【寝取られ】サークルのアイドルのクズ彼氏が彼女とのセックスを事細かく暴露しだした(体験談)

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

ntr

大学1年の時の話。

入ったサークルの同期に新垣結衣似のかわい子ちゃん(以下ガッキー)がいた。
結構狙ってる同期の奴らも多くて、彼女交えて数人で事あるごとに遊びに行ったり飲み会したりして、夏になる頃には同期仲もかなりよくなってた。

ガッキーはわりと社交的で誰とでも仲良くする感じのタイプだったから、男たちも牽制し合って特に誰が抜け駆けするとか、そういう雰囲気にはならなかったんだよな。

前期の試験期間が始まる直前に1男4人・1女4人でプールに行ったときなんかは、当然女子たちの水着姿を拝めるわけで男たちはみんなウハウハだった。
ガッキー以外にも同期女子は中々粒揃いだったというのもある。

俺はこの時点でガッキーに対して恋愛感情のようなものは抱いていなかった。
もちろんかわいいとは思ってたけど、今でいう草食系のような感じだったから、当時は誰かと付き合いたいとかあんまり考えてなかったんだよな。

それでも、ガッキーの水着姿にはドキっとした。

ガッキーは黒と白の細いボーダーに黒のレースがついた水着を着ていた。
スタイルは細めで、そのわりにそこそこ胸もあった。
しかし何よりも俺の目を奪ったのはその脚のエロさだった。

長い。白い。それでいて絶妙にむっちりしていた。

ガッキーは普段長いジーンズをはいていることが多かったので、脚を間近で見るのは初めてだったと思う。

しかも、よく女子が水着の上からつけるようなデニムパンツやパレオもしていなかったから、脚の付け根ギリギリのところまでしっかり見える。

もちろんその場でまじまじと見るわけにはいかなかったけど、あとで写真に写ってるガッキーの水着姿で何度かヌいた(その日一緒に来てなかった同期の男も結構いたから、後日このときの写真が女子に内緒でかなり出回ったことを覚えてる)。

そんなこんなでそれなりに楽しい大学生活を送りつつも、ガッキーとの関係はやっぱり単なる「友達」の域を出ないまま、彼女に対する感情も特に変わらないまま夏休みに突入した。

その夏の終わりのサークルの夏合宿で事件は起こった。

何日めかの夜の飲み会。
時計はとっくに12時を回り、飲み会場に残ってるのは4男の先輩数人と俺含む1男5人の計7~8人くらいになっていた。
人数も少なくなってきたし一塊になって飲もうとなってから数分後・・・。

4男の一人が唐突に、ガッキーと付き合ってるということをその場でカミングアウトした。

1男一同「えっ?」って感じ。

コメントを書く