【不倫】結婚相手の父親が初体験の相手だった結果・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】彼氏と違って女の子の扱いが上手い父親にあっさりと・・・

投稿者女性は大学の時にしていた塾のアルバイト先の塾長が初体験の相手だった。そして大学卒業とともに自然消滅するが、結婚が決まった彼氏の母が昔離婚した父親に会って驚く・・・。(2669文字)

【不倫】結婚相手の父親が初体験の相手だった結果・・・・・・・・・・・

わたしの初体験は、大学生のとき。
大学二年のとき、塾の先生のアルバイトしてて、そこの塾長でした…。

年齢は私より25歳も年上だったけど、すごく人をドキドキさせるのが上手で…。
私は、「立花先生」って、その人のこと呼んでた。
立花先生は、私のこと「美鶴」って呼んでくれて。

普通にお仕事のときも、さりげなくいろいろ気遣ってくれたり、髪型変えると、「かわいいね」みたいに褒めてくれて。
何気ないひとことが嬉しかったり、癒されたりしてた。

気付いたら、立花先生は結婚してて、パパと同年代で、私と同年代の子供がいるって聞いてたけど、この人だったらいいかな、みたいな気持ちになった……。

その気持ちがその人にも伝わってたみたいで、塾の忘年会のとき、「送っていこうか」って言われて…………。
そのまま忘年会の帰りに、ほとんど満員で、一部屋だけ空いてたラブホテルの部屋で初体験して…………。

初体験だから、その人がエッチが上手かどうかわからなかったけど。
今考えたら、女の子の扱いがすごく上手くて、エッチもすごく上手くて、きっと今までも大学生のアルバイトの子、たくさん食べてたんだなって。

エッチのとき、して欲しいときにたくさんキスしてくれたり、耳元でエッチなこと囁かれて、恥ずかしがったり、興奮したりして。

でも、今まで人生で感じたことない感情を覚えさせられて。
死ぬほど恥ずかしい中で気持ちよくされて、羞恥心とか刺激されて、恥ずかしくて気持ちいいこと以外、何も考えられなくて。

立花先生とは、二年くらい関係を続けた。
結婚してるのは知ってたし、就活で忙しくなってアルバイト辞めて、そのまま自然消滅みたいになっちゃったけど……。

何人か付き合った人がいるけど、その人達とのエッチは、おままごとみたいなエッチで、全然気持ちよくなかった。

今の彼は私よりひとつ年下で、私がはじめての彼女で。
立花先生とは真逆で、女の子に慣れてなくて、でも一生懸命私のこと大事にしてくれる。

この人だったらずっと私のこと大切にしてくれるのかなって思って、結婚を決めた。
彼のご両親は離婚してて、義理のお父さんは苗字が違ってて、結婚のご挨拶をするまで会ったことなかったんだけど……。

私と、彼と、彼のお父さんと会うときになって……すっごく驚いちゃった。
彼のお父さん、立花先生だった。
離婚して、彼がお母さんの苗字だったから、全く気付かなくて。

夫になる人の父親が初体験の相手の人とかって、ドラマとかじゃない限り、ありえないと思う。
向こうも彼の結婚相手が私だってことに驚いたみたい。
アルバイトしてたことは彼には隠さなくて、

「どうしたの、父さん?」

「いや、ね……美鶴さんは、俺の塾でアルバイトしてくれてたんだ」

「そうなんだ、すごい偶然だね」

みたいに言って。
でも、もちろん……身体の関係があったことは言ってなくて。

立花先生と再会して、新婚なのに考えることは夫のことじゃなくて……立花先生と、たくさんエッチしたことばっかりで。

彼には表には出さないようにしてたけど、彼に抱かれてる時も、ずっと立花先生とエッチしたことを考えて。
時々、すごくエッチな気分になりすぎて、ひとりでいるときに立花先生を思い出してオナニーしてた。

結婚して半年くらい経って、立花先生から、食事しないかって言われて。
車に乗ったときに、立花先生に、
「もう27歳になったんだね、すごく綺麗になったね、美鶴……」
みたいにささやかれた瞬間、私は何も考えられなくなって……。

食事の前にお手洗いに行ったら、下着が濡れて、すごいことになってて。
席に戻ったら、「どうかしたのかな、美鶴」って、立花先生に囁かれて。

きっと察しがいい人、女心がすごくわかる人だから、私の感情なんて全部見抜かれてて。

食事が終わって、立花先生の車に乗ったとき、
「どうする? このまま家に送るかい? それとも、どこか二人っきりになれる場所に寄るかい?」
って囁かれたとき……私は我慢できなくて、二人っきりになれる場所に行きたいってお願いした…………。

車に乗ってる時から、アソコは濡れてて、すごいことになってて、車のシートが汚れないか心配しないといけないくらいで…………。

ホテルのお部屋に入った瞬間、立花先生がキスしてくれて。
そのキスで、初体験のこととか、今までの人生でいちばん気持ちよくしてもらったこととか、いろんなこと思い出して。
キスだけでイっちゃったのなんて、生まれて初めてで…………。

キスで私がイったことに興奮した立花先生は興奮してくれて、乱暴に私をベッドに押し倒して。

「美鶴、キスだけでイったんだね、いやらしい女性になったね……夫以外の相手にキスされて、こんなに簡単にイくなんて」

羞恥心をくすぐるようなことを、耳元で何度も囁かれて。
アソコを舐められたり、全身を舐められたり……いろんなところ舐められて。

そのまま何回もイって、気持ちよすぎて意識が飛びそうになった時に……そのタイミングを狙って、立花先生が私の中に入ってきて。
その瞬間、今までの人生の中で感じたことないくらい気持ちよくて、一瞬、意識飛んで。

セックスしてる時も気持ちいいのが止まらなくて、何回もイった。
キスだけでイっちゃったのなんて、人生ではじめてだし、セックス中にどうなってもいい、このまま死んでもいいなんて思ったのも、生まれて初めてで……。

そういう感情、そういう気持ちも、察しのいい立花先生にはぜんぶ気付かれてた。
もうイっちゃいそうってなった時、立花先生に、

「すごいスケベな身体になったね、美鶴の身体、赤ちゃん欲しがってるみたいだね、赤ちゃん欲しいって言って、美鶴の子宮、下がってきてるね」
って言われたら、私はもう抵抗できなくて。

「血液型ではバレないから、このまま中で出すよ」
って言われて、抵抗できなくて。

自分から求めるように身体を動かして……彼のお父さんなのに、彼を裏切るのに、立花先生にたくさん中で出してもらった。
すっごくすっごく、気持ちよくて…………。

……それからも、立花先生との関係は続いてます。
事ある毎に呼び出してもらって…………新婚なのに、彼とエッチする回数より、立花先生とエッチする回数のほうが、ずっと多くて。
気持ちよさも、立花先生とするエッチのほうが、ずっとずっと気持ちよくて。

きっと、赤ちゃんを妊娠するとしたら……彼じゃなくて、立花先生の赤ちゃんを妊娠することになっちゃうと思う…………。

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く