【覗き】才色兼備な水泳部の先輩が汚いジジイと体育倉庫で…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

nozoki

中1の頃の話。
当時中学校に、誉子さんという女子水泳部の先輩がいた。

僕のいた中学校は、市内8つある中学でも部活動が活発で、大抵の生徒は運動部に入るよう指導されていた。
誉子先輩は、すらっとした美少女で、当時遠目からでも、彼女の水着姿が見えるとドキドキしたくらいだった。

そんな遠い憧れだった先輩だが、夏休みの後半の部活動で、僕はとんでもないシーンを目撃した。

1年生は部活動の準備はもちろんだが、後片付けやグランドの整備は必須だった。
その日は午後の練習組で、用務員室に行って鍵を受け取り30分前には準備完了。
夕方5時までが部活動だった。

やっと終わって、2人の友達と帰ろうとした矢先、体育倉庫の鍵を用務員室に戻す事をすっかり忘れていたのに気付いた。

既に5分以上、学校から遠ざかっており、さすがに友達に付き合ってくれとは言えない距離だった。
仕方なく僕は一人で引き返すことにして、友達と別れた。

人気がほとんどない学校に戻り、裏門から体育倉庫の前を通過し、校庭の反対側にあるコートのスコアボードに掛けてあったままのチェーン付きの鍵を取りに行き、それを取ってまた体育倉庫に戻ろうとすると、誉子先輩の姿が見えた。

先輩は僕には気付かずに、体育倉庫の扉を開けると一人で中に入っていった。
3年生の部活は夏休み前半で引退している筈で、この時間に居るのは不思議な光景だったが、先輩も体育倉庫に何か忘れ物をしたのかな?と思った。
それと、2人きりになれば、倉庫で何か先輩の状況が話せるかと思い、少しワクワクしながら倉庫へ向かった。

ドキドキしながら中に入ると、驚いた事に、先輩が水着一枚の姿でこちらを見ていた。
さっき倉庫に入る時は制服姿だったのに、いきなりそれを脱いで、水着姿だったのだ。
お互いが「あ!」っと同時に声に出したのは言うまでもない。
今思っても、先輩には動揺があった表情だったと思う。

誰かを待っていたのか?
それも制服ではなく、こんな人気の無い夏休みの夕方の体育倉庫の中で、部活で使用するタイプとはいえ水着!

憧れの先輩と2人きりになり、ちょっとだけでも話が出来たら・・・、という淡い想いは一瞬で消え去り、とにかく大急ぎで立ち去らねばならないという観念に囚われた。

「失礼しました」

鍵を持って、そのまま体育倉庫を出て用務員室に向かった。
しかし、だ。
1分も経たないうちに、不思議でならない感覚が全身を駆け巡った。

部活動を引退し、この時間、学校には来る筈も、居る理由も無い誉子先輩が、どうして居るのか?
なぜ制服を脱いで、水着姿でいたのか?
明らかに誰かを待っていたのは、なぜなのか?

あれだけ美人な先輩。
ちょっと考えれば、彼氏や好きな人が居ても全然不思議でない。
でも、先輩はもう引退しているし、水着でプールに入ることなど無い筈だし、学校もそれを許さない時間だ。
それに、水泳部には更衣室がある。
それを使わないのは、なぜなんだ?

続きを読む(【覗き】才色兼備な水泳部の先輩が汚いジジイと体育倉庫で…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く