【覗き魔】近所の公園のボロい和式トイレが覗き放題なんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きに人生をかける男・・・

投稿者男性は覗きが趣味の変態男。近所の公園のおんぼろの和式便所がカギが外から簡単に開けられることを利用して今年の春も覗きに成功したという・・・。

近所に桜が綺麗な公園がある。
俺のアパートは三階にあんだけど、三階から建物ひとつへだてて、桜が見れる。
公園自体は狭くてぼろっちいけど、桜目当てで来る人で今の季節はめっちゃ賑わう。

ただ、それとは別に俺には楽しみがある。
そこの公園、今時男女兼用の和式のぼろっちいトイレしかない。
自治体が貧乏だから、トイレ立て直す費用がないんだろうと推測。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

だから女性はトイレしたくなったら近くのコンビニに行って用を足すみたいだが、それでも今の季節、ガマンしきれなくなったり、コンビニのトイレに行ったら並んでたりで、その男女兼用のトイレを使う女性もいる。

さらに素晴らしいことに、そのトイレ、外から簡単に開く。
レバーを横にするんじゃなくて、個室に入ったらかちゃって鍵を回して引っ掛けるタイプの鍵で、トイレの隙間からキャッシュカードみたいな硬めの細い板とかあれば、外から簡単に開く。

和式だからドアに背中を向ける形になるし、音姫(トイレの音を掻き消すアレ)もあるわけがないボロトイレだから、スマホで音を掻き消そうとする女も多い。

度胸だけは満点の俺は、かわいい女が用を足してる最中にドアを開けて中を見ることも。
意外に女って、用を足してるときってスマホ見たりしてるから気付かれない。

ただ、トイレの中は古いトイレだからそんなに明るいって感じじゃなく、割と暗め。
だから隅々まではっきり見えるわけじゃない。
危険、リスクを犯してまで見ようとするのは、覗きってスリルを俺が味わいたいからだと思う。

今年はニ回見た。
一回目は仕事帰り、まだ桜が満開じゃないがちょっと開いてるとき。
桜を見に来たって感じじゃなく、学校帰りにトイレをガマンしきれなくなった女子高生がトイレに入って行った。

顔は見れなかったけど、黒髪ロングで後姿めっちゃかわいい。
自転車止めて小走りでトイレにダッシュ。
乱暴にドア閉めて、しゃあああああ。おしっこ音すげぇ。

チャンスを逃すまいと俺もタイミングを見計らってトイレの鍵をキャッシュカードで開けて、こっそりオープン。
真っ白のJKのお尻が丸見えw
トイレの中はかなり暗いんだが、それでもめちゃくちゃ「ぷりん」としたお尻が、和式だからうんこ座りでばっちり見えた。

ドア開けるときにぎぎってちょっと音がしたものの、女の子は気付かない。
そりゃ普通はかぎ掛けたトイレのドアが勝手に開いておしっこ除かれてるとは思わないわなw
よっぽど膀胱におしっこを貯めてたのか、二十秒くらいおしっこ出っ放し。
俺が覗き始めたときにやっと止まりそうになって、しゃっ、しゃって水音が聞こえた。
で、もっとしっかり見ようと思って、そしたらドアの音がしちゃって。

女の子が振り向いて気付いた。
「えっ……えっ……えっ……えっ!?」
四回くらいえって言われたw
叫ばなかったのは助かる。
ていうか、振り向いたJKの横顔はすげー可愛かった。
だからとりあえず「すみませんっ!」って焦ったフリして謝って、JKが出てくるの待った。

トイレの外で待ってた俺に、JKは恥ずかしそうに俯いて横を通り過ぎようとした。
度胸満点の俺は話しかけたw

「ごめんね、俺も用足そうと思って、ドア開けちゃった、あ、痴漢とかじゃないからね?」

「あ……私のほうこそごめんなさい、鍵、閉めるの忘れてたみたいです」

とか、恥ずかしがりながら言うわけ。
すげー可愛かった、最近のJKって大人っぽいしいろいろ最高だった。
もっと話したかったが、さすがに不自然に引き止めるわけには行かず、誠実なフリして謝って終了。
しかし暗いトイレの中で見るJKのお尻は最高だった。

 

もう一回は花見中のOL。
三日前の話しだけど、土曜日、昼メシ買いにコンビニ行ったら案の定花見の客でトイレ行列。
そこにOL、25~6歳くらいの女性が店の中に入ってきて、コンビニのトイレが満員なことを確認して焦った顔で公園に戻った。

後姿と横顔しか見なかったが、後ろ姿は美人なのでこりゃ覗きチャンスと思って、OLの後ろをついて行った、ケツを見ながらw

というのも、そのOL、かなりケツ大きいw
体型はスレンダーな印象なのにケツだけ大きくて、歩くたびにぶるんぶるん。
うわ、たまんねぇ、バックから犯してぇ……とか思いながらOLがトイレに入ること確認。

周囲を確認しつつ俺も突撃。
しかし、焦った様子だったのにまだ用を足してないっぽい。
と思ったら、中から大音量の音楽が。
スマホで音姫がわりをするタイプらしいw

で、しばらくして用を足す音が聞こえてきたから、俺は突撃した。

ただでさえ、歩いていたときでもデカいのがわかるケツが、うんこ座りによってものすごいことになってた。
ブラジル人女性かよ、とか言いたくなるくらいのケツのデカさw
しかも、スマホで音楽流しながら、スマホ弄りながら用を足してる。
かなり無防備で、デカ尻見放題w
小便が終わってもスマホ弄ってたw
俺には全く気付かないw

結局、大音量で音楽流してて、かなりモタモタしてるせいもあって、俺が覗いてることも、ドアが開けられたことも全く気付かない。
女はデカ尻を見まくられてることに全く気付かない、俺もうんこ座りで強調されたデカ尻をばっちり見ることが出来た。
win-winの関係だったw

もちろんその後、トイレの外で待って女の顔を見た。
横顔しか見てなかったから、正面から見たくて。
ちょいほっぺたがふっくらしてる井上真央?って感じかな。
なかなか美人、年齢より下に見えるタイプで正面から見れば大学生に見えなくもない。
雰囲気はOLっぽいが。
ただ、デカ尻しか最終的に印象に残ってない。

バレないことを第一にしてるから、公園のトイレ近くで待機とかアホなまねはしない、だから二回しか見れなかったが、今までの経験からするとトイレ近くで待機したら女は警戒するし、周囲からは不審な目で見られるから、機会は少なくても偶然に任せた手段のほうがバレにくい。

ちなみに、この手法もいつかバレて警察のお縄になるだろう。
今までいろんな手法を編み出しては覗きをして、バレたり警戒されること五回、覗きがバレた後は、マジで「覗きに注意!」みたいな看板が出ることになるw
未成年だったときは親呼ばれて、さすがに恥ずかしかったw

しかし、それくらいのリスクを犯しても見たいものは見たいから、恐らくやめらんないだろう。
覗きの素晴らしいところは、自分だったら落とせないはずの女のすげー部分を容赦なく見れること、あと、バレるかどうかってスリルが性的興奮に変わってくれる。

一度やったらもう抑えられなくなるから、俺みたいに覗きで人生失ってもいいとか思ってるアホ以外は覗きとかしないほうがいいかもな。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
中毒ですな

コメントを書く