【露出】相棒と連携して女子高生の前でオナニー作戦(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

roshutu

露出仲間(男)と色々な方法で露出をしています。

8月の事でした。
ある田舎の運動公園へ行ったんですが、ココで2人の女子高生が楽器(吹奏学部か音大か)の練習をしていました。
公園内を見渡してみると、かなり離れた所にじぃちゃんらしき姿があっただけで、他に人は居なかった。
俺らはすぐに実行へ。

2人は屋根付きベンチに座っていた。
先ずは俺が行動を起こす。

2人が座っていたベンチの5~6m程手前の木の影に隠れ、ここでチンコを出す。
この時点では俺の存在に全く気が付いていなかった2人。
チンコが勃起してきた所で徐々に大胆な行動へ。

チンコを出したままゆっくりとベンチに近づいていくと、ついに俺に気付いたようで、2人が俺の事を見てきたが、まだ楽器は吹き続けていた。
ここで最後の行動に出る、更に近づいていきズボンを完全に下ろし、下半身丸出しで仁王立ち。
チンコは痛いくらいに勃起していた。

この姿を見た2人は楽器を起き、かなり驚いた表情で俺を見ていた。
俺は腰を突き出し、勃起したチンコをゆらゆらと揺らしていた。

その時だった。
背後から両腕をガシッと捕まれた。
正にタイガースープレックスの体勢なんだけど、イメージできなかったらごめんなさい。
両腕を捕まれて身動きできない状態です。
俺はハッと後を向くと、そこには相棒の姿が。
そして「お前何やってんだよ!」と怒る。

そうです。
もちろん演技です。

両腕を捕らえてきたのも、俺をフルチンのままにして女の子を恥ずかしがらせる為で、事前に考えていた事です。

「チンコ出して何やってんだよ!」と続けて怒り口調で続ける、「すいません」と答えました。

女の子2人は何だか呆気にとられている感じで、ポカーンとしていました。
俺はこの時点でも下半身丸出しでチンコはギンギンです。

「チンコ立たたせて何やってんだよ!」と言う相棒。

さすがパートナー!よくわかっている。
「チンコ立たせて」って言う言葉で反応したのかどーかわかんないですが、この相棒のセリフで2人は俺のチンコをチラッと見た。

すぐに目を逸らしていたけど、間違いなく見た。
こんな至近距離で勃起したチンコを見られる快感。
相棒が女の子に声をかけた。

「大丈夫だった?」とか言うと「はい」と答えた1人のコ。
「女の子に謝れよ!」と言われ「すいません」と謝まったけど相変わらずチンコはギンギンでした。

続きを読む(【露出】相棒と連携して女子高生の前でオナニー作戦(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※上記をクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く