【Fカップ】酔って寝てるグラビアアイドルの姉貴にイタズラした結果・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】Fカップ巨乳が目の前で無防備な状態に・・・

投稿者男性の姉はグラビアアイドル。そんな姉がストーカーに襲われてるところを助けた夜、酔ってスキンシップしてくる姉にムラムラしているとそのまま寝てしまった姉・・・。(3871文字)

【Fカップ】酔って寝てるグラビアアイドルの姉貴にイタズラした結果・・・

俺の姉はアイドルやってる。

別に誰かに「俺の姉はアイドルやってんだ~」とか自慢気に話したことはない。
それでも地元じゃ勝手に知れ渡ったし、特にひどかったのが、妹が某マンガ誌のグラビア載ったとき。
クラスの連中が学校に雑誌持ってきて、「これ、こいつの姉貴なんだぜ~」って言いふらしたし。

俺までなぜか有名になって、近所歩いてる時にヤンキーに絡まれて、
「お前のねーちゃんのパンツ持って来いよ」みたいにまっじで言われた。
アイドルを身内に持つと、マジでそういうこと言われんだなって驚いた。

ちなみに俺、身長180cm近くあるラグビー部なので、たとえそれ断っても、ヤンキーが俺をボコろうとするなんて展開はなく、普通に断った。

「はぁ? もってこねぇとマジボコっかんな?」とか言われたけど、俺より10cm以上背が低い相手にすごまれても全く恐怖はない。

それはともかく、姉貴のおっぱい、すごい。
Fカップあるらしい(グラビアとかじゃちょっと盛って、プロフィールではGカップって書いてる)。
Tシャツとか着て家の中歩き回るとき、ぶるんぶるんしてる。
ブラとかデカい。

姉とは言え、ルックスはアイドルでそこそこ売れてるレベル、おっぱいはFカップってなったら、ムラムラすることもあって、姉貴のグラビアでヌいてしまったこともある……。

あと、ストーカーが日常茶飯事。
基本、姉貴は表向き一人暮らしってしてるけど、寂しがり屋なので、ほぼ実家。
なのでオタクっぽいのが家の近くうろうろしてるの割と見かける。

うちの敷地内に入ってきたら、問答無用で通報したということも数回ある(たいていが敷地外でうろうろしてるから、そこまでやることは少ない)

ただ、中にはマジキチの奴がいる。
恐らく30半ばくらい、髪は薄い感じでイケメン気取り(決してイケメンではない)の推定無職ストーカーがいて、郵便ポストに婚姻届入れたり(警察の話によると婚姻届をポストに入れるのは違法じゃないらしい、本人の名前は書かれてるけど、別に姉貴の名前が書いてあるわけじゃないし)、姉貴がうちに帰る日も帰らない日も、うちの近所うろうろしてたり。

マジ俺が姉貴の立場だったらすげぇ怖いと思う。
握手会とかにも来るらしいし。
違法じゃないライン、通報できないラインぎりぎりに踏みとどまってる感じだけど、あの様子からしていつか踏みとどまれなくなるのは目に見えてた。
しかしマジで警察は役立たず、何もしてくれねー。

そうこうしてるうちに、忘れもしない俺が20歳の誕生日の日、姉貴が20歳のお祝いだからって、うちに帰ってきてお祝いしてくれるらしい。

「彼女いない〇〇にとっては、美人のおねーちゃんからお祝いされるのがいちばんうれしーでしょ~(*^-^)」だってさ。

で、バイト先で祝ってもらっていい気分で帰ってきたら、家の前で姉貴がそのストーカーに絡まれてた。
マジ驚いて、とりあえずストーカーにタックル、暴れるストーカー。
ラグビーやってなかったらマジ取り押さえんの無理だろってレベルに暴れやがった。

で、どうにもならないからげんこつで人には言えないレベルの打撃(歯が折れたらしい)、姉貴は警察に通報して、マネージャーに電話。
警察が来るまでの十分近く、マジで30半ばのイケメン気取りのオッサンと密着はつらかった。

警察が取り押さえてくれて、そのまま御用、二人組の警察官が取り押さえても暴れ続けるマジキチっぷり。
元々ストーカーとして何度も相談してた相手だから話が早くて、その場の事情聴取だけで済んだのはありがたかった。

ともかく泣き出す姉貴をなだめながら家に入ると、めっちゃ姉貴が密着してくる。
あ、やべ、いい匂い……おっぱいでけぇ(おっぱい思い切り当たってた)とか考えた。

で、なんで今日、ストーカーが実力行使に出たかというと……姉貴、近くのショッピングモールで俺の誕生日プレゼントの服と、20歳の誕生日なのでお酒(ワインとシャンパン)を買ったらしい。
たっぷり時間をかけて。

そこを偶然見かけるストーカー、彼氏のプレゼントと勘違いして、実力行使に出たらしかった。
ま、思い込み激しいストーカーには、メンズブランドで買い物してたら彼氏へのプレゼントだとか思うわな。

ちなみに両親は俺と姉貴の後始末、事情を聞くために警察署に、未だに姉貴は泣いてる。
「ごめんね、〇〇……誕生日なのに私のせいで、ケガまでさせて……それに、私のお仕事のせいで、いろいろ迷惑かけてるよね」
って、泣き続けてどうにもならんので、とりあえず俺の誕生日だから祝ってくれ、酒とプレゼントありがと、とかなって。
一緒に母親が作ってくれたメシを食べながら、酒を飲むことに。

で、俺も姉貴も酒に弱い家系なので、そういう家系の人間が飲みなれないワインとシャンパンを開けたら、あっという間にぶっ壊れた。

姉貴が泣き止んでくれたのはいいが、絡み酒だった。

「だいたい、なんで毎日のように家に来るわけー? 仕事してないよねーあの人」
「私を追っかけるお金も、親からもらってんでしょー、そんなファンいらないっ、もーーーー、私のファン、ニート多すぎ!」
とか、愚痴りまくってた。
俺は苦笑いしかできず。

そのうちに「こっちこっち」とか言って、ワイングラス片手にソファに飛び乗って(ワインが飛び散った……)、俺に隣に座るように強要する。
で、そのあとも愚痴りまくり。

「みんなおっぱいしか見てないし、男のコはキモいオジサンにじろじろおっぱい見られる嫌な気分、わかんないでしょー」とか言いながら、なぜかぐりぐり俺の乳首を刺激してくる。

……ちなみに俺、乳首に触れられるのは生まれて初めてだった。
しかも俺も酔って感度が高まってるし、姉貴には密着してるし、姉貴はいい匂いするしで……勃起してしまった。

隠そうとするも、酔ってる姉貴に発見されて、
「うっわー、〇〇って、おねーちゃんに反応するヘンタイなんだー? 変態、ヘンタイ♪」
って、なぜかめっちゃ嬉しそうに変態を連呼する。

そのあと、「お姉ちゃんのグラビアで、変なことしてるんでしょー」「〇〇も、おねーちゃんのおっぱい好きなんだー、じゃあ、誕生日プレゼント」
とか言って、ぎゅーって抱き枕にされて、姉貴と密着。

やばかった、柑橘系のいい匂いはするし、おっぱい大きいのとか、ブラのちょい硬い感触とか伝わってくるし、太ももとか汗ばんでて生々しいし。

ずっと密着してたい、このまま襲いたいって思ったとき、姉貴はぐーぐー寝始めた。
普段から忙しいし、今日一日いろいろあったから、酒飲んで疲れたんだと思う。

で……収まりつかないのが俺。
めっちゃ俺も酔ってたし、エロい気分になってたし、目の前には無防備な姉貴がいるし……で、そんな状況で20歳の男が我慢できるはずがない。

まず、寝てる姉貴にキスしてめちゃくちゃ抱き着いた。
肌ざわりのめちゃくちゃいいグミみたいな姉貴の唇に、何回もキスしながら、下半身を押し付けるように抱きしめて。

寝静まってる姉貴にこういうことするとか、あのストーカーと変わらんよなって自己嫌悪に陥りながらも止まらずに、姉貴のスカートの中に顔突っ込んで、パンツ越しに姉貴のアソコを舐めた。

アソコに顔をうずめたら、ものすごいアンモニア臭。
姉貴、さっきトイレに二回くらい行ってたから、そのせいだと思う。
ちょっとアソコの部分、濡れてたし。
でも、むしろ興奮して顔で姉貴のアソコの感触、パンツ越しに楽しみまくった。

そのあとはまたキスしながら覆いかぶさるようにしておっぱい揉みまくる。
姉貴はぜんぜん起きねぇ、やべ、たまんねぇ、この身体でファンとかグラビア見た奴がシコってんだな、その身体が目の前にあるんだなって思って。

俺は揉みまくった、抱きしめまくった、髪の匂い嗅ぎまくった。
自分でも相当キモいと思うが止まらん。

止まらなくなった俺は下半身だけ全裸になって、セックスの体勢で下着越しに素股するように動く。
むちむちの太ももの感触楽しんだり、おっぱい揉みまくったり、キスしまくったりしながら、姉貴が寝てるのをいいことにやりたい放題。

気が狂いそうなくらい興奮した。
で…………めっちゃくちゃ出た。

素股状態だったので、太ももとかパンツが精液で汚れまくり。
ソファも汚れるし、ひどいことになった…………。

で、射精した瞬間冷静になって、また自己嫌悪。
ストーカーと変わんねーなって、姉貴、せっかく忙しい中、誕生日だからってプレゼント買って来てくれてわざわざ帰ってきてくれたのにって、申し訳なくなった。

で、それから後始末して、申し訳なくなって、姉貴が起きるのを待って謝ろうと思ったけど、両親が帰ってくるのが先で、その日は謝れなかった。

謝れたのは、結局一か月近くあと、姉貴がうちに帰って来たときに、両親が出かけてて、俺と二人になった時。

自分のやったことちゃんと白状して、ごめん、姉貴って謝ったら、

「えと、んー、まぁしょうがないんじゃない、男の子だし……最後までしてないんだったら、いいよ」

と、かなりあっさりしてた。

「ストーカーから助けてくれたし、差し引きゼロでいいよ」

と言ってくれて、マジで姉貴に感謝だった。
でも、実家に帰ってきて、それからソファで無防備に寝そうなときは、「今日は襲わないでね♪」って言われるようになった……。

まぁ、いろいろあるけど、アイドルとかそういうの抜きにして、心が広くて優しい姉貴を持ってよかったな、とは思ってる。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
触ってる時の姉の反応とかもうちょい詳しく!

コメントを書く