体罰女教師に初恋の男の子が目の前で脱がされた話(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

kyoushi

私も告白したいと思います。
これは私がやったわけではないんですが、私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1の時でした。
私には初恋の男の子がいました。
S君としておきます。

担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。
その頃は、初恋のS君の左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのをはっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかを置くと、
「今日はちょっとお話があります。T君が廊下でS君に叩かれたそうです」
と言ってきました。

それでS君の方をキッと見つめて、「S君、立ちなさい!」と声を大きくしました。

S君はスポーツが上手かったけど、いじめっ子という感じではありませんでした。
S君が立って、先生がつかつかと寄ってきました。

「本当なの?」と聞いて、「うん」とS君が答えました。

でもS君が、「けど、俺全然悪くないもん」と口答えをしてきました。

先生は、「あなたが叩いたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

S君はしょうがないという感じで、ごめんなさいと素っ気なく謝りました。
そうして、やっと授業が始まりました。

少しして、先生はS君に教科書を読ませました。
けどS君はさっきのことで拗ねていたみたいで、口を尖らせています。

しばらくして、先生はまたS君の方に向かって早足で歩いていきました。
S君の頭を強くバシッと叩いて、
「けじめつけなさい!いつまでもふくれてるんじゃないの!」
と言いました。

そして、
「反省しなきゃだめね。下全部脱ぎなさい!」
と怒鳴りました。

私はその言葉にドキッとしていました。
(えっ?)と最初思ったけど、だんだんドキドキが高まってきたのです。

S君は机の横に立たされて、先生は自分で脱ぐように言ってきました。
S君は学校の短パンに手をやったまま動きません。

教室全体しーんとなって、クラスの子たちはしっかりS君を見てます。
先生は「さっさと脱ぎなさい!」と言って、代わりにS君の短パンをズルッと下ろしてしまいました。

「ひゃー」っと、クラス全体が沸きました。

続きを読む(体罰女教師に初恋の男の子が目の前で脱がされた話(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。
コメントを書く