【鬼畜】子会社の新人女子社員に接待させて酔い潰してからの・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】非モテ俺が就職して勝ち組に・・・

投稿者男性は学生時代はモテなかったが、社会人になって子会社から接待を受ける立場の会社に就職したことからおいしい思いをしているという・・・。(3492文字)

子会社の新人女子社員に性接待させてます

学生時代、大学時代モテない奴にこそ聞かせたい話。
マジで一年から就活に向けてスケジュール組んで、いい会社に就職したほうがいい。

特に子会社をいくつでも持つorいろいろ権利を持ってて、いろんな会社にいい顔できる会社に就職したら、福利厚生・給料はもちろん、女関係も勝ち組すぎる。

大体、子会社で可愛い子を見かけて、「あの子と飲みたいんで、セッティングしてくれません?」とかお願いすると、周囲がセッティングしてくれて、いろいろおいしい思い出来る。

特に社会人になりたて、大学卒業したばっかの新卒の可愛い子とかと飲み会とか、おいしい思いが出来すぎてやばい。

ここからは想像の話ってことで読んで欲しい。

特に子会社のひとつに、「枕営業要員」を用意してくれる子会社がある。
社内、内部のことはよくわからんが、本人に打診してるっぽい。
親会社、その他の会社と契約が取れたり、枕営業要員のコの働きでうまく関係が出来たら、
ボーナスが支払われるっぽい。

そういう風に契約について+あるふぁを用意してるとこだから、多少の経費の水増しとかもお互いズブズブになってる。
もちろんこれも想像の中の話だけどな。

でも、枕営業要員ばっかだと面白くない、それでオレにちょっと大きな契約の裁量を任されたときに、その子会社に出向いた時に、枕営業要員じゃないコで可愛い子を見かけた。
で、ちょいと強引にそのコと飲ませてくれって頼んだ。

芸能人で言うと広瀬すずかな。
背、ちっちゃくて、広瀬すずよりロリ系、メイクしてなかったらJCくらいに見えそう。
ただ、可愛い。
なんで背が小さい女の子って、小動物みたいでかわいいんだろうな。

それはともかく、子会社の係長にお願いして、そのコと飲ませてもらうことに。
もちろん二人、要するにある程度は犯罪にならないレベルならOKってことだろう。

新入社員を親会社に売るとかモラルとしてどうなのとは思ったが、そのおかげで可愛い目当てのコと飲めるのでOK。

顔合わせたとき、笑顔で、
「すずです、社会人っぽくないかもしれないですけど、よろしくお願いします」とか、精一杯の笑顔で言ってくれた。

全体的にちっちゃくて、近くで見ると唇がピンク色でかわええ。
さっそくキスしたくなった。

ちょっと高級感漂う、でも居酒屋のカジュアルさを残しつつの店に連れて行ったら、きょろきょろ周囲を見回して物珍しそうにしてた。
小動物感があってええな、と思った。

「親会社の方と飲むの、初めてです、よろしくお願いします!」
と初々しい感じで挨拶してくれて、それから一緒に飲むことに。

すずちゃんの年齢がまだ23歳で、外見年齢はJKくらいだよなーとかからかうと、「あ、ひどーい」とか、出会って早々、かなり親密な感じで会話したりと、距離を感じることなくコミュニケーション出来た。

が、オレの機嫌を損ねることがあった。
「ちなみにすずちゃんって、彼氏いんの?」という言葉に、すずちゃんは、
「はい、大学の時から付き合ってる相手がいます」って答えやがった。
オレはダメージ受けた。

こんなかわええ子だから彼氏いてもおかしくねーし、妥当なとこだと思う。
しかし、オレと違って大学時代、やりまくりの生活送ってたんだなーって、なんか悔しくなった。
コンプレックスが刺激されたって奴。
で、まだ酒に慣れてない彼氏持ち新卒の女の子を酔い潰すことにした。

もちろん、表には出さずに、ちょっと年上の親会社の社員が親切にする、という感を出しつつ。
とりあえず飲みやすい&アルコール度数が高い酒を「これおいしいよー」って、ガンガン勧める。
素直な新卒の子だから、素直に飲みまくるし、おいしいって笑顔になってくれるわけ。
その笑顔もかわええし、最高だった。

余計に彼氏が羨ましくなったわ。
それはともかく、飲んでる途中にすずちゃんは鼻水出まくってた。
「ごめんなさい、ちょっと風邪気味で、あ、お酒とお薬って、一緒に飲むのあんまり良くないですよね?」
と言ってたけど、酔い潰すのが早まると思い、
「鼻炎の薬とかだったら、大丈夫じゃないかな?」と助言。
その通りに薬飲んだ。

で、それからあっという間に酔いつぶれた。
ぐてーって感じ。

今までの経験から、もうこうなったらラブホに連れ込み放題、やりたい放題できるってことで。

しかもクスリが効いてないのか、可愛い顔に鼻水という。
そう言やぁ今まで鼻水垂らしたコとふぁっくしたことなかったなーと思い、マニアックな興奮が走った。

酔いつぶれた女の子をラブホに連れ込む興奮とか、経験したことある奴しかわからんと思うが、興奮しまくる。
しかもすずちゃん鼻水垂らしてるっていうのがJK感とか世間知らず感、無防備感があってヤバい。

ともかくラブホに着いて速攻で脱がせた。
背は小さいけどそんなに痩せてるって感じじゃなくて、程よくむっちりしてる。
スーツ脱がせてシャツ脱がせて、ピンク色のブラにおっぱいの二つの柔らかそうな肉が乗ってて興奮した。

でも、そこまできて、

「あの……何やってるんですか………………」

と、酔いつぶれた状態じゃあるものの、自分がされてることをある程度認識してて、抵抗する感があった。

もちろんこういうケースにも慣れてて、
「すずちゃんのほうから誘ってきたんだよ、居酒屋で飲んでる時に彼氏の悪口とか言いまくってて、じゃあ不満解消するためにオレと遊ぼっかって言ったら、OKしたよ?」
と、もちろん言ってないことを言った設定にして、自分がやってることを正当化する。

「だめです……私、彼氏が大事ですから…………」
「でも、すずちゃんのほうから誘ったんだし、オレはもう興奮して止まれないからさぁ」
と、タイトめのスカートも脱がせる。

スカートに肉が食い込んでて、見え、スタイル良く見せるためにサイズ小さめを着てて、スカート脱がせたら肉がぷるんってなったのもポイント高かった。
しかも鼻水は垂れまくってるし。

可愛い小動物系の女の子って、鼻水垂れてても可愛いw

ストッキングに包まれたパンツを見て、ガマンできなくなったオレはやや乱暴めにパンストを破く。
太もも、足とかむっちりしてて、パンスト破れた部分に柔らかそうな肉が乗ってて、それもいい。

パンツはブラと一緒のピンク色、太ももの肉付きがエロい。
太ももにちゅっ、ちゅってしたら、精一杯逃げようとするのもいい。
もちろん逃さず、がっしり足掴んで、顔をアソコに押し付けたらなかなかのマンコ臭が。

そこまで来るとさらにすずちゃんは抵抗して、
「彼氏がいるから……本当に……やめて下さい……」
みたいに、辛そうにしながら抵抗しようとする。

しかしもちろん酔いつぶれ寸前なので抵抗も弱々しく、あっさりパンツを脱がせて。
そうしたら綺麗に整えられたマン毛、ビラがちょっと黒目のマンコが現れた。

マンコは子供って感じじゃなくて、経験豊富な23歳の女の子のマンコって感じ。
そのギャップがまたいい。
オレは興奮してますます強く足を掴んでクンニ、舐めまくって、一刻も早く挿入してあげたいって感情に身を任せて、すずちゃんに生ハメ。

で、挿入して顔を見たら……鼻水すげぇw
マジでレイプしてるみたい(見方によってはレイプだけどw)で、鼻水垂らしながら、だめぇ、だめえって言いまくるすずちゃんは、最高。
オレのSごころを挑発しまくる。

生ハメで乱暴にすずちゃんの中を動きながら、「彼氏とも生ハメ経験ある?」とか「彼氏がいるのにその日会った男に生ハメされる気分はどう?」とか聞きまくったら、
泣きながら、鼻水垂らしまくりでレイプしてる感がやばい。
というか完全にレイプだったw

もちろんそんなに興奮してたから、あっという間にイって、すずちゃんのお腹にびゅくびゅくって出した。
中出ししたいくらい興奮して、このまま中出ししたいって感情が止まらんかったものの、さすがにそれはまずいってことでぎりぎりで引き抜いた。

で、セックスが終わった後も、すずちゃんはぐずぐず泣きながら鼻水垂らしまくる。
その顔もよかった。

もちろん「ごめんね、でもすずちゃんみたいに可愛い子から誘われたら止まらないよ?」とか、
「契約とか、そういう件についてはちゃんと前向きに進めるからね」とか、いろいろアフターフォローしてあげて。
問題になることなく、かなりおいしい思いをさせてもらった。

それからもすずちゃんとは仕事でオレと顔を合わせることあるけど、目、合わせてもらえないw

あくまで上の話はオレの想像の中の話、現実じゃないってことは理解しててくれ。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
肝杉やろ・・・

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    これだから童貞は

コメントを書く