妻がネットで無修正が出回っている元・AV女優です・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 嫁(妻)
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】母を亡くし、自暴自棄になりAVの道へ・・・

投稿者男性は中学の同級生だった妻が家庭の事情で高校の時に街を去ってから、28の時に再会し結婚。再婚だった。妻は初婚だったが、引っ越し後は苦労したという・・・。(1994文字)

再婚して11年の41歳同士の夫婦です。
私達は中学の同級生で、中学時代の妻はアイドル級の美少女でした。

しかし、父親の泥沼不倫劇で両親が離婚、母子家庭になり高校を中途退学した後、街から姿を消しました。
それが、12年前に再会して、お互いの荒んだ生活を白状し合い、慰めるように寄り添い、再婚しました。

私はバツイチですが妻は初婚で、妻は内田有紀さんにとてもよく似ていて、再会する数年前、「内田有紀」に似た名前でAVに出演していました。

その頃私は、元妻と恋仲でセックス三昧でしたので、AVは見ていなかったので全く知りませんでした。
国外サイトからの無修正版も出ており、一部のファンの間では、「内田有紀よりも可愛い!」と人気があったようです。

もう、妻のAVを覚えている人もほとんどいないでしょうが、私は、妻と交際している時にそのことをカミングアウトされました。

「私、生活が貧しくて高校中退して働いていたんだけど、19歳の時に母が過労で倒れて、そのまま亡くなって、自暴自棄になって処女を50万円で売ったりして・・・そうしたら、いつの間にかAV女優になっちゃってたんだ・・・」

私は、中学時代の学校のアイドルが出ている無修正のAVをできるだけ集めて、DVDに保存しました。
憧れの美少女のなれの果て・・・画面ではブレザーやセーラー服を着た若い頃の妻が、可憐な割目を嬲られ、男優の巨根をしゃぶらされ、それを小さな恥穴へズブズブと突き刺され、アンアンと喘いでいました。
女子高生役の妻は、内田有紀さんよりベビーフェイスで実に可愛い顔をしていました。

「私ね、SMや乱交物に出るようになったのね。清純な女子高生の変態プレイは一時期は売れたんだけど、清純さを失って人気に陰りが出て、引退したんだ。22歳でAVデビューして24歳で引退・・・本当にAVって使い捨てよね・・・ってか、22歳でセーラー服着てたんだから、そりゃ無理があるわよね・・・」

AVを見た私の印象では、本物の女子高生のように美少女だったので、当時22~24歳だったことの方が衝撃の事実でした。

縄やロープで縛られて、女性としてはかなり恥ずかしい格好にされて、恥部を丸出しにされていました。
最後までセーラー服を脱ぐことはなく、可愛い清純顔にあるまじき凌辱に潮まで噴き上げて、様々な淫具で責められていました。

電動マッサージ器でエンドレスアクメなどは序の口で、電動ドリルの先につけられたディルドを挿入されて恥穴の中で回転されて絶叫する映像は、直視できませんでした。

複数の男優に次々犯され、最後はアナルも奪われて精液まみれになっていました。
もう、人格も失うほどの責めに虚ろな表情になり、薄ら笑いを浮かべてアクメに漂う淫らな少女にしか見えず、内田有紀に似た清純な可愛い女子高生の妻のファンは、次第に離れていったのがわかりました。

妻がAVを引退して4年後、私と再開しました。
早すぎた結婚で3年の結婚生活に幕を下ろして離婚直後だった私は、28歳になっても相変わらず可愛い妻と再会して、まだ独身と聞いて心躍っていました。

暫くは中学時代に同級生として、飲み友達でしたが、会うインターバルが1か月から毎週になってきた頃、私がバツイチであることを白状して、交際を申し揉みました。

妻が交際を受け入れてくれて、数回デートした後、念願のベッドインを果たし、見た目は可愛い清純娘だけれど、中身は29歳になったばかりの熟れた体を堪能しました。

「ンアァアァ~~~」
無意識に快楽を貪る腰使いで悶え乱れました。
このあと、妻がAVをカミングアウトしたのです。

そして、
「私が出た作品、今でも国外のネットで配信されているわよ。それを見たら、きっと私がセックス漬けになった淫乱女だと分かると思う・・・」
と言いました。

私は、2か月間某サイトの会員になって、妻のAVを十数本ダウンロードしました。
自暴自棄になっていた頃の妻の様子をこの目できっかり見ました。

そして、中学時代のアイドルを好き放題にしたいから結婚してほしいと本音を言って、天涯孤独の妻と再婚したのです。

30歳とは思えぬ可愛さの妻を縛り上げて辱め、恥穴とアナルを責めて恥辱の快楽を撮影し、恥穴の中に好きなだけ精液を放ちました。

恥辱の新婚生活半年で妻が妊娠して、出産以降は普通の夫婦生活をしています。
故郷を遠く離れた彼の地で再会した中学の同級生、誰も妻の過去を知らない土地で、PTAでも話題の可愛いお母さんを独り占めしている私は、とても幸せを感じています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
バレないことを祈ってます・・・。

コメントを書く