【露出】エスカレートしていった少年時代の露出ゲーム(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

js

小6の時、露出ゲームを、小4の妹と、その友達の女の子とやった話。

20数年前、通学路に、一般道とは別に、車は通れない坂道の山道があり、小4の妹と、その友達の愛ちゃん(仮名)と3人でそこを登下校していた。

その山道でいつもやってたのが、『ランドセルじゃんけん』。

じゃんけんで負けた人が3人分のランドセルを背負い、あとの2人は楽して坂を上がれるというもの。
次の曲がり角までで、1回として、1日4回やっていた。

ある時、俺が負けた後、なんとなく言った一言から始まった・・・。

『じゃぁさ、2回連続で負けた人は、他に罰ゲーム追加しようよ』と。

2人は『えっ?どんなの~?』と聞いてきた。

『じゃぁ次、俺が負けたら、チャック全開で運ぶってのは?』

2人は『えっ~~~』と言いつつも笑顔でいい感じだった。

妹が『じゃぁ女子が負けたら?』と聞いてきたので、勢いで、
『スカート脱いでブルマになるのは?』と言ってみた。

2人は嫌がったが、別に体育でも履いてるじゃんとか、この道誰もこないしとか、いろいろ説得し、俺が負けた時は、チャックから、ちんちんの分だけパンツも出せるだけ出す。という追加をすると、自分たちのほうが恥ずかしくないと思ったのか、了承してくれた。

連続罰という名前をつけ始まった。

帰り時間が合う数日後、最初の連続罰は妹だった。

『いいよ別に』と言っていたが、前回の最後に負けてからの連続負けのため、山道の入り口で民家もあったからか、
『ちょっと(山道の)中に入ってから脱いでいい?』と恥ずかしがっていたのが可愛かった。

妹は、制服からさっとスカートを脱ぐと、ブルマ姿になった。
カッターシャツを引っ張り、ランドセルを3つ持ち、早歩きになった。

その制服にブルマという、感じが俺にはたまらなかった・・・。

同じ日、2回目3回目と、愛ちゃんが負け、連続罰となった。

俺と妹が『いえっ~~い!』と盛り上げるが、『いいよ別に』と妹と同じ強がりをみせた。

すると愛ちゃんは、体操着袋から、ブルマを取り出した、女子はみんなパンチラ対策で履いてると思ってたので少し驚いた。

愛ちゃんは靴を脱いでその上に立ち、器用にブルマを足に入れようとしたとき、俺はいじわるをした。

『ちょっと待って!、違うよ。スカートを脱いでブルマになる約束だよ。だからスカートから脱がないと』

愛ちゃんは、『えっ~~でもっ・・・』と驚き困っていたが、

妹が『うん。お兄ちゃんの言うとおり、スカートを脱いでブルマになる約束だよね』
と追い打ちをかけた。

続きを読む(【露出】エスカレートしていった少年時代の露出ゲーム(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く