【ビッチ】SNSで知り合った女が男をもう一人連れてきた理由が・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 乱交

【体験談】痴女級のビッチに気に入られるためには・・・

アダルト系のSNSを見ているとたまにとんでもないエッチな女の子を見つけることができる時があります。

その日も「今からすぐエッチできる相手募集〜」とあったので何も考えず「やりたいです」と返信しました。

すると女の子からすぐに返信があって
「複数でやりたいので男性がもう1人いますがそれでもいいですか?」
というメールが来ました。

最初は1対1を想像していたため「ちょっとな〜」と思っていましたがエッチできるならまあいいかと思い「いいよ!」と返信しました。

待ち合わせの場所に行くと女の子がだけいました。
長身ですらっとした女の子年は20代半ばです。
めちゃくちゃかわいいというほどではありませんがそこそこ可愛い感じです。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

話しているとすぐにもう1人の男性が来て軽く挨拶をしてホテルに行くことにしました。
ホテルに入るといきなり「じゃあやりましょうか」と言ったのですが私たち2人に脱ぐように言ってきました。

隣にもう1人いるということもあり緊張しているのか脱いでもなかなかたちませんでした。
女の子は私たち2人に交互にシャワーを浴びうように言ってきました。

シャワーを浴びている間交互にいちゃいちゃしてくれました。
2人ともシャワーを浴び終わるとベットに仰向けになるように言われました。

女の子は2人のあそこを交互にしゃぶり始めました。
「これ最高!」と言いながら1人のをしゃぶり1人のを手コキするよいう感じで傍目まさに痴女といってもいいでしょう。

その後体勢を変え私がクンニをしてもう1人がフェラをされていました。
「前からこれしたかったの〜」
と大きい声でいうとその後も喘ぎまくりで
「あっいいの〜!最高。もっとして〜〜」
という声が部屋中に響き渡りました。

あまりにも大きな声で喘ぐので恐らく隣の部屋に聞こえていたんじゃないかと思います。
しばらくしていきなり「ストップ」といって止められました。

何かなと思ったら信じられないことを言い出したのです。

「2人で今からじゃんけんに勝った人だけ入れていいよ〜」
と言ってきました。

なんとしてでも勝ちたいと思っていたのですが運の悪い私は負けてしまいました。
そして悔しいことに2人のセックスをただ見るだけの役になってしまいました。

しかし、バックで犯されている女の子が目の前にあるという状態で彼女が
「見て〜犯されてるところ見て〜おかずにして精子かけて〜」
と言ってきたのです。

あまりにも異様な光景だったのですが、まるで目の前でAVを見ている感覚になり興奮しまくってしまい、必死でチンコを扱き、あっという間に彼女の顔にぶっかけました。

しかしの顔射が終わった後、何度も「いきそうになったら言ってね」ともう1人の男に言うのですが、彼はなかなかいきそうにありませんでした。

すると女の子は私に「乳首舐めてあげて」というのです。
嫌だったのですが仕方なくその男の乳首を舐めました。

女の子がいきなり「あんっいい〜硬くなって最高なの〜〜!」と叫び始めたのです。
しばらく乳首を舐め続けていると私も変な感覚になり徐々に「この男をいじめたい」と思うようになっていたのです。

しばらくして男がようやく「出る!」っと言っていってくれました。
ところがそれで終わりではありません。
女の子は精子が出たコンドームを手にとって精子を絞る取るようにして私の口元に持ってくるのです。

「飲んで」

無理と一度断ったのですがもう一度耳元で「飲んで。お願い〜」と言われ耳にキスをされたのでもうどうでもいいやという感じです精子を飲むことにしました。

ゴムの変な味と精子が混ざりかなり気持ち悪かったのですがなんとか飲み込むことができました。
それができると女の子が褒めてくれて「今度は2人でしようね」と言われました。

ここまで変態な女の子はなかなかいないでしょうから私も興奮してきました。
その場は帰ってその日のエッチは終了となったのですが、随分気に入られたので毎日「おかず写メ」と言ってかなりエロい写メを送ってくれます。

テレフォンセックスなどもするので今思えばあの時嫌な思いをしてでもあそこで精子を飲んでおいてよかったと思っています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
それだけは嫌だわ…。

コメントを書く