かいけど、Hさんが眼鏡をはずしていた。

俺はすぐにその場を逃げ出した。
でも、後で、当時はその気持ちを認めていなかったけど『もっといればよかった』とも思ってた。
なにせ、女の子のおっぱいを生で初めて見た。
Hさんのパンツを初めて見た(Hさんは高校三年間ずっと、スカートの下に体操ズボンをはいてた)。

セックスを生で初めて見た、それも身近な人、それも好きな人のを。
他人に犯されているのだとしても、好きな人のセックスを見たのは、興奮した。
その日家に帰って、部屋に入って、ベッドにもぐって、そして泣いた。

Kは小学校の頃からの親友で、裏切りは衝撃的だった。
Kは俺がHさんの事を好きなのを知っていたはずだった。
そして、KとHさんがセックスをしていたという事は、二人がつきあっているという事だった。
夜までずっと泣いて、そしてあの光景を思い出して何度もペニスをしごいた。

続きを読む(【寝取られ】好きな子を親友に奪われて卒業式で知った衝撃の事実…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く