【寝取られ】フェラもしてくれない彼女が巨根ドS男に肉便器にされてる動画を発見…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

fera

僕には本当に大事にしている大好きな彼女がいます。

彼女とは結婚を前提に付き合っていて、傍から見ても、「お前過保護すぎやしないか?」って言われるぐらい彼女を大事にしているんです。

記念日のプレゼントも欠かしませんし、家事まがいの事もさせずに優しくしています。

彼女が苦労したり、辛かったり、疲れたりしてるし姿をしてるのが見るのが嫌なんです。
甘いと言われると思いますが、彼女のために出来ることがあれば僕がどんなに疲れていてもやります。

それはエッチの時でもそうです。
彼女がしたくないことは絶対にしません。
最近ではフェラすらもアゴが疲れるということでしてくれません。
体位も彼女がなるべく動かない体位で気を使っています。

それでも一緒にいると楽しいので、これからもずっと大事にしていきたいと思っています。

でも一つ許せない事があります。

それは元彼の事です。
僕の前に5人彼氏がいたのは知っています。
そのうちの1人とのハメ撮りを発見してしまいました。
発見したというか見つけ出しただけですが、彼女のパソコンの中を見れるチャンスがあったので色々と見ていました。

その時は時間がなかったので、動画の拡張子だけを検索して、USBにコピーして家で見ました。

最初は彼女がどんなアダルト動画を見てるのか気になって、それを探すつもりでした。
ところが同じ男の名前の動画データがいくつかありました。
お気に入りの男優でもいるのかと思ったらそれは元彼とのハメ撮りでした・・・

そこには見たこともない彼女の甘える姿が写っていました。
どちらかというと僕は彼女に尻に敷かれています。

いつも強気で、彼女のペースに合わせるのが普通で、彼女との共通の友達に対しても同じ態度だったので、そういうもんだと思っていました。

ところが、その元彼の前では、

「えー、カメラやだよー、恥ずかしいよー」

「いいだろーが、俺のオナニー用だろ?じゃあエロビ借りてもいいの?」

「えー、それはやだけど絶対人に見せない?」

「見せねーよ、早く脱げよ」

「うー、恥ずかしいよー」

と子供扱いというか元彼の言うことをよく聞いていました。

そしてさっさと裸になると、元彼にじっくり各部をアップで撮影されていました。

「マ○コ広げろよ」

「恥ずかしいよー」

「いいから早く」

「うー」

「もう濡れてんじゃねーかよ」

「言わないでよー、分かってるもん、いやぁ」

「クリ皮剥けよ、そーそー」

「もう超恥ずかしいよー」

「うわぁ、もうクリ勃起してんじゃん、スケベだなー」

彼女のアソコは見たこともないぐらい濡れていました。
すでに中からドロっとした濃厚な液体が溢れ出てきていました。
というか僕はこんなに明るいところで見たこともありませんでした。

続きを読む(【寝取られ】フェラもしてくれない彼女が巨根ドS男に肉便器にされてる動画を発見…(動画))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く