【衝撃】憧れのヤリ手美人上司に「お漏らし癖」があった件について・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: SM・調教

【体験談】あえて紳士に振舞った結果・・・

新入社員の投稿者の上司は3つ年上。仕事もできて美人な彼女に憧れていた投稿者。しかしある日、彼女の致命的な弱みを見てしまうのだが・・・。(2579文字)

新入社員俺、三つ年上の女上司が山本美月似で、入社してすぐテンション上がった。

ジーユーのCM見てから、山本美月かわえーとか思ってたところだから。
しかも仕事出来て他部署からも頼られてて大手にコネもあってとか、中小のうちにはもったいないくらいの人材。
会社の利益の半分、美月さんが出してんじゃね、とか噂になるくらいの有能さ。
美月さん(と呼ぼう)見てて、本気でマンガかよって思ったもん。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

ちなみに俺が一浪で、美月さんが三つ上だから、入社時期は四年違う。

言い換えればたった四年しか違わない。

四年後に美月さんみたいになれる気がしない。

 

ただ、そんな美月さんも弱点がひとつ。

ある日、やっぱ人から頼られることが多い美月さんは疲れが溜まってて、ある日オフィスで眠ってた。

寝顔見てぇとか思いながらも、スルーすることにした。

仕事できない俺が美月さんの寝顔見て、万が一それがバレたら好感度ダダ落ちってレベルじゃないって思ったから。

 

ただ、美月さんの机の隣にコピー機があって、それ使おうとしたら足元がめちゃくちゃ濡れてたんだよね。

あれ? 何か飲み物こぼしたのかなって感じ。

で、その元をたどると、美月さんだった。

しかも美月さんの下半身から出てる。

もしかして、いや、まさかって思った。

匂いを確認したところ……しっかりとアンモニア臭がする。

うわ、美月さんおねしょしてる、しかもオフィスで。

リラックスするためなのか、パンプス脱いでて、だからストッキングのつま先までおしっこで濡れてるのが丸わかり。

 

もし普通の感性の奴が美人上司がおねしょしたらどう思うか知らんが、俺は興奮した。

美月さんのおしっこなんだよな、これ。

体内で溜められたものなんだよなって。

そう思ったら勃起した。

美人のおねしょ、美人のおしっことかご褒美だろうと思って。

床にこぼれてたおしっこ、ちょっと舐めたのは内緒で。
ただ、さすがにまずいと思って、フォローすることにした。

ジーユーが近くにあって、その時は八時半、近所のジーユーは九時までだからジーユーに行って、女性モノパンツとスキニーデニムを買って会社に戻る。

美月さんはおねしょしたまま、まだ寝てた。

 

で、さすがに守衛さんとか他の部署とかの奴が来るかもしれないことに気付いて、美月さんを起こした。

大丈夫ですかって。

起きた美月さんは、おねしょしたことに気付いて、顔真っ赤にしてた。

で、めちゃくちゃ焦ってた。

「あのっ、これ違うのっ!!違うからっ!!」

ここまで焦った美月さんを見るのは最高だった。

ともかく落ち着いてもらって、着替えを渡して。

しばらくトイレにこもってた、その間に俺はティッシュで美月さんのおしっこの後始末をした。

勃起しながらw

で、美月さんがながーいトイレから戻ってきて、それからは、

「ごめんね、ありがとう!!このお礼はちゃんとするから、服、いくらだった?」

みたいに聞いてくれて。

金はいいですって言ったら、帰りにちょっと高めのイタメシ屋に連れて行ってもらって。

それから目の前でおねしょしたからなのか知らないけど、俺に気を許してくれて。

一緒に仕事帰りメシ行ったり、仕事フォローしてもらったお礼に次は俺がおごったりして、そうこうしてるうちに美月さんと付き合うようになった。

ちなみに付き合い始めて知ったんだが、美月さん、おねしょ癖があるってことだった。
というか、オナニーでもおしっこ&潮吹き体質、下が緩いのかもしれん、病気かも。

でも、本人プライド高いから、そんなんで病院行けるかーみたいに思ってるんだと思う。
しかし美月さんは寝るときに大人用おむつを使ってるみたいだった。

もちろん夕方くらいから水分取らないようにしてるらしいけど、ナプキンじゃ吸収しきれないらしい。

興奮した。

お泊りのときに念入りにおねしょに気をつけて、でも完全に防ぐのは無理で。

だから俺が先に起きたとき、美月さんは朝起きて、俺と一緒に寝てるときにおねしょしたことに気付いて。
美月さんがおしっこ漏らしたときに、普段は大人っぽい美月さんが少女みたいな顔になって、泣きそうな顔してるのが本気でたまんねぇ。

今まで女をめちゃくちゃに、ぐちゃぐちゃにしたいって思ったことないけど、その時の美月さんだけはもうマジでぐちゃぐちゃにしてやりたくなる。
あと、おねしょした直後の美月さんのマンコがどうなってるか、おむつの中がどうなってるか気になる。

で、ある日お願いした。

美月さんに、おねしょした直後のおむつの中、見せてって。

もちろん怒られた、でも、美月さんがおねしょのことカミングアウトしてくれたように、俺が美月さんのおねしょに興奮することカミングアウトしたら、

「一回なら、いいよ……」

みたいに言われた。

 

翌朝、美月さんは俺より早く起きてた。
しまった、もしかしてもうおねしょの後始末したかって思ったら、美月さんの表情は、今にも泣きそうな表情、それでおねしょの後始末やってないことがはっきりわかった。
興奮した。

で、見せてってお願いしたら、

「見ても、嫌いにならない……?」

みたいに、普段大人っぽい美月さんが幼い女の子みたいになって。

俺は興奮しまくった。

それで俺は美月さんのパジャマ脱がせて、おむつの中見せてもらった。

ちなみに「パジャマ+パンツ+おむつ」という完全防備でもパジャマにおしっこ染みてた。

それくらい大量のおねしょ。

で、いざおむつを脱がせると、美月さんのアソコの熱とおしっこのあったかさで、むわって匂いがした。

ものすごいアンモニア臭。

しかもおむつがたっぷりおしっこ吸ってて、ずっしり重くなってた。

ここまでおむつって重くなるのかよって思うくらいの、ずっしりとした重さ。

匂いと、その重さと、おねしょで濡れまくりの美月さんのマンコに興奮しまくって。

そのまま美月さんのおねしょ直後のアンモニア臭ですっごい状態になってるマンコにむしゃぶりついて。

そのままむちゃくちゃエッチした……といいたいところだけど、おねしょ直後のマンコにむしゃぶりつかれるのはマジでいやだったらしく、めっちゃびんたされた。

一発じゃなくて何発も。

むちゃくちゃ殴られた。

その後いいメシ屋をおごるまで機嫌直してもらえなかった。

 

ちなみにその後、おねしょに関する話題はマジNG。

でもまぁ美月さんみたいな美人と付き合えて、毎日がハッピーではあったりする。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
さすがに引くわ・・・。

コメントを書く