【盗撮】女子高生が集まるパンチラスポットでの収穫・・・・・・・・・・(※犯罪注意)

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】ネットではおすすめパンチラスポットが情報交換されているそう・・・

投稿者男性はパンチラ大好きな盗撮魔(35)。ネットの掲示板に書いてあった盗撮スポットをチェックするためにとある駅ビルへ行ってみた。するとそこは女子高生たちが好きそうなクレープ屋などが並ぶ絶好のパンチラスポット。しかもそばにはエスカレーターが・・・。

jk

俺は若い女のパンチラや胸チラが大好きな35歳の英俊って男だ。
定期的に地域の掲示板をチェックして、おいしいパンチラスポットがないか情報を集めている。

今回は掲示板に書いてあった駅ビルの地下一階にあるベンチに行って、どんなパンチラスポットなのか確認してきた。
ベンチの回りにはクレープやタコ焼きなどフードコーナーが並んでいて、お店の前にはテーブルとイスが並んでいた。

そのため、ベンチからは女子高生などの生足がばっちり見えて、パンチラチャンスも結構多かった。
鞄やスマホを股の間に置いて、パンチラが見えないようにガードをする女性が多かったが、たまに隙だらけの女の子もいて何人かのパンチラを拝めた。

このスポットでのパンチラはフードコーナーがメインではなかった。
クレープやタコ焼きを食べ歩きながら上りのエスカレーターに乗る女子高生たちが、最高のパンチラをじっくり提供してくれた。

彼女たちは鞄と食べ物を持つことが多く、ほとんどの女性の両手は塞がっていた。
そのため、彼女たちの後にエスカレーターに乗れば後ろからパンチラが拝み放題だし、カメラがあればじっくり撮影することも可能だった。

今までいろんなパンチラスポットを見てきたけど、ココは本当に優秀な覗きスポットだ。
エスカレーターで登りながらベンチに座っている女子高生を上から覗くと、ブラチラや胸チラが見えることもあった。

フードコーナーで適当に食べ物を買ってベンチに座っていれば全く怪しまれないから、一日中パンチラや胸チラを楽しむことができた。

俺は若い女性なら誰でも好きだけど、特に清楚系の女子高生やちょっと悪ぶった感じのギャルが大好物。
淡い色のパンツが好きで、透明感のある女子高生なら似合いすぎて萌えちゃうし、悪ぶった感じのギャルならギャップ萌えがたまんない。

自分好みの女子高生が目の前を通ると高確率でエスカレーターに乗るので、俺は彼女を追いかけて小型のカメラを用意してスカートの中を盗撮した。

眼鏡をかけている真面目な感じの女性は、例え盗撮に気づいても俺を捕まえようとしなかった。
ギャル系などの行動力があるタイプは、こちらの盗撮に気づくとそれをネタに脅してくることがあった。

数か月前に、エスカレーター前のベンチに座っていると、両手がふさがったギャル二人組がエスカレーターに乗った。
俺は数段離れてエスカレーターに乗り彼女たちのパンツをチェックした。

派手なギャルはヒョウ柄パンツで、もう一人のギャルはピンク色のパンツだった。
個人的にピンクのパンツを穿いたギャルがめちゃ好みだったので、彼女の後ろに立ってスカートの中にカメラを入れた。

地下1階から3階までの区間、俺はピンクのパンツを盗撮した。
3階についてから俺はうまく撮れてるか確認するために男子トイレに向かおうとした。

そのとき、清楚な感じの真面目そうな女性がエスカレーターで降りたので、予定を変更して彼女を追いかけた。
彼女を尾行して地下1階まで来ると、俺はベンチに座って彼女が昇りのエスカレーターに乗るのを待った。

20分ほど経つと彼女はクレープを持ってエスカレーターの前に来た。
俺はさっきと同じように数段下からスカートの中身をチェックした。

彼女のパンツは薄紫色でクロッチの部分に白い羽のようなものがついていた。
たぶん、彼女はこの時生理だったんだろう。

俺は、さっきと同じようにスカートの中にカメラを入れて盗撮した。

1階と2階の間で彼女が盗撮に気づいて逃げようとしたが、両手がふさがっていて身動きが取れずそのまま盗撮されていた。
二階に上がってからトイレに行って動画をチェックすると、どちらのパンチラもばっちり撮れていた。

生理の子は途中から盗撮されないように抵抗したため、お尻を振るような動きが何回もあってその姿がばっちり録画されていた。
お尻を振るたびにナプキンに薄っすら血のようなものが染みて、なんかメチャメチャエロかった。

俺はもう一度地下のベンチに戻って獲物を探した。
すると、俺が一番のターゲットにしている眼鏡女子が目の前を通った。
彼女なら盗撮がばれても安全だろうと思い、俺は一緒にエスカレーターに乗ってスカートの中身をチェックした。

彼女は黒タイツを穿いていたのではっきりとパンツが見えなかった。
とりあえず、目視ではどんなパンツかわからなかったので盗撮した後にチェックすることにした。
俺が彼女の後ろに近づいて盗撮をすると、彼女は何度も後ろを見て警戒していた。

なぜ、彼女がそこまで警戒するのかわからなかったけれど、俺は何も気にせずに盗撮を続けた。
そして、3階まで上ってからトイレに行って動画を確認した。

動画をスロー再生してじっくり見ると、どうみても彼女はパンツを穿いていなかった。
しかも、黒タイツのおマンコの部分は白くカピカピになっており、タイツがおマンコの穴に張り付いている感じだった。

これにはさすがに性欲が一気に駆り立てられてしまい、俺は動画を見ながらシコシコして発射した。

地域の掲示板でたまに素晴らしいスポットが紹介されるんだよな。
今回見つけた駅ビル地下1階には、約半年間ぐらいお世話になったよ。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
怪しすぎて捕まると思うが・・・。

コメントを書く