【レイプ】中学時代に巨乳新人教師を童貞8人で輪姦した思い出…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【レイプ】中学時代に巨乳新人教師を童貞8人で輪姦した思い出…(体験談)

童貞の中学生8人が新人の国語の女教師を襲った体験談。

顔がすごいかわいくて巨乳で国語の新人女教師で、性格もいいので人気者でした。
授業はへたくそでしたが・・・。

たぶん生徒を刺激しないように意識してか、やぼったいセーターとかばっかりだったけど、セーターだと体のラインが出てしまい巨乳が強調されまくって男子生徒は視線釘付けでした。

日ごろから生徒から「先生こんちちわ~」って言っておっぱいタッチされてました。
触られてコラー!って言うけど全然怖くないので毎日数人から触られてましたね。

私も毎日タッチしてました。
最初は手のひらで軽くボヨンって触れる程度でしたが次第に揉むようになっていきました。
はじめは柔らかいブラだったのが途中から硬いブラに変わりましたけどね。

こんなこと続けてれば性欲旺盛な厨房ですからガマンが出来なくなってきます。
なんとか裸が見たくなるのは当然のなりゆきですよね。

住所をつきとめて覗きを企みましたが人通りが多い場所で覗きポイントも見つからず断念。
次に考えたのが襲って裸にしてしまおうという計画です。

先生は車通勤なので襲うとしたら学校か家しかないのですが、家は人通りが多いので無理。
襲撃は学校でとなります。

夜暗くなるまで残ってることが多いので狙いは夜です。
集まったのは8人。
不良とかではなく普通の生徒ばかりです。
全員童貞でした。

最初は裸にすることだけが目的でしたが、一人がセックスがしたいと言ったら即レイプ計画になりました。

作戦は1週間以上かけて練り上げました。
場所はまず人が来ることはない体育館の用具室に決定。

1人が体育館の中に隠れておいて、施錠後に内側から鍵を開け用具室のマットを敷いて準備しておきます。
学校の駐車場は体育館近くの奥まったとこにあり周りから完全に死角になっています。
襲うには実に好都合です。

金曜の夜に駐車場近くの物陰で覆面姿で待機してると先生がやってきました。
心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うぐらいドキドキ鳴りひびきます。
今から憧れの女教師を自由に出来ると考えるだけで勃起がおさまりません。

そっと後ろから近づいて後ろから集団で押さえつけます。
一瞬振り返った驚いた顔が今でも忘れられません。
一人が口にタオルを突っ込み、別の一人がすぐに頭に袋をかぶせます。

ものすごい勢いで暴れまくりますがこっちは6人がかりですから身動き出来ません。
(1人は見張りです)

急いで体育館の用具室に運び込みます。
用具室のマットの上に寝かせて準備しておいたロープで手を縛り壁際の柵に結び付けます。

これで手はバンザイした形で足だけ押さえつければ身動き出来ません。
口はタオルを詰め込み顔は袋で覆ってるので声も出せず視界も閉ざされています。

私たちは一切声を出しません、当然一発で誰かばれますから。
不気味だったでしょうねぇ・・・。

まずはあこがれの巨乳拝見です。
セーターを首までまくりあげると開襟シャツが現れるのでボタンを順番に外していきます。
乱暴なことはしません。やさしく脱がしていきます。

白いブラジャーが現れると思わず皆からため息がもれます。
デカイんです。
ブラがきついみたいでおっぱいがはみ出しそうです。

背中に手をまわしてホックをはずすと(はじめてで手間取りましたが)ブルンって巨乳が飛び出しました。
まさに飛び出したという表現の通りでブラを外したときおっぱいがブルンブルンと何度か弾んでました。

あの弾む様子は20年以上前のことでもはっきり思い出せます。
すぐにあちこちから手が伸びてきて揉みまくりです。
当然おっぱいは2つしかないので奪い合いです。

続きを読む(【レイプ】中学時代に巨乳新人教師を童貞8人で輪姦した思い出…(体験談) )
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く