【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・

投稿者男性は28歳の社会人。学生時代は水泳で鳴らした体も今やメタボ体型に。そんな彼が去年の夏、厚さしのぎに一人でプールに行った時の話。実はこの男、かなりの変態だった・・・。

slider

俺は幼稚園から大学生まで水泳一筋で頑張っていた28歳の社会人。

水泳ってかなりカロリー消費が激しいスポーツだから、現役選手の時はいくら食べても太らなったんだ。
でも、社会人になってから同じ食生活をしたらメタボ体型になってしまった。

水泳選手の頃はそこそこ女性に声をかけてもらってたけれど、メタボになってからはさっぱり。

今回お話しする体験談は去年の真夏の日にプールに行った時の出来事です。

夏になると、メタボになった僕は暑さを我慢することができなくて、仕事が休みの日にプールに行ったんです。
クーラーをガンガンかけた部屋よりも、水着の女性がたくさんいるプールに行った方が健康的なだけでなく経済的だと思ったんです。

始めに、僕は水中眼鏡をつけて「波に乗れるプール」に向かいました。


「波に乗れるプール」とは人工的に波が作られるプールで、若い女性に人気のあるスポットです。
元水泳選手の僕は水の中で長時間息を止めることができます。
水泳選手の時代には、よく水の中に潜って女性の体をじっくり見ていました。

大きな波が作られるポイントに移動して、昔のように水の中に潜って女性の体を覗く準備をしました。
波に乗ってゆらゆら揺れながら涼むのもいいんですが、とりあえず目の保養もしっかりやっておきたいです。

すると、目の前を高校生ぐらいの女の子が泳いで行きました。
水の中なら彼女たちの水着をいくら眺めていても何も言われないし、好きなだけ視姦することできます。
陸の上よりも水中の方が胸やお肉の揺れ方が大きな動きになって、まるでスローモーションで見ているように楽しめるんです。

そのため、底まで潜ってから泳いでる姿を下から見上げると、プルプル揺れていい感じなんです。
目の前を歩いていく女性がいると、胸が上下にゆっさゆっさゆっくり揺れるのが見えるんですよ。

水着って意外とチラリズムが多く、水の中で長い時間息を止めることができればチャンスも多くなります。
夏のプールは涼しいだけでなく、十分に目の保養ができるので最高だと思うんですよね。

水着の上からおマンコの部分を見るとハミ毛が出ていたり、また泳いでる時に平泳ぎをしている女性を見るとハミマンしている人もいました。
手を伸ばして触ったりしたいのですがそれは最終手段に取っておきたいので、次のスポットのウォータースライダーに移動しました。

ウォータースライダーの着水地点は絶好の視姦ポイントです。
若い女性がキャーキャー騒ぎながら降りてくると、超高確率で水着がずれたりハプニングが起きるんです。

ウォータースライダーを滑り終わってから水着を直している人がいますが、水の中に叩きつけられた直後は無防備ですよね。
そのため、水に叩きつけられた衝撃で水着がずれていても全く気付かない人が多いんです。

着水地点より少し離れてから潜水して待ってみました。
すると、一人目の女性が水の中に飛び込んできたのですが、残念ながら水着が全くずれませんでした。

次こそはと期待をして待っていると2人目の女性が勢いよく滑り降りてきました。
さっきの女性の時より水しぶきが大きく、これはハプニングが期待できそうです。

すると、僕の目の前には水着から解放されたおっぱいと勃起した乳首が現れましたw
しかも、肉付がいいお尻と激しく食い込んだビキニまで見えて、これは完全な大当たり!!!

僕は女性の顔を見るために水中から顔を出してみました。
まるで、元AKBの大島〇子みたいな可愛い女性だったのでビックリです。
しかも、胸がオープンになっているのに気付かないで友達の方に泳いで行きました。

女性「すごかったよーーー」
友達「明美!!前、前!」
女性「え?キャーーー」

友達に教えられて初めて、明美と呼ばれている女性はビキニのずれに気づいたみたいでした。
メチャメチャ可愛いのに天然っぽいキャラとエッチな体つきが最高でした。
できることなら明美ちゃんとエッチしたいですねw

二人目が大当たりだったので次の女性にも期待してみました。
先ほどと同じように水の中でスタンバイしていると、さっきよりも勢いのある大きなお尻が僕の顔を目がけて近づいてきました。
これは予想外の展開で、僕の顔面に女性のお尻が直撃したんです。

大きいお尻の割には結構鍛えられているような・・・。
プニプニした柔らかいお尻というより、スポーツ選手のような割と鍛えられてるお尻の感触でした。
俺が水中から顔を出すと女性は慌ててこっちに近づいてきました。

女性「ごめんなさい」
俺「大丈夫ですよー」

今回の女性はあまりきれいなタイプではなかったのですが、お尻の感触を味わえたので興奮することができました。

この頃にはだいぶ興奮していて水の中でフル勃起していました。
水着やチラリズムを見ながら勃起したものをしごいていると、四人目の女性が勢いよくダイブしてきました。

水の中で女性を見てみると勢いよくダイブしたからなのか、何か微妙にビキニがずれていて簡単におマンコが見えそうです。
あと少しで彼女のおマンコが見れると思うとなんか我慢できなくなってしまって。

僕はすぐにでも脱げそうな女性のビキニを掴んで一気に脱がせました。
本当なら女性にばれないようにやればよかったのですが、そこまで頭が回らなかったんです。

女性「!!!!」

いきなりビキニを脱がされたら誰だって驚きますよね。
彼女は水の中で思いっきり暴れてから何かを叫ぼうとしていました。
しかし、水の中で叫んでも声は届かず泡だけが大量に出るだけです。

とりあえず、可愛い感じの女性の生脱ぎたて白いビキニを手に入れたので、僕は水パンの中に隠してプールから出ました。
脱ぎたてのビキニを使ってすぐにでもオナニーをしたかったので、まっすぐトイレに駆け込み鍵をかけました。

そして、おマンコが面する部分をチンポに付けて激しく擦りました。
さっきまでかなり刺激的な光景を見ていたし、脱ぎたてビキニでメチャメチャ興奮しました。
ビキニで思いっきりシコシコした後は、おマンコが面してた部分に向けて大量に射精しました。

白いビキニが少しだけ黄色っぽい精液に汚されていくのってかなりエロく見えます。
このビキニを穿いていた女性に精子をかけた気分になっちゃって、マジで最高でした。

プール内では「ビキニが盗まれた」ことで大騒ぎになっているはずです。
涼んでから気持ち良く発射することができたので、ビキニを近くにあったごみ箱に捨てて着替えました。

真夏の唯一の楽しみはやっぱり視姦と痴漢ですねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ウォータースライダーの下なんかに居座ってたら速攻でつまみ出されると思います。

コメントを書く