【マジキチ】学校カメラマンだけど役得が半端ない・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】ロリコンは絶対に就いてはいけない仕事・・・

投稿者男性は小中学校で行事などを撮影するカメラマン。役得を活かして盗撮しまくっているというが、その一方で苦労もあるという・・・。

lolicon

現在、俺はカメラマンをやっています。
小学校や中学校で何かイベントがあるときに、学校側から依頼を受けて生徒や先生の活躍を撮影します。
様々な角度から生徒や先生たちを撮影してそれをクラスごとに販売するのですが、実は販売できないような写真もたまにあるんです。

生徒が動物と触れ合う写真を撮るときは、よく生徒が前屈みになるシチュエーションがあるのですが、発育のいい子になるとおっぱいがモロ見えです。

小学校から中学校までとなると年齢層がかなり広く、しかも第二次成長の時期に入りますので、人それぞれ成長具合が大きく異なります。
そのため、大人の女性では味わえないような成長途中のおっぱいを写真に収めることができます。

しかも、一番おいしそうな時期の子供たちというのはまだ警戒心があまりなく、イベント時に大胆な行動をしてくれることが多いです。

発展途上のおっぱいは、乳房と乳首のバランスがまだ整っていなくて妙に興奮を覚えます。
スポーツブラなどの子供っぽい下着をつけているとはっきりとおっぱいが見えない代わりに、妄想が捗るような写真が撮れます。

おっぱいがアップでメインになる写真もあれば、生徒の顔まではっきり写るような写真まで、俺はチャンスがあれば何枚でも写真を撮ります。
同じ子でも見える角度によってエロさもいやらしさも変わりますから、たくさん写真を撮っておいて損はないです。

ちなみに、パイちらやブラちらもいいですが、やはりパンちらの方が興奮する男性が多いですよね。
スカートや短パンを穿いている生徒がしゃがんでいるときには、ほぼ確実にパンチラは狙えます。
しかも、生徒に声をかけてポーズをとってもらうと、堂々とチラリズムを楽しむことができます。

小学校高学年以上になると、おしゃれな下着を穿く生徒が増えます。
たぶん、初潮を迎えた後に異性を意識するようになるためだと思いますが、たまに足を開きながらしゃがんでポーズをとる子がいて、羽が見えているときがあります。

俺は、変態な趣味はないので下着の汚れで興奮することはあまりないのですが、極稀に生理用品を用意していない子が生理になって下着が汚れているときがあります。

本当なら、俺が彼女の代わりに担任の先生へ助け舟を出してあげたいのですが、彼女にも知られたくないことがあると思いますので、そういう時は黙って写真に収めています。

個人的にカメラマンをやって一番良かったと思う瞬間は、10校に1校の割合で存在する絶世の美少女を撮影できる時です。
俺が一目見ただけでも頭がぼーっとしてしまうような可愛い生徒がいて、積極的に写真を撮影していきます。
しかも、可愛い生徒は写真をたくさん取られても嫌な顔は全くしません。

「あのカメラマン私のこといやらしい目で見てる」
「さっきから○○のことばかり撮ってない?」

俺の経験ではこんな感じの文句ばかり言うそこそこ可愛い女の子は、ただの自信過剰な生徒で個人的には興味ありません。
本当に可愛くて美しい生徒は、文句を言わず無邪気な姿を見せてくれたり、可憐なポーズをとってカメラマンに協力してくれます。

そのため、素敵な女の子が一人でもいると写真の枚数はどんどん増えて、家に帰ってからの仕分け作業が楽しみになりますw

 

ここまで生徒の話をしましたが、実は先生の中でも大人の魅力が溢れる写真を撮影させてくれる素敵な女教師がいます。
基本的なターゲットは若い女の先生です。
教師になりたての若い先生はこちらの仕事を理解してくれて、写真撮影に協力してくれることが多いです。

可愛い生徒の集団の中に若い先生がいると、
「皆さん、写真撮ってくれますよー♪」
と生徒たちに声をかけてそれぞれポーズをとらせてくれます。

この時に、衣類から透けて見えるチラリズムを写真に収めることができますし、可愛い女の子を大量にゲットできます。
しかも、若い先生から話しかけられると俺もテンションが上がりますし、彼女をうまくおだてることができればたくさん写真をゲットできます。

たまにですが、積極的にアプローチをしてくる女教師もいます。
わざと胸元を開けてパイちらをアピールする痴女的な先生もいますし、プライベートな連絡先やエッチなお誘いなどw

「ねぇ、○○って生徒について相談したいの」
など、生徒をダシに使ってプライベートで会おうとする先生はほぼ間違いなくエッチな関係になれますw
教師は聖職と言われてますが、女性は所詮メスなので職種関係なしにエッチを楽しみますwww

でも、たまに年配の欲求不満な先生がいて彼女から積極的にアピールされると、逃げるのが結構難しいんです。
年配の女教師は強い権限を持っている人が多く、彼女の誘いを断ると次回から別のカメラマンを使われる場合があります。

仕事を維持するために年配の女教師とホテルに行くことがありますが、そういう女性ほど性欲が強くて臭いが強いクサマンで顔面騎乗してきます。
・・・、仕事のためとはいえ地獄のような体験になりますね。

生徒から年配の教師まで幅広い年齢の女性が学校には在籍しています。
カメラマンの仕事は、学校に在籍しているすべての人のために大事な思い出を一枚の写真に収めること。
なかなか大変な仕事ですが、それ以上に見返りが大きい仕事ですね。

あっ、一言断っておきます。
俺のようなカメラマンはごく一部で、真面目に働いている人たちは盗撮なんてしない・・・はずですよw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
非常に立件しにくい事案ですね・・・。

コメントを書く