【寝取られ】浮気した彼女に制裁セックス→椅子に縛り付けて電マを当て続けた結果・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

seisai-400x235

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後すぐに 長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃、おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前はなおみ、歳は28歳、おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。
お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。

彼女はおいらが東京に帰るのを知っていて、私も東京に行きたいとせがんだ。

おいらは構わないよと言い熱い時間はすぎていった

 

と…ある日。

おいらは会社帰りにいつもの飲み屋に立ち寄った。
田舎なので駐車場付きでまたその駐車場が広い!で…外灯も無い。

おいらは彼女の車を暗闇の駐車場で見つけた。

しかしその車はエンジンが掛かっていて、中に人がいる様子。

おいらは彼女がまだ中にいて化粧直しでもするのかと思い、女性のお化粧直しを近くで見たら失礼だからと少し離れたところに 車を止めた。

彼女の車は当時まだプライバシーガラスなんか流行っていない頃の車でワンBOXだった。

ふといたずら心に脅かしてやろう!と思いそろりそろりと彼女の車の後ろから近づいた。

 

おいらが車に近づくと車のエンジンが止まった。

ごとごとと音がして彼女一人では無い事に気が付いた。

おいらはまだ甘く考えていた。
友達と一緒にいるのかな?と…

しかし、脅かそうと思いリアガラスを叩こうとした瞬間、車内のカーテンの隙間から月明かり光で何か肌色の物が見え隠れした。

その時直感した。彼女は中で誰かとSEXしてるんだと…

コメントを書く