【ホモ】街で見かけた広瀬すず似の制服JKをナンパしたら…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

jk310

街で見かけた女子高生がとても可愛かったので、思わず後をつけました。
女優の広瀬すずに似た完璧な美少女で、セーラー服に黒いタイツ、革靴という、男がそそられるスタイルでした。スカートは短めで、程よい濃さの黒いタイツに包まれた脚が、惜しげもなく晒されています。

女子高生は特に当てもなくブラブラしているようで、誰かに声をかけられるのを待っている様子にも見えました。

女子高生が本屋に入ったので隣りに立ち、様子を伺いました。
近くに寄るととてもいい匂いがします。
長い睫毛、形のいい唇、サラサラの髪。
きっと彼氏がいるんだろうな、と思いながらも声をかけてみる事にしました。

あの、今時間とかあります?

はい?

可愛いね、良かったらお茶しない?

いいですけど、僕オトコですよ。

その時の私の驚きを表す言葉を知りません。
私は動揺しながら彼女?彼?を見つめました。
声を聞くと女子にしては、少し低いトーンですが、そう言われても、目の前の美少女が男だとは俄かには信じられません。

男の娘なんだ、でも可愛いよ。まるで女の子じゃん。

そのような意味の事を、口ごもりながら言うと、彼女はニコッと笑い、
アザース、本当に男だと思います?
と謎かけをします。

どっちなの?と聞くと、
確かめてみたら?と誘う彼女。

カラオケボックスに入ると、彼女はスカートをめくって、股間を見せてくれました。
黒いタイツ越しに見える白いパンティー、その前はもっこりとしています。
その下にあるペニスはかなり大きそうです。

ね?オトコでしょ?と彼女は笑います。
その笑顔が可愛いすぎて、私は彼女が男でも構わない、付き合いたいと思いました。

確かに男のコだね、女装が好きなの?

うん、女装は好きだよ。

男の人が好きなの?

男も、女も、両方好き。今は男が好きかも。

そう打ち明けた彼女に、私は完全にノックアウトされました。
広瀬すず似の美少女で、髪がサラサラ、睫毛パッチリ、短いセーラー服に黒タイツの男のコ。いい、すごくいい。この子のチンポしゃぶりたいと真剣に思いました。

続きを読む( 【ホモ】街で見かけた広瀬すず似の制服JKをナンパしたら…(体験談) )
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く