彼女がAVに出てたんだが、その役どころがモヤモヤしすぎた件…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

肉便器役の彼女

昔の彼女の話なんだけど、いいかな。
中学の後輩で、あまり交流もなくて、彼女が専門学校を卒業する年に地元で会って、上京先が私と近くだったって事を知って付き合う様になりました。

上京しても全然あか抜けず田舎娘と言う感じでした、実際その時まで処女だったし。

卒業してしばらくして、私はAVのダイジェスト本に、彼女がよく着ているセーターを着た娘が載っているのを見つけました。

何となく気になって付録に付いてたDVDをみると、セーターも容姿も彼女に似ていたのだけど、1分程度のダイジェストでは彼女らしき娘が出ているのは10秒足らずで、はっきりは分かりませんでした。

そのAVを購入して見てみると間違いなく彼女でした。
しかも、彼女はちゃんとしたAV女優が演じるヒロインの噛ませ役。

内容は、主人公の男は想いを寄せる女(女優)がいて、彼女は主人公の幼馴染役でした。
ヒロインに相手にされない主人公は悩み、幼馴染は彼を励まそうとするが男はついに暴走して幼馴染を襲う。

所々に男がヒロインとやっているシーンが挿入され、男はヒロインとやってるつもりで、幼馴染を犯していると言う話でした。

その後、別の日になって、ヒロインが男を挑発するシーンがあって、男は家に帰ると頭でヒロインを犯す妄想をしながら幼馴染をまた乱暴に犯すという話で終わりました。

彼女は専門学校を卒業後、映像系の会社に入社していていつも帰りが遅く、泊まりや出張も多かったのですが、
お世辞にもスタイルが良い訳ではなく、顔も普通レベルでモテる感じとは程遠いので、私は色々と安心していたのですが。

まさかAVに出てるとは、それも引き立て役のかませで。
私は怒りとか、何かわけがわからない感じで愕然としました。

しかも、そのAVのオプション映像にはヒロイン役の女優のちゃんとしたからみと、ホテルで主人公役の男が彼女をハンディカメラでハメ撮りしている映像が入っていました。

ソファーに座り二人で話してる場面から始まり、キスをして、服の上から胸を触られ、テーブルにおいたカメラに向かって脚を開き、下着の中に手を入れられさんざんいじられたあと、彼女は男に色々指示されながら、咥えました。

他にも彼女は、カメラにお尻を向け男の言う通りに手で広げたりしていました。
私の時には絶対にしない、見た事のない彼女でした。

続きを読む(彼女がAVに出てたんだが、その役どころがモヤモヤしすぎた件…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く