【寝取られ】彼女に混浴で露出プレイさせてたらオッサンたちにガチでハメられた…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

onsen

Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話。

俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かってから、イジメプレイをよくするようになった。

特に野外プレイが好きだったから、ノーパン、ミニスカでコンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカートまくって、尻露出)、同じくノーパンミニスカで混みまくりの埼京線に乗ってチカンプレイをしたり、夜の晴海ふ頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。
他のカップルを見下ろしながらハメるのは、俺もまゆみも凄く興奮した。

そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。
それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。

あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向かわせ、タオルを持たせないで風呂に入る(そのときは手で隠しても良い)。

頃を見計らって、男に話し掛け、徐々にカラダを露出する。
湯船の縁に腰掛けて、隠してる手をさりげなくどけるとかして、男の反応を見る。

俺は、隠れて観察できる場所があったらそこで見るか、あとでまゆみの報告を聞くか、さりげなく、後でその風呂に入って、何気なく観察したりした。

俺は「少し恥らいながら、基本的には露出しろ」とだけ指示して、後はまゆみに任せている。
まゆみもかなり興奮しながらも、楽しんでいるようで、終わった後(大抵、まゆみから先に上がる。あたりまえだなw)、クルマでハメるときは、もうぐしょぐしょになっていた。

男の反応としては、たいてい見て見ぬふりをするのが多い。
Hな話題に持っていこうとするヤツは意外と少ない。

たまに「おっぱい見えてるよ」とか言ってくるヤツもいるが、そこまでだ。
まゆみの陰毛はもちろん剃ってあるので、たいがいはソレに驚いて、なにか言ってくることもあるが、あとはちらちら見るだけだ。

初めてまゆみが触られたのは、酔っ払いのオヤジが入っていたときだ。
いつものように、まゆみが「ちょっと湯冷まし」とか言いながら湯船の縁に座って話を続けていると、オヤジがまゆみの隣に座ってきた。

そして、まゆみの胸をまじまじと見て、「おっぱいきれいだね」とか言ってきたので、まゆみが冗談っぽく「さわってみます?」とか振ると、「いいの?」とか言いながら、まゆみの胸をおそるおそるさわってきた。

まゆみは初めてだったので、「そこまで~」といってやんわり諭して、そのまま上がってきた。
でも、凄く興奮したとかいって、即車中ハメまくりだった。

それからは、まゆみがもっと大胆になり、自分からHな話を振るようになった。
(「私のカラダ、ちょっと太めで・・どう思います?」とか)。

積極的になるヤツに対しては、胸を揉ませたり、洗い場のあるところでは、カラダを洗わせたり(場合によってはマムコまで)、男の体を洗ったりした。
(まゆみは「いろんなちんちんをさわれて面白い」とか言ってた)。

コメントを書く