【人妻】ものすごい爆乳を発見→思い切ってナンパした結果(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

bakunyu

昨日と今日あったおいしい出来事を載せてみたいと思う。
その前に俺のスペック。

歳22 内定なしの学生
顔:それなり 身長:180ちょい
趣味:ゲーム・漫画の典型的なオタク

友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたらものすごい爆乳を発見。

栗色のショートボブで身長は160ないくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。
胸がこれでもかというくらい盛り上がっていてゆっさゆっさ揺れてた。

男二人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。
てかムラムラのスイッチ入った。

タイミングよくその爆乳が一人トイレ方向へ。
後を追って近くの自販のベンチで待機。

トイレから戻った爆乳が都合よく近くの自販でジュースを買っていたので思い切って声をかけてみた。
今思うとナンパとかは初めてだったし、挙動もおかしなかなりの不審者だったと思う。

以下うちらの会話・聞き苦しければ?飛ばしてください。

俺「すみません、今お一人ですか?」
爆乳「あ、え?違います」
俺「そうでしたか、、、あの、すごく綺麗だなって思って声かけちゃったんですけど、、」
爆乳「え、え、ありがとうございます」
俺「ほんとに急ですごく失礼かと思うんですが、、メルトモからでいいんで友達になっていただけませんか?」
爆乳「え?え??私結婚してますっ、、」
(さっきのは旦那さんと親戚かな…)

俺「あ、、それでもまったく構わないですっ」
何が構わないのかは謎w
爆乳「え~困りますよぉ、、え~」
俺「メルトモからなんでお願いしますっ」
もうここらへんはテンパって同じこと言ってたw

爆乳「え~、、どうしよう、、本気ですかぁ?」
俺「はい、もうお願いしますっしつこいことはしないんでっ」
もう会話になってない感じが痛い。

爆乳「え~、、」
俺「じゃあ、あのっ自分のアドと番号だけ送るのでもし気が向いたら連絡くださいっ」
ここらへんでひよった。
爆乳「、、え~、、ほんとにぃ?」
俺「はい、絶対迷惑なこととか、はいっしないんでっ」

てな感じでなし崩し的にメアド番号送った。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    引き篭もりニート妄想旅行

コメントを書く