【レイプ】童貞仲間の友人を弄んだキャバ嬢に中出し制裁した結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】非モテ童貞が調子に乗った結果・・・

投稿者男性は大学時代からの友人Aと揃って童貞のまま卒業。そんなAが社会人になってキャバクラにハマってしまう。そして質の悪いキャバ嬢にいいようにむしり取られて借金まみれになってしまう・・・。(3428文字)

キャバ嬢レイプ

俺は小心者で、真面目なタイプだと思ってる。
しかし、一度だけアホな友人に頼まれて、犯罪行為に走った経験がある。
正しいのか正しくないのかわからんが……、どっちもどっちって話。
登場人物が全員クズすぎる話。

Aって奴がいた。
俺もAも真面目なタイプ、そのかわり女にモテない、大学生活も彼女できたわけでも、女とたくさん遊んだわけでもなく、ま、よくいるモテない大学生だな。
そんな俺とAは童貞のまま社会人になった。

俺はそうでもなかったんだが、Aは童貞コンプレックスに陥った。

Aは遊びまくろうと思い、身近な女を誘いまくった、しかしダサ系で女の誘い方もわからない童貞のAに、女がついて来るはずがない。
結果、Aの童貞コンプレックスは強くなった。
ソープとかデリヘル行けよと思ったが、Aのちっぽけなプライドが許さないらしい。

結果、Aはキャバクラにハマった。
金払いのいい客である限りはキャバ嬢はメール、ライン、電話に付き合ってくれるだろうし。

ただ、タチの悪いキャバ嬢に引っかかった。
Aはそのキャバ嬢にものすごくハマってた。

画像を見せてもらったが、Aが好きな声優の上〇す〇れにそっくりで、源氏名も「すみれ」、本人もアニメ好きで、
Aは「アニメ好きって共通点があるし、俺とすみれちゃんが出会ったのは運命だよな!」みたいに力説してた。

多少ケバいものの、十八からキャバやってるそこそこベテランのキャバ嬢にとっては、巨乳、アニメ好き、好きな声優が同じ、童貞相手、そこまで条件揃ってたら、Aに貢がせるとか朝飯前なんだろう。

たった半年でAは二百万の借金まみれに、俺に泣きつかれた。
二百で済んでよかったのか悪かったのか。

ラインのやり取り見せられたが、騙されるAも悪いと思うが、キャバ嬢もタチが悪かった。
復讐したい、このまま童貞で死ぬのは嫌だ、みたいなことを延々と泣きつかれて、しゃーないので付き合うことに。

手順は、Aがキャバ嬢をアフターに誘う→薬を使って酔いつぶす→俺とAでキャバ嬢を自宅に持ち帰ってレイプ。
キャバ嬢もいろいろモテないAに貢がせたし、叩けばホコリが出るタイプらしかったから、レイプされても訴えないってことだった。

んな上手く行くか、と思ったものの……それまでAはすみれを女神扱いしていたから、すみれもAに対しては警戒心は抱いてないかもしれない。

Aの気持ちもわかるし、酔いつぶせたらしゃーないからAに付き合ってやるか、とか思ってると、Aはあっさりすみれを酔いつぶした。

キャバ嬢やってるだけあって、人をだますのは得意でも騙されるとは思ってないらしい。
Aは酒にクスリ混ぜて酔いつぶしたってことだった。

で、酔いつぶしたすみれを介抱するって名目で俺を呼んで、二人がかりですみれをAの家に。
その時、すみれの柔らかい身体とか、香水の匂いとかが匂うわけ。

タクシーでもAが助手席で、俺とすみれが後部座席で、すみれを俺が介抱する形で、今まで女の二の腕とかに触れたことなかったし、こんな至近距離で長時間一緒にいることなかったんだが、女ってこんなに柔らかくて、匂いがする存在だって知らなかった。

存在自体が本能を刺激するっていう表現がぴったりな気がする。
特にキャバ帰りでラフな格好(ドレスに上着、大きな胸が半分くらい出てる)してるすみれは、隣にいるだけでムラムラする。

なんというか、俺にとっても、ここまで女ってムラムラさせる存在だって知らなかった。
女慣れしてないAに貢がせるような下種い女って理解しててもたまんねぇ、ムラムラする、襲いてぇ。

Aの家に連れて行った頃には、もう襲いたくてたまんねぇ感じだった。
一方、Aはと言うと、小心者がここで出たらしくて、ビビってる感じだった。

しっかりしろよ、お前が襲うんだろと突っ込むと、「ああ、あ、うん、襲う……」とか、片言になってやがる。
ともかくベッドに連れて行って、Aがすみれを襲うことに。
外に出といたほうがいいかと聞くと、ビビり入ってるAは「ここに居てくれ」ってことだった。

俺がいる部屋の中で、Aはすみれに覆いかぶさって、おっぱいを揉もうとしたり、パンツを覗こうとしたり、しかし、一向に襲う気配なし、ドレスも脱がせなければ、襲おうとするそぶりもなし。

で、お前がかわりにやってくれって、Aに頼まれた。

さんざん貢がされたのはAだし、遠慮しようと思ってた俺も、もどかしいAの行動とかにイライラしてて、速攻で襲い掛かった。
まず、すみれの厚ぼったい唇にキスしまくりながら、ドレスの上からおっぱい揉みまくった。

すみれはヌーブラをしてたらしく、ドレスの中に手ぇ入れて、ヌーブラを乱暴に外すと、汗ばんだおっぱいが解放された。
柔らかい、弾力性がある、エロいすみれのおっぱいをキスしながら揉みまくってる。
しかしすみれが起きる気配がない。

我慢できず、俺はすみれを全裸にした、Aはすみれの全裸を見て「ああああ……」とうめき声をあげてた。
Aを気遣う余裕もなく俺はすみれをクンニ。

洗ってないマンコの匂いはかなり強くて、ムラムラしてなかったら無理だろって感じだったが、その時の俺は性欲で狂ってて、乱暴に、強引にすみれのマンコを舐めまくる。

ビラとか黒ずんでたし、マン毛は整えられてたから、俺とかAとかと違って、セックスやりまくりなんだろうと思う。

もちろん酔いつぶれてる間だからマンコが濡れるはずもなく、ともかく早く挿入したくてつばですみれのマンコを濡らす。
ねっとねとになったすみれのマンコにちんぽを押し当てたら、いつでも入りそうだった。

で、挿入。
包み込まれる感触。
はじめての挿入は、暖かいオナホールだなってのが正直な感想。

でも、性格はアレだが、酔いつぶしてる美人とセックスしてるっていうのが俺を興奮させて、おっぱい愛撫したり、いろんなとこにキスしながらひたすら動く。

その間、Aは俺とすみれを見ながら、興奮してるのかビビってるのかわからんが、手を震わせて顔真っ赤にしてた。

そういうAは放っておいて、俺はどうせだったら楽しませてもらおうとか思って、すみれの体勢を変えてバックからセックス。
ケツ穴周りにも毛は映えるタイプらしいが、しっかり剃ってあった、思わず笑った。

レイプ中に笑う俺に、はっきり言ってAはどん引きしてたと思うが、構わずセックス。
寝てる、酔いつぶれてる間にこういうことされて、すみれは寝ゲロ、Aのベッドが汚れる。
構わずセックス。

へたくそなセックスでも興奮しすぎて射精感が高まり、俺はそのまますみれに中出しした。
それでもすみれは悪酔いしたらしく起きない。

俺は満足した、一方、Aは「やべぇ、やべぇよ……」とか、マジでビビってた。
俺は全くビビってなかった、それが自分でも意外だった。

後始末を考えられないAのかわりに、とりあえず街にすみれを放置、そのあと公衆電話で「××に酔いつぶれてる女性がいるんですけど」って、救急車の手配をした。

あとはAに「すみれとか、警察に突っ込まれても、解放してたんですけど、俺がトイレに行ってる間にすみれさんがどこかに消えてました」ってすっとぼけろよ、と忠告した。

胃の内容物とかからクスリで酔いつぶしたことがバレるかもしれない、みたいにAはびびってたけど、その場合も、「俺じゃなくて別の人間がすみれさんを酔いつぶしたんじゃないですか?」みたいにすっとぼけとけって忠告した。

後日、すみれはAにレイプされたって訴えて、Aは事情聴取を受けた。
しかし、すみれに残された精液とAの精液は違うから、Aは問題なく釈放、俺も安心してた。

これからが予想外だった、キャバの連中が動いて、Aを半分拉致みたいにやって、ボコボコにしたらしい。
レイプしようとしてビビるようなAだから、怖ぇ連中に殴られて俺がAのかわりにレイプしたことを自白。

俺も連れ去られた。
慰謝料として三百用意しろってことだった、向こうも暴力でAに自白させたから、警察には言わないつもりらしい。
三百は、俺とAで折半した。
このあたりは特に揉めなかった、すみれも二百もらったらしく、レイプ一回で二百もらえたら文句ねーんだろう、安い女だって思った。

Aは借金まみれだが、俺は百五十くらいだったら貯金にあったから、特にもめることはなかった。

某〇〇県で上〇す〇れに似たキャバ嬢を見かけたら、そいつは俺がレイプした女だ。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いや何カッコつけて言ってんだw

コメントを書く