【AV出演】街でモデルになってもらえないかと声をかけられた結果…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

avjou

去年の今頃、友人の贈り物を買いに池袋のハンズに行きました。
その帰り道、ブラブラしてると、「お願いがあるのですが」とキャッチっぽい人が声を掛けて来ました。

立ち去ろうとすると、「キャッチセールスでは無い」「近くで写真撮影をしてるのでモデルになってもらえないか?」という話をしてきました。

その日はシースルーのブラウスにジャケット、タイトスカートで綺麗な格好で自信がありました。
お金も少し貰えるようなのでOKしてしまいました。

撮影現場に言ってみるとワンボックスカーの近くに、男の人が照明板など持って5、6人立ってました。
初めは街中で雑誌モデルのような撮影でした。
微笑んだり、手を振ったり・・・。

初めに話し掛けてきた人が、「少しお金を増やすからチラッと下着も撮りたい」と言って来たので、(えー)と思いました。
でも、「他のスタッフも早く終わらせて帰りたいので、お願いします」と言い寄られて、仕方なくOKしました。

その日は生理前で少しエッチな気分もあってOKしてしまったのかも。
撮影場所が建物の屋上に移動しました。
撮影例としてエッチな雑誌を見せられました。

その雑誌には、チラッというよりほとんど脱がされたような格好でみんな撮られていてびっくりしました。
昔、旦那が持ってた男性誌で見たことはあるのですが、まさか自分がやるとは思いませんでした。
渡された雑誌には、顔にモザイクが入っていました。
実はそこが一番不安だったので、(まあ、いいかと)思ったのも確かです。

まずパンティをチラッと見せた後、すぐに「上も」とブラウスのボタンを2、3個外され、ブラを撮影されました。
再度スカートも捲られて、両方見せならがら笑顔でピースです。

さらにお金増やすからと頼まれ、ブラから乳首をチラッとか、「パンティーも膝まででいいから下ろして」と言われ・・・。
早く終わらせたいのもあって言われるがままでした。

最後の方は、ほとんど下着は肌蹴て、座ってオマンコを開いたポーズで撮影されてしまいました。
この辺りから、だんだん興奮して濡れていたと思います。

「イメージ撮影があるんだけど」と言われた時は、さすがにハッキリ断ろうとしました。

でも時間は1時間ぐらいで◯万円と高いし、エッチな雰囲気でボーとしてたので、結局イメージ撮影(屋内でのエッチビデオ撮影)もOKしてしまいました。

撮影前に嫌なチェックを聞かれ、SM、アナルなど痛いことは断りました。
でも「それ以外は大体OK」にしてしまった為に、いきなり二人の男優さんとセックスする事に・・・。

続きを読む(【AV出演】街でモデルになってもらえないかと声をかけられた結果…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く