女性ばかりの歯科医院に行った結果…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

shikajoshu

ガキの頃から歯医者がニガテ。
病院特有の臭いを嗅ぐと背筋がぞくっとするし、あのドリルのような歯を削るものがマジで大嫌い。

多少の痛みは何とか我慢してきたけどさすがにもう限界!!!
と言うことで、インターネットで地元にある歯医者を調べてみたんだ。
せっかく治療するなら腕が確かな歯医者に治療してもらいたい。

調べてみた結果・・・。
ベテランの名医がいる10年以上前に開業したA歯科と、医者や歯科衛生士が全て女性と言う1年前に開業したB歯科があった。

ベテランの医者なら確実に直してもらえると思ったんだけど、俺の足は自然と女性しかいないB歯科に向かったw

B歯科に入って一番初めに感じたことは、俺は完全に場違いな場所に来てしまったということ。
受付のお姉さんを始め、患者さんもほぼ女性(母親と一緒に小さな男の子はいた)だった。

あまりにも女性が多かったため「男性でも治療してもらえますか?」と受付のお姉さんに確認した。
お姉さんは笑顔で「大丈夫ですよぉ!」と言ってくれたので、俺は待合室に座って順番を待った。

待合室には制服を着た女子高生が一人、男の子を連れた女性が一人、おばあちゃんが一人いた。
女子高生は黒髪のショートヘアーで中肉中背、そこそこ胸がありそうだし俺好みの体型をしていたw

俺はすぐに女子高生の向かいに座ってガラケーを取り出し携帯ゲームをやった。
一応、女子高生のことが気になったしチラ見をしてチェックした。

すると、彼女は軽く足を開いていてふんぞり返ったような態勢で寝ていた。
たぶん、男性患者がいないから油断をして隙だらけの態勢で寝ていたのだろう。
ちらっとスカートの中を見ると内ももまでしか見えなくて、パンツまでは残念ながら見えなかった。

この時、なんか無性に悔しかったしパンツが見れないことに敗北感を覚えた。
ガラケーのカメラを起動すれば外側の小さなディスプレイに「カメラ起動中」と言う画面が出るため、周りの人にスカートの中を覗いているのがばれてしまう。
色々試行錯誤してみた結果、バーコードリーダーを起動したときはディスプレイに全く画面が表示されなかった。

俺は堂々とバーコードリーダーを起動して、カメラモードになった状態でフルズームした。
限界までズームしてからレンズをスカートに向けると、内ももの奥に薄っすらピンク色のモノが見えた。

柄まではわからなかったけどピンク色のパンツが確認できたので、しばらくバーコードリーダーでパンツを覗き続けた。

「○○さん、どうぞ~」という歯科衛生士の声が聞こえると、女子高生が起きて俺を見た。
「えっ、ぁあっ!?」と言いながら女子高生は慌てて態勢を整えて奥の部屋に入っていった。

彼女のパンツをじっくり覗けて満足していると、横では3歳ぐらいの男の子が母親のおっぱいを触ったり揉んだり好き放題していた。
母親はスマホゲームに夢中になっていて、男の子がおっぱいを触ろうがスカートを軽く捲ろうがまったく気にしていなかった。

続きを読む(女性ばかりの歯科医院に行った結果…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く