【初体験】幼馴染(♀)と一緒に大人のセックスを覗いて…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

nozoki

幼稚園から高校まで一緒だった幼なじみが近所にいます。
その子との小学校の思い出があります。

その子にはいつも勉強を教えてもらっていました。
その日も学校の宿題を一緒にやろうと彼女の家に行きました。

玄関を開けて家に入ると、奥からなんか変な声が聞こえてきました。
僕たちは恐る恐るその声のするほうに行くと、彼女の両親の寝室から声がしていました。
静かに襖を開けて、中を覗いてみました。

そこでは彼女のお母さんが男の人に体を舐められていました。

「あっ!」

僕は声を出しそうになりましたが、彼女が指で「シッ!」としたので、慌てて口を塞ぎました。

彼女がじっと見ているので、僕も見ることになりました。
彼女のお母さんはしばらく舐められていたら、急に起き上がって男の人の服を脱がせました。
そしておチンチンを掴むと、パクって口の中に入れました。
そしてアイスクリームを舐めるみたいにおチンチンを舐めていました。

男の人は気持ちよさそうにしていましたが、
「奥さんそんなにしたらいっちゃうよ」と言いました。

「一回いっても若いから大丈夫でしょ」
とおばさんは言うと、そのまま続けていました。

男の人は「うっ」と言うと体が震えました。
おばさんはゴクリと喉を鳴らしていました。

僕には何が起こっているのか分かりませんでした。
でも、いやらしい事をしているのは何となく分かりました。

「さあ、今度は私のも舐めて」
とお母さんは足を広げました。

初めて大人の女の人のアソコを見た僕は気色悪くなっていました。

男の人は顔を近づけると、ペロペロ舐めだしました。

僕は“大人はなんて汚いことをするのか”と思いました。

おばさんは泣き声を出すみたいに声を出していました。
でも片手でしっかりとおチンチンをしごいていました。

「ほおら、また固くなってきた。これを私に頂戴」
とおばさんが言うと、男の人は体の向きを変えてお母さんのあそこの中にそれを入れていきました。

僕はあんな大きなおチンチンが入るなんてビックリしました。

おばさんは「気持ちいい。気持ちいい」と言っていました。

しばらくして、彼女が「行こ」と言って家を出ました。

続きを読む(【初体験】幼馴染(♀)と一緒に大人のセックスを覗いて…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く