【寝取られ】車椅子生活5年、セックスレスの妻(31)を他の男に抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】自身の性欲がなくなり、欲求不満になった妻のために・・・

投稿者男性は5年前に事故に巻き込まれて、車椅子生活となった。そして性欲が全くなくなってしまった。ふとずっとセックスレスの30代前半の妻の事が気になる。そこで妻に聞いてみる事にする・・。

ntr-400x235

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。

自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。

「じゃあリスクなしで俺公認だったらする?」
「ええー?まあ、そんな都合いいシチュエーションがあったら考えんでもない(笑」
ということだったので、妻には内緒で相手探しを始めました。

・妻とは面識ないこと(情が湧くのは困る)
・俺とは知り合いであること(知らない人はちと怖い)
・気まずくなったときに困らない程度の付き合い

という条件で、学生寮仲間のY君をセレクト。
妻よりもYを口説くほうがよっぽどホネが折れましたが省略。

そんな訳で妻に、
「例の相手見つかったから今度の土曜日連れてくるね」
「ええっ?マジだったの」
「まあ会ってみてどうしてもダメだったらいいから」
ということで、Yが家にご飯食べにやってきました。

来てからは、妻もYもド緊張しててご飯もあまり食べられなかったみたいでしたが、お酒がすすむにつれて次第に普通に談笑できるようになってきました。
たぶん妻はその間「この人とセックスできるかどうか」と自問自答してたんだと思います。

妻の様子から「これはOKだな」と判断した僕は、
「アヤ、ちょっとこっちおいで」
と呼んで、僕に寄りかかって座らせました。

二人でYに向き合って座り、僕が妻を後ろから抱きかかえ服の上から胸を揉んでみました。
「ちょっ…イヤよ」
「なんで?」
「えー、だってYさん見てるのに恥ずかしい」
「見てるも何も今からアヤ、Yとセックスするんだぞ」
「マジでいってんの?」
と僕とYをかわるがわる見てました。

Yは固まってて何も言いませんでしたが、
「せっかく来てもらったんだからさ」
と僕は続けます。

妻のヒザを立たせて足を開かせ、スカートをたくし上げます。
当然、下着は真正面のYに丸見えになります。
「こうやってスジにそってツメで優しく引っ掻くんだよ」
とYに教えながら、カリカリ…カリカリと妻のクリの辺りを掻き続けます。

妻は顔をYから背け必死にガマンしてましたが、やがて「ン…ン…」と声を出すようになりました。
しばらく続けてから、
「ほらアヤ、Yにやってもらって」
と促すと、不安そうな顔でこちらを振り返りながらYの方にハイハイして移動しました。

コメントを書く