【レイプ】ゲーセンの女子トイレで盗撮カメラを発見してしまった結果・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

盗撮【体験談】処女だったのに・・・

投稿者女性は学校でイジメられて登校拒否になっていた。そして入り浸っていたゲームセンタのトイレで盗撮カメラを見つけてしまい・・・。(2827文字)

【レイプ】ゲーセンの女子トイレで盗撮カメラを発見してしまった結果
※画像はイメージです。

私が知らなかっただけかもしれませんが・・・。
まだ盗撮などの犯罪が少なかった頃の体験談になります。

私は学生時代にいじめられて学校に行かなくなりました。
始めはお母さんに「無理してでも学校に行きなさい」と言われ重い足取りで学校に行っていました。

でも、いじめられて顔や体の見える場所に傷を作るようになり、その傷に気づいたお父さんが「もう学校には行かなくていいよ」と言ってくれました。

登校拒否を始めた頃はずっと家にいたのですが、だんだん家にいるのがつまらなくなってゲームセンターに遊びに行くようになりました。
一人でゲームセンターに行ってUFOキャッチャーで景品をゲットしてそれなりに楽しく遊んでいました。

ただ、このゲームセンターでトラブルに巻き込まれてしまいました。
このゲームセンターは女子トイレと「従業員以外立ち入り禁止」と書かれたドアが並んでいました。
トイレと従業員用の部屋が並んで配置されている時点でおかしいのですが、当時はその違和感に気づかずゲームセンターを利用していました。

確か、生理2日目で一番ひどかった時だったと思います。
私が女子トイレに入って汚物入れを動かすと何かが一瞬光って見えました。
ただの偶然かなと思い汚物入れにゴミを入れようとしたのですが、また何かが光って見えました。
さすがに違和感があったので汚物入れをもう一度動かしてみると、カメラのレンズのようなモノが壁と汚物入れの間に隠されていました。

私は盗撮されたと思いすぐにナプキンをショーツにつけてから慌ててスカート等を穿きました。
そして、警察に行って通報しようと思い女子トイレから出ようとした時に中年男性が女子トイレに入ってきました。

その中年男性の胸にはネームプレートが付いていたのですぐに店員さんだと気づきました。
トイレの掃除に来たのかなと思い、私は彼を無視して外に出ようとしました。
しかし、彼は私の腕を掴み「さっき、見たよね?こっち来い!」と言われ、女子トイレの横にある従業員室に無理やり引っ張られました。

この時点では、私自身何が起きたのか理解していませんでした。
私は彼に無理やり従業員室に引きずり込まれ、その後に彼はドアの鍵を閉めました。
この従業員室の中にノートパソコンがあったのですが、そこには女子トイレの個室の中がしっかりと映っていました。

私が従業員室に閉じ込められた時にも女性がトイレに入っておしっこをしていたのですが、その姿がノートパソコンにはっきりと映っていました。

この時に、彼が女子トイレの盗撮犯だとわかりました。
本当はこのまま逃げてすぐにでも警察に行きたかったのですが、この中年男性はがっちりとした体型をしていて簡単には逃げれませんでした。

従業員:カメラ・・見たんだろ?
私:知りません!
従業員:今、パソコンを見てただろう?嘘はダメだよ。
私:知りません・・・。
従業員:いいからこっち来い!

彼はいきなり私の腕を掴みソファーの上に私を投げました。
私はソファーに思いっきり体を打って一瞬だけ意識が朦朧としました。
でも、その後に彼が私の上にのしかかってきて無理やり服を脱がして胸を触ってきたので、すぐに意識がはっきりしました。

従業員:なんでぇ、オッパイちいせぇな。下は・・・あっ生理だっけかw
私:えっ?なんで生理って・・・。
従業員:バーカ、こっちはお前のおしっこしている姿見てんだよw

何か一瞬で恥ずかしくなってしまい顔が真っ赤になりました。
知らない男性におしっこしている姿を見られた、しかも大事なところまで見られてしまったのかもしれない。

私はすぐに両手でアソコを隠して彼にパンツを脱がされないようにしました。
しかし、彼の力はすごく強くてすぐにスカートとパンツも脱がされて全裸にされてしまいました。

従業員:今から犯してやるよ、バッチリカメラに撮ってやるから。
私:ぇ?いや、嫌です!許してください、誰にもこのことは話しませんから!!!
従業員:バーカ、んなこと信じるかよ。それよりばらしたら今から撮る動画を友達とかに送り付けるからな。

この時、私はすでにパニックになっていたのでカメラがどこにあったのかわかりません。
彼がカメラをどこかに仕掛けた様子はありませんでしたし、本当に撮影されているのかわかりませんでした。
でも、彼は生理中の私のアソコに無理やり挿入してきました。
実は、これが初めての男性経験だったのでショックが大きかったです。

しかし、レイプをされたとき、あまり苦痛を感じませんでした。
私は小学校4年生の頃からエッチなことに興味を持ってオナニーを始めていました。
最近では、工具箱に入っていたドライバーをサランラップで包んでアソコの中に入れて出し入れをして感じていました。

男性経験は一度もありませんでしたが、オナニー経験が豊富だったので無理やり挿入されても苦痛はありませんでした。

さらに、彼のアレは私が入れていたドライバーよりも小さかったのであまり膣に負担はかかりませんでした。
もしかしたら、生理の血が混ざって負担が軽減されていたのかもしれません。

彼はよくわからないことを言いながらとにかく乱暴に腰を振っていました。
生理の血がソファーや床周辺に飛び散り、私がレイプされている現場はひどく汚れていきました。
でも、彼は約5分弱ですぐにアレを引き抜いて精液と血が混ざった液体を私の顔にかけてきました。

その後、彼はすぐにティッシュを私に投げつけてから、近くにあったモップで床の掃除をしていました。
私は顔とアソコを拭いてすぐにショーツとスカートを穿き乱れた服装を整えました。

従業員:いいか、このことを誰かに言ったらすぐに動画をばらまくからな。

私はすぐに走って従業員室から出ました。
男性に無理やりレイプされたショックは結構大きかったのですが、逆にセックスってこんなものなんだ・・・って冷めた気持ちになりました。

いつも使っているドライバーを出し入れしたほうが気持ちよかったですし、ただ無理やり襲われて怖い思いをしただけで特別なことは何もありませんでした。
彼は動画を撮ったと言っていましたが、私には友達もいませんし彼の言っていることに違和感を覚えたのですぐに警察に行きました。

その結果、1か月もしない内にあのゲームセンターはなくなりました。
あの男性はあのゲームセンターの店長だったみたいで、すぐに警察が動いてくれて逮捕されたらしいです。

この出来事をきっかけに私自身何か吹っ切れたところがあって学校をやめました。
次の年に、別の学校に入学して1歳年下の同級生と仲良くして無事卒業できました。

同級生からはいつも「なんか言葉に重みがあるし、すごく年上に感じるw」と言われていました。
きっと、あのゲーセンでの出来事が私を成長させてくれたのでしょうね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ドライバーを突っ込むで戦慄した・・・。

コメントを書く