【乱交】小6でFカップ…爆乳しか取り柄のない女の末路・・・・・・・・・・

カテゴリ: 乱交 学生時代
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】コスプレイヤーになり高2でエッチなオフ会を催すことに・・・

bakunyu

はじめまして。エッチ好きのルイと言います。

私は小学6年の頃からかなりの爆乳で小6ですでにFカップはありました。
そのため先生に何かと揉まれていたりひどい時には話があると言われ図書室に連れて行かれ胸と胸の間に顔を埋められたことすらありました。

とはいえ小さい頃からかなりのぽっちゃり体型でしかも可愛くないメガネっ子だったので同級生からはデブとかメガネデブ言われて誰も私のことを好きになってくれるという感じではありませんでした。

中学に入ってからも同級生からは陰で「豚」なんて呼ばれていましたが不思議なことに先輩や先生からは気に入られていて体育倉庫で胸を揉まれたりちょっとしたエッチ相手になっていたりもしました。

エッチなことが好きな私は何人かの先輩と学校でやってしまったし、中2の担任の先生となんて車の中でエッチをしてしまったなんてこともあります。

もちろん可愛くないので「このこと誰にも言うなよ」と言って誰も彼女にしようなんて思っていなかったようです。

高校に入ったら胸はLカップにまで成長しました。
そうなってくるともはや触ってみたいという男の子が多く「頼めば揉ませてくれるらしい」なんていう噂もありました。
面白いことにここでもなぜか同級生からは相手にされませんでした。

ピークは高校2年の頃です。
当時の私は168センチのMカップでした。
その頃はコスプレイヤーもしていたので毎日エッチのお誘いのメールが来たり、援助交際のお誘いが来たりと大忙しでした。

エッチが好きだったので当時20人のパパと14人のセフレがいました。
そんな状態のため私が「大勢でエッチがしたい」というとすぐに何人か集まりました。

一番興奮したのは5人集まった時のことです。
SNS上で複数プレイをしたいと言ったらいきなり何人かが「しようしよう」と言ってきたのです。

1時間も放置していたら15人くらい集まってしまったので一旦そこでコメントは削除しました。
まずは時間を決めそれでも来れるという人が7人いたのでその人達とグループトークすることにしました。

太っててもいいの?と聞くとみんなデブ専だからむしろ太ってる方がいい!といってきたりデブとか関係ないと言ってくれる人がいてみんなやる気満々でした。

あらかじめ写メを送ると2人から全く連絡がこなくなりました。
(恐らくブスだったので何も言わずいなくなったのでしょう)
それでも残っている人は「かわいいかわいい」と連呼してちやほやしてくれます。

エッチはある男性宅ですることになりました。
男性宅に行くとやる気満々の男性が5人すでにいました。
はっきり言ってみんなかっこよくありませんでした。

それでも私の興奮は最高潮になり
「今日は生中とアナル以外は何してもいいのでいっぱい気持ちよくなってください」
というとみんな盛り上がりいきなり脱がされました。

乳首舐めとクンニを同時に味わったのは初めてだったのですがあまりの気持ちよさに喘ぎまくりました。
「だめ〜〜〜〜すぐにいっちゃうの!!!」
というと男性陣は興奮してさらに舐めまわしてきました。
もみクシャにされながらも愛撫されたりキスされたりで身体がビクンビクンしてきました。

最後は1人の上に乗って騎乗位の形になり下から突かれ、2人から乳首を舐められ1人からキスをされていってしまいました。

ぐったりする私の顔めがけてみんなの精子が飛んできて自分がとてつもなく淫乱になった気がして(もちろん淫乱以外の何者でもないのですが)ちょっと嬉しかったです。

そんな体験をしてしまったものだから、クラスのませたリーダー格が
「昨日彼とエッチしちゃってさ〜」
と友達に自慢げに話すのに対し
「そんなの私は中学生のうちにクリアしてるわよ。私なんてね〜」
と笑ってやりたくなりました。

これからももっともっと変態プレイをしていきたいと思います!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
なんか勘違いされてるようですな・・・。

コメントを書く