【愕然】同窓会でイイ女になっていたメンヘラ女に声かけた結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】メンヘラな性格は簡単には変わらない・・・?!

投稿者男性が同窓会で再会した当時から見た目は美人だがメンヘラなので避けられていた女。しかし彼女は明るくなっていた。そこでチャラい投稿者は早速声をかけてみるが・・・。

menhera

高校の時、クラスで超がつくほどメンヘラな女がいました。

何かあれば、「私なんか」とか言ったり自殺未遂したことがあるとか周りに言ったり、正直キモかったです。黙ってれば、広瀬すずみたいで可愛いのに、性格ひねくれ過ぎて残念でしたね。

そんな彼女が、同窓会に来たんです。
誰が呼んだんだよーとざわざわしてたら、彼女、めちゃくちゃ明るくなってて!

可愛過ぎ!
女子はあからさまに嫌な顔してましたが笑。男子は大盛り上がり!

男子は、みんな彼女の周りに群がりましたね。
それくらい可愛くて、ちょっとヤれそうな雰囲気もたまりませんでした笑。

帰りはみんな「飲もう!飲もう!」と彼女を誘ってたのですが、「今日は帰るね」とアッサリ帰っちゃいました。まぁあれだけ女子に嫌味言われたら嫌ですけど。

でも、せめてメアド交換したくて追いかけちゃったんですよね笑。

そしたら、「仁くんとなら、飲んでもいいかな」って!
どうやら、学生時代俺がキモがってたのに気づいていなかったようで、イケメンである俺のことを好きだったそうです笑。

はい!もらったー!笑笑
この女をヤれば、クラスメイト女子全員制覇ですわ笑。

酔わせてからラブホでも行こうかなっと思ってたら、彼女は出張ついでに同窓会に顔を出したんだとか=今日はビジネスホテル!

「面倒だから、ホテルで飲んじゃお」
「え?でも…」
「久々に会えたし、ゆっくり話したいじゃん?ダメかな?」
「ダメじゃないけど」
「じゃ行こう!」

もう勃起してることもバレてるっぽいし、早くビジネスホテルに行こうとしたら、彼女はなぜかラブホ街へ。

「どこ行くの?」
「泊まってるホテル」
「ラブホに泊まってるの?」
「…こういうところ、興味あって」
「面白いんだな、お前って」

ちょっと引きましたが、ラブホの方が喘がせれるし、いっか、ってことでラブホへ。

部屋に入ると、そこはSMみたいな部屋。しかも、バイブとか使った後が。
(さすがに処女じゃないか。)

「誰かとヤったの?笑」
「え?あ、ごめん!」
「いやいや、いいって」
「気持ち悪いよね。」
「いや、そういうところもいいよ」

彼女を抱きしめると、彼女は恥ずかしながら俺を抱きしめ返してくれました。
(処女はバイブで喪失か?笑)

さっと抱き上げてベッドに連れて行くと
「待って」
「待てない笑」
「シャワー浴びたいの」
「いいよ、シャワーなんて」
「…お願い」

可愛い子猫みたいな甘えた顔して頼んでくるので、シャワーを許可してあげました笑。

「はい、お茶」
「ありがと。てか、早く入って来てよ笑」
「あ、そうだね!ごめんね」

バタバタして彼女はシャワーへ。
鏡張りのシャワーに今気づいたのか、体を隠しながらシャワーしてました。

(うわー!意外と巨乳じゃん!)
(てか、あそこの毛無くね?)
(色白いっていいなぁ〜)
(コレ見ながらオナニーしたい笑)

そんなことを思っていたら、急に眠気が。
目が覚めた時、彼女が俺を嬉しそうな顔で見下ろしていました。

揺れる彼女の髪を撫でようとしたら、

手錠かけられてました。猿轡も。

「仁くんと一つになれて幸せ!」

腰をくねくね動かす彼女。
お尻に違和感。バッと股間に目をやると彼女はペニバンをつけて俺を犯してました。

「あはは。仁くんのちんこ縮んじゃったー初めてだったの?アナル」
「あー気持ちいいねー!人を見下してた男を犯すって!」
「あーおしっこしたいしたい!飲ませちゃおっかなー」
「写真撮ろうねー!記念撮影だよー」
「怒らないの!怒るとこうしちゃうぞ!」

オナホールを手にした彼女は、俺を犯しながらオナホールで責めてきました。

あーぎもぢいいー

ケツ犯されてるのに、感じる!
ムカつく!
手錠がなければ、こいつのケツ犯して壊すのに!

ケツ穴がめくれる感じがして、ヒリヒリ痛くなってきてやめて!と訴えても、彼女は笑ってました。

やっと手錠を外してもらった頃には、俺は5回もヌかれ疲れて動けませんでした。

「泣いてるの?笑」
「…ざけんなよ。誰にも言うなよ!」
「どうしよっかなー」
「…」
「これはね、復讐だよ?」
「俺、なんもしてねーじゃん!」
「は?ざけんな!したんだよ!」

急に怒鳴られ、正直ビビりました。刺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

「〇〇先生にチョコあげたの、バラしたのお前だろ?」
「?」

話を聞くと、彼女は高校の時、キモいデブで有名な先生にバレンタインチョコあげたんです。
部活でお世話になってるから、と母親に無理矢理待たされたギリチョコを渡すところを俺に見られ、その後噂が広まり、勘違いしたあのデブに無理矢理キスされ、パンツの中まで触られたとか。

「俺、誰にも言ってねーよ!」
「お前以外に誰がいんだよ!」

言い合っているうちに、彼女がブチ切れ、目の前でリスカ!怖っ!キモ!

ソッコー逃げようとしたら、俺が犯されてる動画を見せてきたので携帯を取り上げ破壊!

「警察に訴えてやる!」
「お前がレイプした証拠を警察にみせるのか?」
「…死んでやる!」
「死ね死ね!気持ち悪いな!」
「やだー」
「やだじゃねーよ!死にたいのは俺の方だ!」

「じゃ一緒に死のう?」
「無理!お前だけ死ね!」
「ざけんな!お前殺して私も死ぬ!」
「やめろよ!」
「死ねー!それかレイプして!」
「わかった、レイプするからやめろって」

というわけで、結局乱暴に彼女を犯しました。
現在同棲してますが、いくら美人でもすぐ死ぬーって言う女は嫌ですね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
萌えない・・

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    ハッピーエンドやんけ

コメントを書く