【レイプ】外に子供たちがいるのに、近所の旦那さんに車の中で犯された私…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

carsec

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね><

近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小〇生の子供たちを遊ばせていたんです。

そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。

ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。

誰かなって思ってたら近所の旦那さんで、その人も子供を遊ばせに来ていたんです。

その旦那さんは40歳の手前で、背は低いんだけどがっしりしている人です。

名前は山岡さん。

前からの知り合いで、ウチの旦那とも仲が良かったので子供を遊ばせながら話をしていました。

その日は子供を連れて家に帰ったんですね。

その何日か後、旦那が会社の仕事で車を使うため、子供たちを遊水広場に連れて行けなくて残念に思っていたら、偶然、朝のゴミ出しの時に山岡さんに会ったんです。

山岡さんが、「今日は行かないんですか?」と聞いてきたので、「旦那が車を使うので行けないんです」と答えたら、
「ウチの車で一緒に行けばよろしいじゃないですか」って誘われて、子供たちのことを考えてお言葉に甘えたんです。

一応旦那にもそのことを話すと了承してくれました。

山岡さんの車はかなり大きいんですね。

それに乗って私と息子二人、山岡さんとその娘さんの計五人で行ったんです。

山岡さんの奥さんも来るかと思っていたんだけど、その日はパートのお仕事があるみたいで来なかったんです。

遊水広場に着いたのはお昼過ぎだったんでとても暑かったんです。

子供達はその暑い中でも元気に遊んでたんだけど、私は暑さに参っちゃって木陰で休んでたんです。

山岡さんは初めは子供たちと遊んでいたんだけど、疲れたのか私のところに来て二人で話していました。

話の内容はあまり覚えていないんですけど、たぶん近所の話とか子供の話とかだったと思います。

しばらくして山岡さんが、
「車の中で涼みながらお茶でも飲みませんか?」って言い出して、
子供のことが気になったんだけどすぐそばで遊んでいるし、暑くてもう限界だったんで山岡さんと一緒に車の中に入ったんですね。

山岡さんがお茶を出してくれて二人で子供の話をして結構盛り上がってたんです^^

最初はそういった世間話だったんだけど、徐々に昔の恋愛の話とかになっていったんです。

コメントを書く