【キチ男】バイト先の清純派JDのロッカーを漁ってて見えてきた本性・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】女は見かけによらない・・・

satomini

俺が大学時代バイトしてた店の話。

バイト先がカフェとかの少人数の店の場合、更衣室兼ロッカーが男女兼用、一部屋しかない店って多いと思う。
俺のバイト先が思いっきりそういう店で、女の子も同じバイト仲間を信頼してるのか、それとも単に面倒なのか、ロッカーに鍵を掛けない子も三分の一くらいいた。

俺が気になってたゆきみちゃんもそのタイプで、店で使う制服とかエプロンとか靴は、鍵かけずにロッカーに入れっぱなし(もちろん汚れたら綺麗にするために持ち帰ってたみたいだけど)。

しかもシフトはいる時、着替えとかもロッカーに入れっぱなし。
なのでゆきみちゃんが先にシフト入ってて、俺が後からシフトはいる時は、毎回ゆきみちゃんが着てた服とか、カバンの中とか持ち物とかチェックしてた。

少なくとも週一ではチェックする機会は訪れてくれる。
一応着替えの時は更衣室閉めるように指示されてるから、漁ってるときに他の奴が入ってくることとか、見つかることはまずありえない。
だからマジでやりたい放題。

ゆきみちゃんのスペックは、
・身長158cm
・体重はさすがに知らん。
・唇ぷるっぷる、柔らかそうな、石原さとみ似の美少女、年齢より大人っぽい、よく客にナンパされてた。
・割と偏差値高い大学の大学生、俺と同じ年で一年夏~四年までそのカフェでバイト。
・太ももがエロい(夏、ショーパンでバイトに来るときとかたまらん、後ろからガン見した)。
・何気に小心者。
・いつも笑顔、人当たりいい、純粋そうな雰囲気。

こんな完璧な感じの子なので、バイト仲間から客から同じ年の大学生、高校時代の男子、あらゆる世代にモテてた。
俺のダチも俺を冷やかしに来てゆきみちゃんに惚れて撃沈、とかあった。

そんな子のバッグの中、ロッカーの中を見放題、使い放題とか、最高の環境だった。
俺がまずやってたのは、ゆきみちゃんが脱いだ後の私服をくんくん。

夏はチャリでゆきみちゃんはバイト先まで来るので、バイト先に到着するころには汗かいてて、Tシャツが汗臭くなってる。
特に暑い日とか、ゆきみちゃんは腋汗がすごくて、Tシャツの腋の部分がぐっしょり。

においを嗅いだら汗臭いにおいとデオドラントスプレーの匂いが混じって勃起する。
汗臭いって言っても、美人のゆきみちゃんの匂いだから興奮する、いつまでも嗅いでいたいにおいだった。

冬は冬で、トレーナーとかから柔軟剤のいい匂いするし。
美人の子って、着てる服からもいい匂いするんだなってことを学んだ。

メイク道具も毎回チェック、特にリップがたまらんかった。
バイト入るたびにまずゆきみちゃんのリップを舐める、その後チンポの皮をむいて、チンポにゆきみちゃんのリップをぬりぬり。

バイト中、ゆきみちゃんのぷるぷる唇を見るときに、
「俺のチンポと間接キスしてるんだよな」「チンポの味するリップでいつもメイクしてるって知ったら、どういう顔するんだろうな」
とか思った。

わざとチンカス溜めて、ゆきみちゃんのリップを使ってチンカス掃除したりもした。
帰ってからチンポを見ると、ゆきみちゃんの唇の色みたいになってるのが興奮、あと、チンカス掃除したリップでゆきみちゃんがメイクするんだと思うとさらに興奮。

他にもビューラー使ってチンポの皮を挟んでみたり、そういうことはいろいろやった。

飲みかけのペットボトルとか、大学で食べたお弁当箱とかも当たり前だがチェック済み、間接キス済み。
間接キスのギネス記録とかあったら、マジで俺載るかもしれん。
それくらいゆきみちゃんとは間接キスした。

あと、何気に生理チェックもやってる。
ゆきみちゃんがバイト先にナプキンを持ってくる日をチェックして、
「今日あたり生理だよな」とか「生理だからほっぺたにニキビができたのかな」とかチェック。
我ながらマジ基地だと思う。

 

ただ、ショックなこともないわけじゃない。
ゆきみちゃんはモテるから、四年間で何人か彼氏がいた(当たり前だけどな)。

で、当たり前だけど、ゆきみちゃんみたいな可愛い子と付き合う場合、やりたい盛りの彼氏はいつでもどこでも発情するだろう。
だから、彼氏がいる場合は、ゆきみちゃんのカバンの中にはいつもコンドームが入ってた。

ゆきみちゃんのお気に入りは、某蝶々のマークのコンドームで、イチゴの香りがする奴か、チョコレートの香りがする奴、彼氏がいる時は、いつもそのどっちかが箱ごと入ってる。
もちろん、途中まで使われてる時もあった。その時は悶々とする。

ゆきみちゃんはいちごもチョコも好きみたいで、客として来る時はそれ系統の飲み物を頼むことが多い。
でも、コンドームにまでイチゴとチョコが好きとか、興奮すればいいのか、嫉妬すればいいのか。

一度、ゆきみちゃんのバッグを開けたとき、むわってチョコレートの匂い+変な匂いがした。
俺はてっきり、チョコレート入れっぱなしにして忘れてバッグの中で溶けたのかなって思った。

バッグの中を漁ってみると、コンビニの袋。
それを開けると、チョコの匂いの某蝶々マークのコンドームと、使い終わった後のコンドームが四つ。
くいって、ザーメンがこぼれないように縛られてる。

その日、いつもは早めに来るゆきみちゃんが、珍しく遅刻ぎりぎりで来た。
恐らく彼氏と時間ぎりぎりまでやりまくって、遅刻ぎりぎりになったんだろうと思う。

しかも、捨てる場所がない場所でセックスしたってことは、部屋の中とかラブホとかじゃなくて、カーセックスとか青姦とか、そういう場所でセックスしたんだろう。
しかも、四発。

ゆきみちゃんが美人なのはわかるけど、バイト前に四発とかどれだけやりまくってんだよと思った。
袋から取り出して眺めてみた。

一発目らしきコンドームは、しばらくエッチせずに精液溜めてやったのか、溢れそうなくらい中にザーメン溜まってた。
それだからか、結び目もひとつじゃなくて二つ。

二発目、三発目とちょっとずつ精液の量は少なくなって、四発目はほとんど出てない。
それでもやりたいくらい、ゆきみちゃんの身体は最高ってことだろう。
羨ましかった。

というか、セックスだけじゃなくて絶対ゆきみちゃん、美人だし唇柔らかそうだからこんだけやられまくってるなら、フェラとかも仕込まれてると思う。

表向きは純粋そうな美人でも、大学生なのに自分でゴム用意するくらいだから、セックスにも慣れてるっぽい。

頭もよくて、いつも笑顔で明るくて誰からも好かれる美人女子大生。
そんな女子大生が彼氏とエッチするために、自分で(amazonか薬局かは知らんけど)チョコとかイチゴの匂いがするコンドーム用意して、まともじゃない場所で四発もやられてる。

俺が知ってるだけで彼氏は4人(コンドーム持ってる時期と持ってない時期から推測)、全員にやられてるだろうし、俺が知らない分もあるだろうから、純粋そうに見えても経験人数は片手じゃ足りない。
なんか興奮して、ゆきみちゃんのバッグの上にコンドーム並べて写真撮った。

そんなゆきみちゃんのことを思って、バイト辞めて二年、今でもオナニーのネタに使わせてもらってる。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
さすがに使用済みのコンドーム4つはないわ・・・。

コメントを書く