【寝取られ】アホな先輩に見せてもらったハメ撮りビデオに出てたビッチの正体が…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

hamedori

ある日の昼過ぎに、高校の頃の先輩から電話が掛かってきた。

俺も先輩もサラリーマンだから昼間になんて滅多に電話は掛けてこない。
もし用事がある時はメールってのが普通だったので、何かあったかと驚いた記憶がある。

電話に出ると、先輩はかなりテンションが高い口調で、「さっき車で自爆しちゃった」という話をしてきた。

聞いてみるとマジでビックリの自爆。
郊外の田んぼだらけの農道を走行中、ハンドル操作を誤って田んぼに突っ込んだみたい。

ちょうど交差点になってる場所から、斜めに突っ込んだとか。
水を入れ始めて間も無い田んぼに車の頭っから突っ込み、それはもう酷い有様。

幸い怪我も無かったとか喋りまくってたが、俺は一応仕事中なわけです。
それを伝えてその場は切ったが、後日また電話が掛ってきた。

長くなるので端折ってまとめると、お金を貸してくれっていう内容。
「保険がきかない」「田んぼへの補償」とか言ってた。

仕事中の事故だと思っていた俺は、会社の車だったら・・・って言った。
そしたら自分の車だと言う。

自賠責とか小難しい話をベラベラ喋って、頼むから金を貸してくれというね。
「いくらっすか?」と聞いたら、「50万」っていうから引いた。

一応この先輩は地元の先輩で、実家はもちろん両親や弟も昔から知ってる。
借り逃げするような事は無いだろうが、50万を簡単に渡すのも気が引けた。

「他に頼めないのか?」と言うと、事故ったのは俺だけにしか言ってないらしい。
頼み込まれて仕方が無く貸す事になり、証拠を残す為に銀行口座から振り込んだ。

もちろん貸して欲しいというメールも送ってもらい、後日借用書も書いてもらったが。
そこまでしてもらうつもりはなかったんだけど、先輩が勝手にやった。

毎月5万円の返済と言われてたので、次の月に初っ端の5万円を受け取りに行った。
先輩の部屋に上がり、ゴメンなぁ~とビールを注がれ、事故当時の話を聞かされた。

そこで初めて助手席に女を乗せてた事を知り、その子がムチウチでヤバいとも聞いた。
ホテルで散々ヤリまくった後で、脳ミソもヘロヘロだったという。

事故の話からその女の話に移り始め、「こんな変態はいねーぞ!」っていう話に。
もう2年以上もセフレ関係が継続しているようで、アナル開発も済んでいるとか。

「見るか?」

企み顔で笑いながら、携帯に入ってるハメ撮りを見せてもらった。
画像を先輩が選んで見せてくるからだと思うが、どれも顔が写って無い。

四つん這いでバイブ入れてるのとか、オナニーしてるのとかそんなのばかり。

「ヤッてるの見る?俺も映ってるけどw」
「イイんすか?見せて下さいよ」

今度はノートPCを立ち上げ、見せてもらったのは暗いホテルの部屋でのセックス。
離れた所からの固定撮影のようで、これまた女の顔は見えない。

コメントを書く