【アナル】前立腺オナニーをしたくてニューハーフを呼んでみた結果・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

newhalf-400x235

エッチが好きだけど極度のめんどくさがり屋。
僕にはこの言葉がぴったり当てはまる。

普通ならチンポをシコシコして快感を楽しみ気持ち良く発射するんだけど、僕はチンポをシコシコするのもめんどくさく感じてしまう。

「オナニーもメンドイなら人生辞めてしまえw」

以前付き合った恋人に言われた言葉なんだけど、それなら彼女がしてくれればいいと思わない?
彼女が僕のことを気持ち良くして毎日発射させてくれればいいと思うんだよね。

でも、性欲処理ばかり彼女にやらせていると悲劇的な結末を迎えることになるんだよな。

「私ってあなたの何?ただの性欲処理専用の人形?」

当時は彼女の変化に気づかなかったけれど、後で彼女が鬱になっていたことが分かった。
こんな失敗をしても・・・、やっぱり僕は極度のめんどくさがり屋のまま。
でも、性欲だけは人並みにあるから発射はしたいんだよね。

そのため、楽なオナニー方法を検索して調べてみたんだ。
すると、「前立腺をうまく刺激すると簡単に射精できる」と書いてあったので、一度これをやってみることにした。

「振動が強い電マがあると、一気に射精感を高めることができます」

ふーむ、電マって女性の乳首やクリトリスに当てて使う道具だよね。
ローションもあった方がいいと書いてあったので、とりあえず電マとローションを注文してみました。

数日後、道具がすべてそろったのでいよいよ簡単に射精ができるオナニーを実践だw

「竿の付け根または女性のおマンコと同じ場所にローションを塗って電マを当ててください」

僕は始めに竿の付け根部分に電マを当てようとしたが、まだ勃起してなかったのでこのままでは竿全体を刺激してしまう。
そのため、おマンコと同じ場所にローションを塗って電マを股で挟んだ。
そして、スイッチオン!!!

「ヴィィーーン!!!」

!?!?!?!?
一瞬で全身がビクッと大きく反応しました。
何と言えばいいのでしょうか・・・、この刺激は強すぎて気持ち良さが半端ない。
まるで女性のように全身をビクビクさせながら激しく感じてしまいます。

コメントを書く