【獣姦】19歳女ですが、愛犬の精液が好きすぎて・・・・・・・・・・

タグ:
カテゴリ: 女性視点 獣姦
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】19歳とは思えない過激すぎる獣姦セックスの内容とは・・・

投稿者女性(19)は一人暮らしを始めたときに実家で飼っていた犬を一緒に連れてきた。実家を出る前から獣姦の調教をしてきたと言うが・・・。(3448文字)

【獣姦】19歳女ですが、愛犬の精液が好きすぎて・・・

はじめまして。19歳のちじょYです。

進学して一人暮らしを始めた時にペットOKのマンションにして、愛犬(名前はジョー。3才)を連れてきました。家族も治安に良いし、OK。

でもホントはジョーを飼い始めた時からジョーにはしっかりと獣姦のレッスンをしてました。
共働きで帰りの遅い両親の目を盗んで調教するのは簡単で、でも一度でもジョーとツガッてしまうともう歯止めがかからなくなってばれると大変なので、一人暮らしを始めるまで我慢。
ついに去年の春に長年の夢がかないました。

ペットOKのマンションなので少々の大声も大丈夫だし、部屋もお風呂もトイレもそこそこ広いし、何より誰にも邪魔されずいつでもジョーとつながれます。

ジョーも調教だけはしてましたが、全然本番をしていなかったためか初めは戸惑ったものの、3度目にはもう海外モノのDVDの男優(犬)なみに私のおマンコに何の苦もなく大きなペニスを突っ込んできて、激しいピストンをします。

ジョーは正常位でもバックでも上手でペニスは私が経験した人間の男たちと比べても15人中3番目の大きさで、かなりのボリュームです。

長さはダントツ一番でコブまで突っ込まれると子宮にぐいぐい押し当たるのでそのうち子宮に入ってしまうのではないと思うほどです。
もちろん精液も大量でコブを入れると3・40分抜けずに出ませんが、抜けた途端にあふれ出します。

あふれ出たジョーの精液は瓶に溜めて、ジョーの気分が乗らない日は(ほとんどのそんなことはないけど)その精液をポンプ式になっていて、ペニスの先から内容液が噴射されるバイブに入れて擬似ジョーペニスでオナっています。

オマンコだけでは物足りないので、自分で洗腸をして、アナルを犯してもらうこともあります。ジョーの元気がいい日は正常位でオマンコに一発、その後バックでアナルに一発、そのままバックで今度はオマンコでコブまで入れてもらってつながり続ける。と、最高3発する日もあります。

ジョーは最高3発が限度らしいのですが、私がまだまだおさまらない日もあり、そんな時はファックマシーンにポンプ式のバイブを取り付けてジョーの精液を入れ、腰が立たなくなるほどオマンコもアナルもヤリまくったり、上下に2本ポンプバイブを着けて両穴を同時にファックし、両穴同時にジョーの精液を射精したりして、よがり狂ってます。

最近ではジョーの性欲も激しさを増して何度も犯してくれますが、それでも貪欲な私は、マシーンの後や動きに慣れてしまってマシーンが私を犯していようがいまいが変わらず私を犯すジョーを良いことに、正常位でジョーをオマンコにくわえこみ、アナルにはファックマシーンに取り付けたジョーの精液入りポンプバイブを突っ込んでみたり、逆にバックでオマンコにファックマシーンのバイブを突っ込んで、ジョーにアナルを犯してもらうといった両穴ファックを楽しんでいます。

両方の穴をジョーに犯されて、両方の穴に同時にジョーの精液をいっぱい流し込まれる快感は人間の男では味わえない倒錯的なエクスタシーがあり、もう私は人間の男では満足できなくなっているようです。

今年の夏休みはジョーを連れて北海道に行く予定があります。
実は獣姦のチャットで知り合った人の中に、知り合いがかなりの獣姦マニアで、北海道に持っている牧場の何匹かの家畜を調教して月に何度か獣姦パーティーを開くらしいのです。

調教された家畜は小型の馬2匹とポニー1匹、豚が5匹と犬が2匹いるそうで、かなりの調教がなされているのでマニアの間では有名らしいのです。

夏休みなら長く行けるし、参加人数は今のところ私やオーナーを入れて男が2人、女が4人らしく、みんなそれぞれのパートナーを連れてくるとの事で、期間は私が一番長く10日滞在する予定です。

馬との獣姦なんてちょっと危険に感じていますが、犬とするように自由に犯させるのではなく、サイズがサイズなのでちゃんと安全を考えているらしく、無理なことはしないとの事でした。
また馬が無理でも豚もポニーもいますし、大体の人は何度かトライするとポニーとなら十分できるらしいです。

また豚は噂で聞く通りかなりの絶倫で、一度の射精量も半端でなく、その絶倫さと大量の精液に病みつきになる女性がかなりいるとの事です。

豚は絶倫の上に5匹いるので次々にアナルを輪姦させ、腸内が豚の精液でいっぱいになったころにアナルに栓をして、お腹中を豚の精液に汚されたままでオマンコの方も輪姦させたり、そのままで別の家畜とツガわせたり、またいろんな家畜の精液を腸内でミックスさせて、そのままオマンコも犯させたりするという、まさに獣姦の極みのような体験もできるそうです。

私を除いた3人の女性のうちの一人に常連の方がいるらしく、その人は2カ月に一度はそこを訪れるらしいのですが、その人がいると先ほどの腸内に獣液をいっぱいためてオマンコを犯されるというファックにもうひと工夫入れたすごい経験ができるらしいのです。

その方法は、腸内を獣液でいっぱいにし、その腸を透明のゴムホースでその人の腸とつなぐらしいのです。ホースの先はクスコーのように開くことができてアナルに入れてその先を開くとアナル栓のようにいきんでも抜けなくなり、でも肛門のところは柔らかいゴムなので肛門を締めると内容液も出なくなります。

それで二人のアナルをつないで互いに獣汁を腸から腸へ浣腸し合いながら、オマンコを獣たちに輪姦させるというファックらしいです。
このファックを目当てにその女性の滞在期間中に訪れたがる人も多いらしく、その女性はかなり引っ張りだこらしいです。

私はそんな話を聞き、チャットで知り合った人からの情報や、そこの牧場オーナーとのメールのやり取りや画像を見せてもらって、もう今から考えるだけで体中が疼いて暇さえあればオマンコ汁を流してます。

ジョーも私がいつになく発情しているのがわかるのか、ファックしないまでもすぐに私の股間をなめたがり、ちょっと足を開くとすぐに股間に鼻を押し付けてきます。

そんな毎日でジョーに舐められるとすぐに私はその気になってしまい、いつでもすぐにジョーをオマンコやアナルに導き入れて犯してもらってます。

本物のジョーが萎えても、何度もジョーの精液入りのポンプバイブでファックマシーンに犯してもらい、最近はジョーの出したて精液も含めて日に両穴に5・6発づつは精液を流し込み、常にどちらか、あるいは両穴にバイブやジョーの生ペニスをくわえこんでいます。

最近はそのようにマシーンでもファックする回数が多くて、そのたびに集めたジョーの精液を使っていてはすぐになくなってしまうので、マシーンでのファックで精液を射精するのは2回イク間に一度に決めています。

だから多いと1リットル近くも射精するという豚や馬とのファックが待ち遠しく、また腸から腸に浣腸し合いながらオマンコにも、あふれ出ても次々と獣汁を流し込まれるという夢のような快楽が待ち遠しくてたまらないのです。

お昼で帰宅した今日も、帰ってからついさっきまで、ジョーの生ペニスで両穴を犯してもらい、その後2本バイブを付けたファックマシーンで両穴をヤリまっくてどちらの穴でも4回ずつイキました。

むろんオマンコもアナルもジョーの精液でぐちゃぐちゃですが、北海道でのパーティーやジョーに犯されているのを考えるとまだまだ何度でもできそうです。

そんな私を察してか、その後ジョーはまた私に覆いかぶさってきたので、最後に正常位でジョーにオマンコを犯してもらいながら、アナルにはジョーの精液をたっぷり入れたポンプバイブを突っ込んで、ファックマシーンとジョーとにたっぷりとイカせてもらいました。

今、両穴グチョグチョのままでこのスレを打っていると一休みしたジョーが私のべちょべちょの股間をきれいにしてくれるために舐めに来ました。

片足を上げてジョーに舐められながら皆さんにこの経験を知ってもらうために打っているとまた興奮してきました。

たぶんジョーはもうできないでしょうが、私はまたジョーの前で挑発の意味も込めてファックマシーンに犯されることにします。

 

最後に獣姦やってる人やいろんな情報を持ってる人、いろんなファックの楽しみ方をしている人、知っている人、どんなことでもいいから教えてね。待ってます。
では北海道の経験は必ず載せますので読んでね。

あ~、もうだめ。
冷蔵庫からジョーの精液瓶取ってきます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
理解できた?

 

コメントを書く