【盗撮】射的屋の店主だけど此方からもギャルの胸元を狙い撃ちしてます・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】無防備になる瞬間を逃さず・・・

投稿者男性は射的屋の店主。高価な商品でギャルたちを惹き付ける一方で、屋台に仕込んだ盗撮用カメラで彼女たちを狙っていた・・・。

munechira

俺はお祭りの時に射的屋さんをやっている店主。
俺が射的屋さんになってまだ5年ぐらいで、この射的屋は先輩から引き継いだもの。
そのため、俺は射的屋の二代目店主となる。

ちなみに、俺の射的屋は二人でやっているんだけど、これには深い理由があるんだ。
射的と言えば多くの人々が祭りの余興で楽しんでいく伝統的な屋台。
若いカップルやギャルの集団、浴衣を着た女の子たちなど様々な客が来るんだ。

でも、射的の景品がしょぼいとあまり人が来ないので、俺は本気でブランド物のバッグや高価な景品を必ず展示して夢と希望を持たせている。

ちなみに、俺の射的屋は事前にプロの打ち手に打ってもらって、彼でもギリギリ1割の確率で落とせるような配置にしている。
そのため、一般の人が打っても高額景品はほぼゲットできないようになっているw

でも、極稀に強運の姉ちゃんがいて一発で数万のバッグを持っていかれるときもあり、その日の夜は撮影した動画を見て慰めてもらうことにしてる。

ちなみに撮影した動画というのは、俺が屋台の中に仕込んだ盗撮用カメラに映った動画。
射的をするギャルは必ずと言っていいほど前屈みになって打ってくるので、自慢のおっぱいがいい感じに垂れてブラちらやパイちらが見放題。

さらに店主の俺と従業員一人にはピストル型の小型カメラを用意していて、引き金を引くと録画が始まるようになっている。
露出が激しい若い姉ちゃんやおっぱいが大きい女の子には、わざとコルクを拾ってあげておっぱいを撮影しながら「はい、オマケ」と言ってコルクを渡す。

おまけのコルクをもらった姉ちゃんはおっぱいを激しく揺らしながら喜んで「あざーっすw」とか言って、さらに身を乗り出して射的をするから最高の動画が撮れるんだ。

ちなみに、もう一人の従業員は客側からピストル型カメラを使って盗撮する。
ミニスカートのギャルなら前屈みになったときにお尻やスカートの中を撮影して、ローライズやピチピチのジャージを穿いた子なら突き出したお尻を撮影するんだ。

個人的には短パンの女の子が前屈みになったときに見えるパンチラが好きだ。
たまに毛がはみ出て見えるときもあるし、爽やかな感じのパンチラになるため目の保養に最適だ。

ただ、客側からの撮影では光量が足りなくてうまく撮影できない時があるので、なるべく店の前の明かりだけは強めのものを使っている。

ちなみに射的を数日間営業するだけでかなりの盗撮動画が撮れる。
これを繰り返せば可愛い子や若い子、また巨乳限定などの動画を編集して作ることができて、他の射的業者の仲間の間で交換し合って個人消費用に楽しんでいる。

盗撮した動画は一応仲間の間のルールで絶対に「販売しない」ことになっている。
もし、誰かが動画を売って俺たちの手口がばれると、こんなにおいしい動画を撮れなくなってしまうから。

盗撮できるだけでも十分においしいが、たまに若いギャルなどがお祭りの夜にお誘いしてくれることがある。
お誘いしてくるギャルのほとんどが射的の景品目的で、たまに
「何でこんなものがほしいんだろう」という景品をねだってくるギャルがいるんだ。

例えば、俺から見ればすごく安っぽい指輪やアクセサリーをギャルがすごく欲しがって、
「エッチするからちょうだい」とお願いしてくるんだ。

しかもおねだりしてくるギャルは大体高校生ぐらいから20代の社会人までと幅広く、安っぽい景品でエッチができるなら誰だってするはず。

たぶん、誘ってくるギャルはエッチがしたい年頃なんだろうな、フェラやテコキなどのソフトプレイばかりではなく、激しいエッチを求めてくるギャルも結構多い。

射的の屋台が大体公園にあるので、俺は従業員に店を任せてギャルと一緒に公園のトイレに行く。
そして、個室に入ってからギャルに激しく何度もキスをしてから、好きなように彼女の体を味わっていく。

トイレでエッチをするっていうシチュエーション自体がかなり変態っぽくて興奮するんだけど、一番ヤバいと思うのは祭りに来ているギャルのテンション。

祭りの熱気の影響があるのかもしれないけど、ギャルは初めから開放的で自ら進んで服を脱いだりフェラをしたり、積極的にエッチなことをしてくれる。

普通なら洗っていないチンポをしゃぶるなんて不潔で嫌なことだと思うが、ギャルは何の躊躇もなくチンポをおいしそうにしゃぶって涎を垂らしながら勝手に変な声を出したりする。

ハイテンションになったギャルの中には、おマンコにチンポを若干挿入するだけでイク女もいるし、ピストン運動をするたびにブシューっと音を立てて潮を少し吹いたりする子もいる。

祭りの熱気の影響だけでなくお酒も入っているギャルもいるため、相当エロいエッチを期待できるんだ。
しかも、彼女が馬鹿なのかわからないけれど「中にちょうだい」とか「孕ませて」とかいうギャルがたまにいて、俺のほうが彼女のテンションにひいてしまうこともあるw

射的屋の店主をやっている以上変なことはできないので、射精するときはお腹またはお尻の上に出して、エッチが終わった後にちゃんときれいにトイレットペーパーで拭いてあげる。

ギャルの服装を正してから一緒に店まで戻り、従業員にばれないようにして約束の景品をあげる。

 

射的屋の裏話を簡単にですが書かせてもらいました。
祭りの夜のギャルたちは開放的になっているため、エッチが好きな人にとっては屋台の仕事っていいかもしれません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ここでは手口言ってもいいんだw

コメントを書く