【露出】ストレス発散にオープンショーツ履いて買い物に出かけたら・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

tousatu-400x235

女の人は30歳くらいになると性欲が強くなるっていうけど、あれはあながち嘘じゃないと思う。

わたしは今年29歳になったばかり。身長とか体型はふつうだと思う。胸は、思春期に勉強とかで多大なストレスをうけたせいか、あまり成長しなくてCカップ。
目元だけ北川景子さんに似ているっていわれることがあるけど、ファンの人にころされそうなのでやめてくださいって拒否してる。まぁそんな感じ。

女性で営業職ってこともあって、いつもかっちりしたスーツ。
長く伸ばした髪はひとつにまとめて、まぁ絵にかいたようなキャリアウーマンを装っているんだけど、働いているとほんとに毎日ストレスが溜まる。

で、そのストレスを発散するために、エロい下着をコレクションして履いてみたり、通販で下着を買いまくったり……していたんだけど、そろそろそれだけでは発散できなくなっちゃったので、履いて外出してみることにしたww


初めてのパートナーに選んだのは、オープンショーツって呼ばれる、前から後ろまでぱっくり空いている下着。
出かける前に試してみたんだけれど、履いたままでもバイブを入れたり、ローターを当てたりできる。
しかも最初からクロッチ部分が空いているから、びしょびしょになって冷たくて不快……なんていうこともなく、優秀な下着ww
それを履いて、膝上丈のワンピースを着て、レースアップの華奢なサンダルで出かけることにした。

万が一、職場の人間に知られたら困るし……いつも使わない電車に乗って、少し栄えた駅で下車。
地下鉄だから、地上への長いエスカレーターに乗っていて、ふと、足首の紐がゆるんでいることに気がついた。

エスカレーターに紐が巻き込まれて転倒したりしたら……って思うと怖くなって、一段上のエスカレーターに足を載せて、紐を直して。
気を取り直してお買い物開始。

新しい洋服や下着、本などを見て、カフェで一息。
けっこう混んでいたけど、運よく2人掛けの席に座ることができた。
で、冷たいドリンクを飲んでいたら、爽やかなスーツ姿のお兄さん(背が高くて、けっこう顔も好み。多分ちょっと年下かな?)がやってきて、
「相席いいですか?」って。

コメントを書く