浮気性の友達がコンパに行ってる間にそいつの巨乳彼女を喰った話・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

kyonyu-400x235

登場人物

俺…雅之(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)

俊雄…俺の友人
(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、ばれないようにやるタイプ)

和美…俊雄の彼女
(会社事務。身長160弱。50キロ位。酒井わかなに似ていてかわいい。胸が大きい(Dカップ)。性格は女の子らしいと思う。)

ある土曜日、俺は彼女もいないので、家で一人テレビを見ていた。

すると、俊夫の彼女の和美ちゃんから電話がかかってきた。

今まで和美ちゃんの携帯から電話がかかってきたのは、俊雄の携帯の電源が切れた時とかに俊雄が一時的に利用するだけだったのだが、今日俊雄は和美ちゃんに嘘をついて合コンに行ってるはず。

つまり二人は一緒にいない。
なんとなく嫌な予感がしたが、電話にでてみた。

俺「もしもし。和美ちゃん? どうしたの?」
和美「うんうん。なんでもない。ただ暇だったからかけてみた。」
俺「そうか。俺も暇でさあ。土曜日なのに一人でテレビなんて見ちゃってるよ。」
和美「雅之君さあ、今日俊雄がどこにいるか知ってる?」
俺「(やばいと思いつつ)あー今日一緒じゃないんだ。」

和美「たぶんていうか、知ってるんだけどさ、今日俊雄女の子と飲んでるんだよ。」
俺「…」
和美「雅之君、知っているんでしょう?(笑いながら)」
俺「うん。ああ。なんかそんなことを前に聞いたような気もするなあ」
和美「はー(ため息)やだなあ。なんで嘘ついて行くんだろう。」

コメントを書く