【セクハラ】会社の救命講習で胸を丸出しにされて…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

kunren

先日、転職して憧れの法律事務所の受付に転職しました。
そこはとても小さな会社で、女性はわたし一人、あとは男性が5人いました。

初日の月曜日は右も左もわからない状態で大変でしたが、二日目の火曜日になると、いくつか仕事も覚え、楽しくなってきました。

その会社は、水曜日が休みなので、明日は休みだと浮かれていましたが、帰り際に
「明日は社内研修があるので、できれば参加して欲しい」
と社長に言われました。
まだ新人なので、断るわけにも行かず、「わかりました」と答えました。

そして、翌日、社内研修に参加しました。
どうやら、緊急時の対応や、けが人に対する処置の仕方を学ぶ研修のようでした。

最初は一日中、ビデオを見るだけだと聞いていたのですが、インストラクターの話を聞いて、ちょっと嫌な感じを受けました。

というのも、「後で二人一組になって、実習をしてもらいます。」
と言う話をしていたからです。
二人一組といってもココには、女性は私しかいません。
インストラクターも社員も全員男性です。
しかも、みんないい年のひとばかりなので、ちょっと不安になってきました。

そして、ビデオを皆があらインストラクターの先生ががいろいろ説明しています。
そのうち、先生がビデオを止めて、「では実習に移りましょう」といい始めました。

私は緊張してきました。
「では、隣の人と二人一組になってください」と先生が言い、みんな隣の人と話し始めました。

私はどうしようか迷っていましたが、たまたま隣に座っていたのが社長で、だれも社長とは組みたくなかったのか、社長も組む人がいないようでした。

先生が、「では、お二人は一緒にペアになってください」といい、私はいやいやながら、社長とペアにならざるを得ませんでした。

社長は40代後半で、太っていて、私は生理的に受け付けられません。
でも、仕事だから我慢するしかありません。

まず、先生が「包帯の巻き方をビデオのとおりにやってみてください」と言い、各ペアがお互いの腕に包帯の巻き合いをはじめました。

私達も、交代でお互いの腕に包帯を巻く練習をしました。
そのとき腕を触られたりしましたが、まあ、あまり気にしませんでした。
仕方がないことですし・・。

次は、うつぶせに寝ている人を仰向けにひっくり返す練習です。
これはビデオでもやっていましたが、身体と腕を押さえて、一気にひっくり返す方法です。

まずは私が、社長にうつぶせに寝てもらって、仰向けにひっくり返す練習をしました。
社長は太っていて、重たかったのでなかなか動きませんでした。
でも何とか、先生のOKをもらい、今度は私がうつぶせになりました。

寝ている人をひっくり返す時、最初に寝ている人の腕を、体の下に入れるとスムーズにいきます。
そのとき寝ている人の腰を少し浮かさなければならないのですが社長は遠慮なく私のお尻と腰をつかみ、腕を身体の下に押し込みました。

続きを読む(【セクハラ】会社の救命講習で胸を丸出しにされて…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く