【痴漢】地味巨乳な私がノーパンノーブラで電車に乗ってしまった結果・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】実は露出願望がある・・・!?

投稿者女性は地味で気が小さい割に面倒臭がり屋で家では裸族。そんな彼女がついノーパンとノーブラで電車に乗って買い物へ出かけてしまった・・・。(3080文字)

【痴漢】地味巨乳な私がノーパンノーブラで電車に乗ってしまった結果・・・

痴女とかじゃないですけど、女の人はちょっとしたお出かけとかだと、ノーブラで出かける人、少なくないと思います。

私は……自慢じゃないですけど、Gカップくらいあります。
でも、胸が大きいのっていいことばかりじゃないです。
特に異性関係は苦労ばっかりです。

目線が確実に胸に向いているのはわかりますし、本屋さんとか、電車の中とはか痴漢の人とかナンパ目的の人に目をつけられて、お店を出たときとか、電車を降りたときに声を掛けられるという展開は日常茶飯事です。

25歳ですけど背が小さくて童顔なので、大学生くらい……時には高校生くらいに見られて、気が弱い雰囲気なのでかなりしつこく付きまとわれることも少なくありません。

あと、服が元々好きじゃないんだと思います。
子供の頃から基本的に家の中だと裸(いわゆる裸族です)でしたし、寝るときも最低限しか着用しません。

危ない目とか、男の人に付きまとわれることは多いんですけど、面倒臭がりで服を着るのが嫌いなので、下着を着ずに外出することが多いです。

ノーブラで出かけたりとかするのは、危機管理的に、女性としてどうなのかみたいな部分はありますけど……、性格が性格なので、「ま、いっか」みたいな感じでノーパンノーブラで出かけることが多いです。

胸のことばっかり書きましたけど、顔は地味系で「吉岡里帆」さんに似ているみたいに言われます。
あんなに可愛くなくて、ただの地味顔女子ですけど……胸が大きいところとかは、割と似てると思います、体型は吉岡里帆さんは細身、私はむっちりでぜんぜん違いますけど。

先週の日曜、家の中を裸でお掃除してたら(ちょっと痴女ですけど……)、床をお掃除するフローリングワイパーの取り換えシートがなくなって、隣の街にあるホームセンターまで、電車で行くことにしました。

面倒くさがりな私ですから、ちゃんと服を着るのが面倒なので……ゆったりとした服を着たら、下着を着用してなくても大丈夫かなって思って。
身体のラインが出にくい服装でお出かけすることにしました。

でも、下着を履かなかったから、なるべく長いスカートって考えてたんですけど、残念ながらいちばん長いスカートでも、ひざよりちょっと長いくらいでした。

でも、面倒臭がりな私は、いいかなって思って、駅に行きました。

駅のエスカレーターに乗って、私の後ろに30歳くらいのサラリーマンの男の人が乗ってました。
変な人に目をつけられやすいから、私はエスカレーターとか階段とか、すぐ後ろに乗ってる人を警戒する癖があります。

でも、お仕事帰りのまじめそうなサラリーマンなので、警戒しなくてもいいかなって思って、スマホをいじってたら後ろの男の人は気にならなくなりました。

そのまま駅のホームで電車を待ってると、いきなり、エスカレーターで私の後ろにいたサラリーマンの男の人が近付いてきて、
「キミ、かわいい顔して変態なんだね、それとも痴女かな?」
みたいに言ってきました…………。

まじめそうな人だと思ったんですけど、スマホか何かで私のスカートの中を盗撮して、その映像を確認して私が履いてないことに気付いて、近づいてきたんだと思います。

履いてないことを知られてすごく恥ずかしかったんですけど、今までの経験から、反応したりすると相手が喜ぶことを知っていたので、私はうつむいて、無視することにしました。

「無視しないでよ~、ノーパンで出歩くってことは、見られて喜ぶ痴女なんでしょ~」

みたいに言われたんですけど、それでも無視して。
真面目そうに見える人ほど怖いんだなって、そんな風に思いました。

でも、無視しながらそれとなく離れても、ちらちらと注意を向けられているのがわかります。
ともかくサラリーマンの人の視線を避けて、電車に乗り込んで……そうしたら、私の後ろに滑り込むようにして、サラリーマンの人も密着するようにして乗ってきました。

失敗したかも……なんて思ったときにはもう遅くて、電車の中は帰宅ラッシで、人も多くて。
嫌でも真後ろにいるサラリーマンの人に密着する形になってしまいました…………。

「いい匂いがするね、名前教えてよ」
密着した状態で、耳元でそう囁かれて、鳥肌が立ちました。
でも、もちろん答えなくて無視して……でも、無視してると、スカートの上から、乱暴にお尻を掴まれました。

「ほら、やっぱりノーパンだ、痴漢されたいって思ってたのかな?」
私にしか聞こえないくらいの声で、耳元でささやかれて、吐き気がしました。

私は周囲の人に助けを求めようと思いました。
でも、痴漢でこのサラリーマンが捕まって逆恨みされたら……なんてことを思ってしまって。

それに、警察に事情聴取みたいなことをされたとき、私が下着をつけてないことを言わないといけないかもしれなくて、「なんでつけてないの?」みたいに言われるの、恥ずかしいと思って言えなくて……。

迷ってるうちに、スカートの中に痴漢の手が入ってきました。
下着を着てないスカートの中……お尻を直接揉まれながら、耳元で、

「ほら、やっぱり履いてない、お尻大きいね、ゆったりした服装だからわからないけど、キミ、おっぱいも大きいよね、エッチな身体をしてるから、痴女なのかな? 欲求不満なのかな?」

みたいにささやかれて、好き勝手にお尻が揉まれて…………。

俯いたら、目の前の座席に座ってる男の子と目が合いました。
でも、真面目そうで、気が弱そうな子で……きっと私が痴漢されてるのに気付いてて、でも、巻き込まれたくないみたいに思ってるんだと思います。
慌てて私から目をそらしました。

「どうしたの? ああ、もしかしてキミ、痴女だから、目の前の男の子に大事なところ見せてあげたいのかな?」

そんなことありません、でも、私は怖くて恥ずかしくて、何も言えなくて……。
でも、お尻をさわりながら、痴漢の人は興奮してきたのか、

「まだきっと童貞の男の子に、キミの痴女まんこ見せてあげようね」

みたいにささやかれて……他の乗客に知られないように、でも、その男の子に向けて……私のスカートをまくりあげました。

気が動転してて、私はスカートを抑えるのを忘れて、されるがままで…………。
そこまで心が乱れてた理由は、痴漢されてるから、下着を履いていないからだけじゃなくて……。

私は、彼氏の好みで二日前に全部剃っていて、でも二日前なので中途半端に伸びていて、だらしがなくて、汚い感じになっていました。
そういう状況になってたから、余計に恥ずかしくて…………。

目の前の純粋そうな中学生の子が、真っ赤な顔をしてちらちら見ています。
そういう状態のアソコを見られるのは、すっごくすっごく恥ずかしくて、私はせめて顔は見られないように、覚えられないようにって思って、必死になって顔を抑えて恥ずかしいのを我慢していました。

でもきっと、恥ずかしい状態のアソコ、ばっちり見られてしまっていると思います。
恥ずかしくて、頭がおかしくなりそうで……。

でも、そうなってからやっと隣の駅に着きました。
時間にしたら3~4分の出来事だったと思います。

だけど、なんとか電車が隣の駅に着いて、私は慌ててそこから逃げ出しました。

……それからしばらく、私は電車に乗るときに、そのサラリーマンに会わないように、その男の子に会わないようにと思いながら。
お仕事とか外出で電車を利用するときは、最大限気をつけることにしてます。

下着を着用せずに出かけるのは、もうやめようかと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いくらなんでもパンツぐらいは履こうね!

コメントを書く