【獣姦】暇つぶしに豚とセックスしてみた結果…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

buta

こんにちは、有紀といいます。私がこの夏経験したすごい事を聞いて下さい。

私は都内の大学に通っているのですが、夏休みのため、福島にある実家に戻っていました。
最初は家族もちやほやしてくれたのですが、3日も経つと毎日ごろごろしているだけの私を段々邪魔者扱いしてきました。

かといって、田舎ですから遊びに行くところもありません。
それで、高校時代に仲の良かった紗智子の家に遊びに行ったんです。

紗智子と他愛ない話をした後、私達は紗智子の彼氏のビデオを勝手に持ち出し、二人で鑑賞会をしていました。Hな事には人一倍興味がありますから、ビデオを見ながら盛り上がっていました。
最初の1本が終わり、次に見るビデオを選んでいるときに、変わったタイトルのビデオを見つけたんです。

「Animal Zoo ・・」っていう、Hビデオなのに変なタイトルなんです。
動物園での露出かなんかのビデオだと思って見てみると、すごい世界が展開されてました。
それは、数人の男女が動物園に行って動物達とセックスしまくるという内容で、私も紗智子も無言で画面に見入ってしまいました。

バター犬というのは知っていましたが、動物とホントにセックスしちゃうなんてビックリです。
それに、女の人達がビデオのために嫌々やってるんじゃなくて、本当に気持ちよさそうな表情なんです。
それで、ビデオを見終わった後で本当に出来るかどうか紗智子と話をしているうちに、実際にやってみようという事になったんです。

私の実家は農家で、家畜も何匹か飼っています。
家族がいなくなる時を狙って決行するって事で、紗智子と約束してその日は家に帰りました。

それから2・3日後、両親が農協の寄り合いで出掛けるというので、すぐに紗智子に電話をかけました。
30分位して紗智子が来ると、早速二人で家畜のいる小屋に向かいました。
小屋の中に入ると、暑いし服が汚れるので、とりあえず二人とも素っ裸になりました。

田舎で家の周りに民家はないし、見ているのは馬とか豚だけなんですけど、何となく恥ずかしいです。
それで、やってみようという事になったんですが、困っちゃいました。
二人とも経験があるといっても相手は人間です。
家で飼っているのは馬と牛と豚だけです。
紗智子は、”馬並って言うんだから馬なんていいんじゃない”って気楽なことを言っています。
紗智子は馬のを見たことがないんです。
私は、子供の頃から種付けとか見ていましたから、あんな太いのは絶対に無理だと思いました。

それで、一番小さい豚でやってみようということになったんです。
ジャンケンをして負けた方が先にやるって事で、結局、私が負けてしまいました。
でも、豚のモノって細くてねじれたような感じなんです。
普段は見えなくて、身体の中からチュルルッって感じで出て来るんです。
あれだったら小さいしマァいいかって思って、大きそうな豚を選んで連れ出しました。

なんか、自分の家で飼っている豚とこれからセックスするんだと思うとちょっとドキドキです。
紗智子の豚を見る目もギラギラしています。
とりあえず、豚を藁の敷いてある方に連れていって、私もそこに仰向けに寝転がりました。
紗智子が、豚の顔を私の股間の所にもってきて、”ほら、舐めてあげて”なんて言っています。
豚の鼻息が私のアソコにかかるのが分かりました。

コメントを書く