【逆レイプ】大人しそうな女の子が実は柔道有段者のメンヘラだった…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

menhera

7つ年下の女の子と一発やった数日後の話です。

これだけ見ると「は?自慢?」「帰れ、ボケ」と言いたくなるかもしれませんが、ただ普通にヤったわけではありません。
もちろん風俗ではありません。

ここまでの経緯を時系列を遡ってお話したいと思います。

まずその女の子の名前はアミ、年は24歳。
普通よりは少し太めだが、決して気になるレベルではない。
スポーツ選手の女子くらいを想像してもらえばOK。

以前友人に誘われて夜にバレーボールをしに行って出会った、それがアミ。
その時はほとんど会話もせず、自分の友人がいるのでアミとは話す機会がなかった。

正直他にも可愛い子がいたので、そちらに目が行ってた。
でも若い子やし、ちょっとモーションかけてみようかと思い、時々「大丈夫?」と声を掛けながら肩を触ってみたり様子を探る行動をしてみた。

本当に自分達の前では大人しい女の子で、正直処女かと当時は思っていた。
もちろん皆でご飯を食べに行ったりもして、わざと恋愛の話に持っていくと、あまり恋愛の話はしたがらなかった。
むしろ引き出しがないのかと思ってしまうくらい。

それから俺もバレーボールに行かなくなり、1年くらい経った辺りで急にアミからメールが来た。

『最近どうですか?今○○君(俺)の家の近くでバレーやってます』

そんな感じの内容だった。
向こうからメール来るなんて…もしかしてと思って食事に誘ってみたらすんなりOKをもらえた。

こんな年下の子と食事行けるなんて、とかなり舞い上がっていた。
願わくば一発できたらいいなと実は願っていた。

いい胸していそうやし、お尻も肉質が良さそう。
大人しそうな子やし、押したら行けると自信満々だった。

そして食事の日、凄く話も弾んだものの、さすがにその日にSEXの話は無し。
またぜひ行きたいと向こうも言ってくれたんだけど、それから1ヶ月後に温泉へ行く事になった。

話が出来すぎと思いますよね?
実は何気なしに旅行の話になったら、向こうから温泉の話をチラリと出してきたので、イチかバチかで誘ってみたら何と了承をもらえたんです。

この時におかしいと気づけば良かったんですが…。

続きを読む(【逆レイプ】大人しそうな女の子が実は柔道有段者のメンヘラだった…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く